WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■3/13 5人がライハ~ン!! ピカキンレポ8

テイ子サン「見つけてくださいね。
       明日は3月14日土曜日MTV White Day Special Live with 東方神起 at USJということです。
       こちらのほうにも行かれる方多いと思います。
       ハズレ組みさんもいらっしゃったと思いますが、今日はピカキンに5人登場していただきました。
       明日は3月14日ホワイトデーですが、あの韓国にも」
東方神起「もう明日?もう明日ですか?」
チャンミン「はや~い」
ジェジュン「昨日がバレンタインデーだと。いや早い」
テイ子サン「ホワイトデー何か用意されてるものありますか?」
ジェジュン「へ?」
テイ子サン「モンキーバナナですか?」
ユチョン「僕たち東方神起とは関係ないですね」(つめた~い(TへT))
正太サン「そんな暗いトーク」
ユ ノ「…貰ったので十分です。」
テイ子サン「あっもうこんな時間ですね。下埜さんどうします?」
正太サン「僕はTAXIの曲が好きですね」
テイ子サン「アルバムでね」
東方神起「ありがとうございます」
テイ子サン「いいですねー」
正太サン「これぜひアルバム届いたら皆さんにもね」
テイ子サン「私あのNobody Knowsが好きですね」
東方神起「あ~Nobody Knows」
テイ子サン「それぞれに皆さんの好みがあるんではないかなぁ~と」
正太サン「バラードありアップテンポありですからね」
テイ子サン「もうとにかくすごいですね。あれだけ踊って声がぶれずに完璧なほどに歌い上げる」
(本当ですよ!カラオケでサバイバー踊りながら歌ってヘットヘトになったよ私は。)
ジュンス「ありがとうございます。」
テイ子サン「あのー韓国語でもライブをし日本でもライブをしって同じ曲もあると。
       いっぱいいっぱい全部覚えなくてはいけないじゃないですか」
東方神起「そうですね」
テイ子サン「難しいですね。いつ練習なさっていつレッスンされてるのかなぁって思ったりもするんですが」
ジュンス「まぁそれは今は慣れてきて自然に覚えたりしてますけど。
      まぁでもなんか同じ曲で日本語と韓国語歌えるのが、
      それが僕たちにとって楽しみだし
      嬉しい事だと思うので、頑張らなきゃいけないと思います。これからも」
テイ子サン「楽しみにしています。さぁそれではお別れの時間がちかづいて参りました。
      最後にメンバーそれぞれにファンの方皆さんに愛のメッセージを
      東方神起からお届けしていただければなと思います。
      なるべくちょっと長めでね。」

ジュンス「はい。わかりました。大阪にも~久しぶりに来て本当に嬉しいし
      なんかほんとに今日ピカキンにも久しぶりに来たんですけど
      すごく楽だったんですね。楽にしてもらって凄く気持ちよく力いっぱいになって
      今日まぁ最後まで、この力で続けていけると思います。
      ありがとうございます。」
テイ子サン「ありがとう。ほんとにありがとう。 ユチョンさん」
ユチョン「僕たち東方神起とは関係ない明日。」
一同 (笑)
正太サン「ホワイトデー拘るね」
ユチョン「そうですね。美しい日に今年は東方神起の曲と一緒に。
      明日あのホワイトデーなのに雨降ってるんだけど、
      それ(聞き取れません)少しいいと思うんですよ。
      だから今回の今年にあるなんか(聞き取れません)とか
      僕たち東方神起の曲と一緒に楽しんでほしいっし、
      ほんともっと頑張りますんでぜひ熱い応援宜しくお願いします。」 
(愛が足りなくてごめんよ~聞き取れないよ~(; ;))
テイ子サン「ありがとうございます。そしてジェジュンさん」
ジェジュン「そろそろアルバムが発売されるんですけれども、
       ほんとメンバー5人忙しい中ほんと頑張って作ったアルバムだし
       いい曲ばかりで、その曲でまたツアーがあるじゃないですか5月から。
       だからまた大阪城ホールで大阪の皆さんに早く会いたいですね。
       たくさん応援宜しくお願いします。」
テイ子サン「ジェジュンさん。ありがとうございます。」
チャンミン「はい~あの明日ステージがありますね。
      それ久々の大阪のステージだから頑張りたいと思うし
      これからもアルバムそしてツアーもどんどん仕事がもっと日本でも
      増えると思うんで、ほんと頑張りたいと思います。宜しくお願いします。」
テイ子サン「体気をつけてくださいね。」
チャンミン「はい。」
テイ子サン「そしてリーダーユンホさん」
ユ ノ「ほんと久々にピカキンに来たんですけども、
   今日もこんなに美味しいものを用意してくださって
   本当に感動したし、そしていつもピカキンはですね面白いし楽しいんですよ。
   それでずーとまたいつか来るんだなぁ~と思って期待している番組だから。
   これからもずっとずっと頑張りますんでまた呼んで下さい。」
テイショウ「ありがとうございます」
テイ子サン「本当に今度5人スタジオに来ますからねっていうのを実現してくださいました。
      じゃぁそれではお別れです。最後に東方神起でしたっていうのを全員でお願いできますか?」
東方神起「はい!」
ジェジュン「今日楽しかったんで~す。それでは」
東方神起「東方神起でした~」
テイ子サン「ありがとうございました」
東方神起「ありがとうございました」

どうして君を好きになってしまったんだろう

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

