WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■ご協力お願いいたします。

笑ってる場合でも・泣いている場合でも・
思いつめている場合でも・待っている場合でもなかったんです!!

誰かの一言が、誰かの行動がない限り
事は動かないということ!!

そうだった。1人で出来なくてもみんなでやれば
どんなに大きな困難でも、少しは奇跡が起こるかもしれません。

こんなにもたくさんの人脈の強いトンペンがいるのだからこそ
それを無駄にしちゃいけない。

いつもブログの方でお世話になっている方より
素敵な企画(提案)を拝見しました。

Avexに はがきを送りませんか?

具体的に行うこととしては
avexへ
1.韓国で起きている問題をavexが中間者として話し合いして欲しいと伝える。
2.5人の日本での活動を守って欲しいこと。
をはがきに書いておくるというものです。

詳細を書かれたページを立ててくれてますので
そちらをぜひご覧ください下矢印クリック
※はがきを送りませんか?企画の詳細※

乙太さんのページも追加します!下矢印クリック
※Always keep the faith※

この企画について、1人でも多くのトンペンさんに協力してもらいたいと
願っております。
詳細ページはリンクフリーとなっておりますので、宣伝等ご協力お願いいたします。

最後になりましたが、企画者のこっとんさん。
ページ提供してくださった なおこさん 
本当にありがとうございます。心より感謝いたします。





■コメント

■ありがとうございます [こっとん]

aIさあああああああん(´;ω;`)ウワァァァァンブログ掲載ありがとうございますー!!

トンペンさん同士の輪で広まりつつあることに感動;;
一人でも多くのペンの気持ちがavexおよびトンに届いて欲しいです…!

心の底から笑える彼らを見るためにも、
一日も早くavexに動いて欲しいです。
それまではビギが支えて行きましょう^^

お邪魔しました~!

■松浦社長のブログ [chico.]

はじめまして
いつも拝見させて頂いております

沢山の方が
エイベへ宛てたハガキの事をブログに上げていらっしゃいますが
松浦社長のブログを拝見する限り
松浦社長達も精一杯の努力をされていると思われます
でも
SM側がそれを受け入れようとしないのでは…

日本の常識が通用する世界ではないのでは…と思います


松浦社長初めメンバを支えて来られたスタッフも歯がゆさを感じていらっしゃるのでは…

そんな皆さんに
日本中から山のようなハガキの山が届いたらどうでしょうか…

今はご迷惑になるのでは…と思われてなりません

ハガキをお届けしなくても
松浦社長初め
エイベスタッフの皆さんにも
私達トンペンの思いは充分伝わって居ると思うのですが…


一生懸命頑張っていらっしゃるのに
水を差してしまってごめんなさい…

■Re: ご協力お願いいたします。 [りんご]

aIさん、こんばんは☆
最初はハガキ出すの躊躇してました。
 でも、こっとんさんやなおこさんの企画の説明を読んでいたら、とてもそんなこと言っていられない状況だということを改めて痛感しました。

 なるべく早くCDも予約したし、「5人の東方神起」を応援する「数」が大きくなれば、何かが変わるかもしれません。

 私の家にはちょうどよく余ったハガキがあります。
少しでも力になればと思います。
 
 エイベの本社住所ありがつございました。
あて先が分からず、悶々としておりました←

■お返事 [aI]

e-312こっとんしゃんへe-312
コメントありがとうございます!
いつもお世話になっておりますので、
出来る限りの協力はいたしますよ(^3^)

avexとさらにこの気持ちが一番届いてほしいのは
SMですね!!
ファンとしてトンが幸せに活動できるまで
あきらめずに頑張り・行動し・信じ・待ちます!!
何か少しでも動きが見れるといいですねe-328



e-312chico.さんへe-312
chico.さんはじめまして。
はちゃめちゃなブログにもかかわらず
拝見してくださいましてありがとうございます。

そして、貴重なご意見誠にありがとうございます。
迷惑になるそう言われてしまうと、
ごもっともでもあります。
以前に、WEB署名たるものも出回っており
それをいったい最終的にはどうするのか。
余計なことをしては、
彼らにとっても邪魔になるのではないかと
参加しなかった身でもありました。

迷惑になるか助けになるか、chico.さんのコメントを
頂いて悩みに悩みました。
どうすればよいのか。
どんなにavexが頑張っていても最終的にSMが
打ち破れぬ壁だということは若干気づいています。。
でも、迷惑になることを承知で、
今は、とにかく自分の気持ちを伝えたくて
ハガキを送ることに決めました。
chico.さんの意見を取り入れることが出来ない
自分で本当に申し訳ありません。。。
今となっては、もうどうした行動をとれば
プラスに向かってくれるのかどうしたらいいのか…
何もかもがわからないです。。。(_ _ )




e-312りんごさんへe-312
こんばんわ。
自分が行動を起こすとなると躊躇するものですよね。
この行動が正しいのか・正しくないのか
誰にもわかりません。
でも、文を読んでいると今は1ファンとしてなにか力になりたいという
気持ちがとにかく強くなりますよね。

これが、何かの変化に繋がればいいし
そうならなくとも、気持ちはさらに伝わると
信じています。

ご協力、誠にありがとうございます。

私もエイベックスのどこ宛に送ればいいのか
ちょっと迷ったもので、なおこさんに
伺ったところ住所記入してくださいました。

■ありがとうございます[e:791] [chico.]

aIさん…

メンバの為に一生懸命動かれようとされてるaIさんを否定するようなコメントをした私に対して
思いがけないほどの真摯なお返事に
思わず涙がこぼれました…

有難うございました

今日
松浦社長から
『メッセージは全部読んでます!!!』との
コメントがあがりましたね


メンバ以外にも沢山のアーティストを抱えていらっしゃり
毎日お忙しくてされている社長がまさかメッセージの一つ一つに
目を通されているなんて思いもしませんでした…
さすがなお方です


そして
こんな社長なら
aIさん達の想いを
きっとガッツリ受け止めて下さるんだろうと思いました

各々がやるべき事をやる!!!!

それで良いんですよね

社長も
『結果はどうであろうとやれる事はやるつもりでいます』


そう仰ってました


この言葉の意味するもの…

きちんと受けとめられる自分で居たいと思っています


私も私に出来る事をしていこうと思います


今回は本当に申し訳ありませんでした


メンバの屈託のない笑顔を
見られる日が1日でも早く来ますように…


■お返事 [aI]

e-312chico.さんへe-312
返信が大変遅くなりすいません。


賛成も否定も正しい答えだと思ってますよ!!
10人いれば10通りの意見がありますから(^^)
でもこうして、コメントとこの行為への
ご理解を頂けて本当に嬉しく思います。

松浦社長のブログ拝見しに行きました。
メッセージをすべて読んでいることには
驚きですね。
本当に松浦社長はすごい存在の方だと感じました。
この方なら、困難なこともやってくれそうという
期待も生まれました。


『結果はどうであろうとやれる事はやるつもりでいます』
社長のお言葉通り。トンペンもまさにその気持ちで。

ハガキを送らなくても
音楽番組での投票などをしてトンを上位にあげ
出演を依頼する活動もファンとしては
出来ることの1つのようです(^^)
もしよろしければ、トンが少しでも5人でいられる
環境を作ってあげれるようにご協力していただければ
幸いです。

本当に貴重なコメントありがとうございました。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

