WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■F普段ならNなかなか感じぬSソワソワ感

ビックリすることにもう12月突入ですよ!!(T▽T)ヒヤ~

そしてありがたい事に、ブログへの訪問者数もなんと
1万突破いたしました!
ありがとうございます。
私が見かけた時は、見事に9999で
99-a.jpg
自分はカウントされないよう設定してるので自爆はしませんが
いったい、どなた様が1万を踏んでくださったのか!

「わたくしです」と申し出られても、何もあげられませんが(^^;)
私の愛を!!

これを機会にブログ内を微妙にいじってみました。
mailの場所をJJ氏のイラストをクリックに変更。
実は絵チャでの落書きの産物←使いまわすな)

独り言コーナーとしてお叫びウサギさんも登場です。
ユチョンの画伯きりんさんにしようと思ったのですが…
30pxサイズに収められませんでした。
さすが画伯!!
ホントはデザインを全体的に変えたいのは、やまやまなんですけど
ココまでのスタイルに持ってくるのに、
相当HTMLと戦ったので、なかなか愛着わいて変えれません(笑)
これからも、たぶん末永くピンク色でよろしくお願いします。
あとは、自己紹介ページ(はじめに)をちょっと整理してリニューアルさせたいところ。。。


さてさて、2日はFNS歌謡祭でしたね。
この日親友と一緒にFNSを見ようということになっていて
お昼は買い物をする予定を立てていたんですけど
買い物にいきた過ぎて、ウキウキしすぎて
朝、PCでFNSを予約録画して行くのをすっかり忘れました!!

わすれましたぁあああ~♪←サバイバ
予約録画rememばぅああああ゛~~

気がつくのにだいぶ時間がかかりました。
店に向かう通りの商店街でStand by Uが流れ出してまだウキウキしていた後
親友がFNSの話を切り出したときに思い出した!!

とりあえず、親にはビデオを頼んでいるので何とかなりますが。。。ショックです。

そして、そのFNSにかなりじらされました。
7時から見ていて!出た!と思ったら出てきただけで
なんどドキドキさせられたことか。

BBはかなり短くて、覚えていることといえば
ジャニファンに囲まれてるBBファンVIPの光景だけです。

母親は、ガチ郷ひろみファンで家で私の録画も頼まれつつ
ひろみを撮るのにも真剣なのだが
まさかのトンと郷ひろみが一緒に出た瞬間、吹いた!!
そのシーンについては、母から「ありえね~」とメールが来た。

ごめんなさいよ~これでBBも映しといてなんて頼んでいたら
郷ひろみ撮れなかったとか、文句言われるところだった。あぶね~あぶね~


後半もうそろそろ家に帰らなくてはならない時間になって
「まだでないのかい!!」と若干イライラ・ソワソワしましたよ。
きくちP!!トンのチョイだしやりすぎ(^p^)
V6の後姿トンかと思ったんだから!
徳永さん×JUJUがJEJUNGかと思ったんだから!!

最近、事務所との関係が悪化してから、なんだか日本の番組に出るたび
司会者側にホミンが並ぶという光景が
なんだか違和感です!
でも、SMAPさんとのお久しぶりな交流もして
ユノの口から「ジェジュン」の名前が聞けるとは
思ってもいませんでした。
それだけでも、全国のファンの心は少々潤った!

徳永さんとのコーラス美しすぎましたね。
みんなきれいな声ですし+オーケストラ(生演奏)付き
ジェジュンの透き通る声がまた歌にぴったり。
まぁリアルタイムで見ていたときは、
細かいところまでチェックできない子で…
ユチョンの指差しの音程とりとボソった歌い方

「何て?!一人墓地?!」

そして、チャンミン王子様っか!!ってそこしか見てません。
ロングトレンチコート(Pコート?!)の貴公子だろ。
私の中で年中王子ランキング1位を保ってきたJJですが
最近チャミがランクに浮上しだしてます。

ってことで、この感動的なFNSのまともな感想すらあげられない者で申し訳ないです。
PCでの録画を忘れたので、動画でと思ったんですがツベはもう削除だらけで
他の動画サイト探し回りました。

読み込みが遅すぎて、レイニーブルーしか今のところ見直しが出来てません(^^;)

FNS4.jpg
FNS3.jpg
FNS yuno
FNS_20091204012912.jpg
ミキのピンショットにしようかと思いましたが、今日は珍しくユノピンショットで! 


素直にビデオをで見直すか~。
ユノは、泣いてたの?!








■コメント

■Re: F普段ならNなかなか感じぬSソワソワ感 [りんご]

aIさん、こんばんは☆
10000HITおめでとうございますi-189
メール欄のジェジュン、ほのぼの感があり、可愛いですね^^

 けっこう長丁場でしたねー、FNS^^;
いつ出るか、いつ出るかソワソワして、でも家事片付けなければ…と思ってたら、家事のほうが早く済んでしまいました(爆)

 そうなんですねー。改めて見直すとSM妨害の影がチラリと見られるところがチクリi-191ときますが、ユノさんがジェジュンの名前を口にしただけでも、心底嬉しかったですi-241

 そして、チャンミン!完全に王子様でしたよねww
もう萌えmax!! やばいばーですi-176

 私もまだあんまりリピートできてないので、後日ゆっくり見ます^^
 
 

■お返事 [aI]

e-312りんごさんへe-312
ありがとうございます。これもりんごさんを初めとする
多くの方が訪問してくださったおかげで
こうしてブログを続ける源にもなっております(^^)e-266

映画のJJがとにかく早くみたいミキペンです(笑)
草原に立つ配達人JJの写真とかとっても美しい

FNSここまでじらされるとは、
トンも有名になったなぁ~
としみじみ感じます。
そこまで長年なファンではないですけどe-455
家事をしている間に、トンが歌わなくて良かった。
りんごさんの仕事処理が手早いということですね

ファンにしたらSMの妨害なのではないかと
すごく目に付きますよね!!
でも、彼らの仲は変わらずだと安心します。

チャミヤバイバですよ!!きてます!
何ですかねあのかっこよさ。
やっぱりチャンミンはショートのさらさらしたほうが
私は好きです。
あそこまでロングコートをかっこよく着こなせるのは
さすがモデル体型最強マンネだとe-266

ははははは(苦笑)
なんやかんや言ってリピートまだ出来ていません(^p^)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

