fc2ブログ
WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■お疲れ山!コマウォ

しつこいけれども、何度でも言いたいですね。
元気出して!私たちは信じています!
笑顔の5人をまってます。

今日は、また出演情報をいただき
「ミヤネ屋」チェックしておりました。

今まで、トン出演番組を逃して悲しい気持ちになったことがあっても
見ていて、「もう見ていられない」という悲しい気持ちになったのは初めです。。。

会場より生中継

言われるまで気がつかなったのですが、
JJだけ中継用のイヤフォンをつけてなさそうなんですよね。
元気なさそうなのに、スタジオの声が聞こえていないので
さらに笑顔が失われている感に、悲しくなりました。

この3人バラバラな自由な視線よ。
JJのカメラ目線が何かを訴えるかのよう…重いです。

まだ、笑顔がチラッと見ることができたのが、救い。
チャンミンのヘアーがさっぱりして、とっても可愛い♪

今日はバイトのため、生ではベストヒットが見れず
本番では、元気なステージが見れるのかな?!
ダンス曲ならば神戸ワールド記念ホールということで、
ジュンちゃんのリベンジ含めて、おもいっきしダンスしてほしいなと思っておりました。

Stand by Uでしたね。



なんだかユノの表情が硬いですか?!

ふと一昨年と去年のベストヒットが気になってみてみたんですが
笑顔でサマドリを踊っているのを見て、あぁ~とため息出てしまいました。
去年は、同じく切ないバラード曲でしたけども
自分のパートを歌い終わったあとにも、口角を上げて笑顔を見せてくれたユノ。

今の状況を知っているだけに、どうしても晴れない気持ちで
何事もとらえてしまいます。


ミキペン発見!ww
マイクを下ろした時。唯一微妙にJJ氏が笑顔に見えた瞬間↑



このあと出番の、氷川きよしさんのキッラキラな笑顔よ!!
あのキッラキラさを分けてあげて!

変わってあげられるなら、変わってあげたい。
その苦しみ同じぐらい理解してあげたい。

みなさんは、このトンの姿や歌聴いて、涙あふれたたりしてますか?!
笑顔は出ないけど、私はどうも涙は出ません。。。
大好きだけど、悲しくなるけど…涙はでない。普通じゃないのかな?!
なんかちょっと不安になります。トンペンとして(--;)

とにかく、
ゴールデンアーティスト賞の受賞おめでとうございます。
そして、日本にきて頑張って出演してくれて、ありがとうございます。
お疲れさま!!

笑顔は見たいけど、無理はしなくてもいいよ
頑張れって言ったりとか頑張るなとか言ったり…
矛盾になるのはわかってるけど、ストレスだけはためてほしくないです。






■コメント

■ [こんた。]

「見ていられない」って、まさにその言葉だなって思いました。
しっかり見届けたいのに、見ているのがあまりにもつらい。
私も本当に悲しいのに、苦しいのに、涙はでませんでした。
気持ちが足りないとかそういうんじゃなくて(愛は負けない!)
全部終わって、彼らの満面の笑みを見た時が、私の号泣するときじゃないかと思います。
泣くのを我慢している彼らの気持ちが移ってるのかもしれませんし、
泣くより先に今の現状を受け止めて進みたい気持ちが強いのかもしれません。
少しの笑顔が、何万倍もの貴重なものに今は思えますよね。
あー早く笑顔の彼らが見たいーでも、無理はしないでー(矛盾)


■ [なおこ]

あいさんこんにちは~!
バイトお疲れ様です( ^ω^ )*

あいさんと同じで、わたし涙が一切出ないんです!笑←
わたしの場合は、ペンが泣いたって仕方ないし笑ってたほうが5人も喜ぶかなっていう心理が働いてのことだと思うのですがw
はやく5人の笑顔が見たいですねー。ほんとに、できるなら世界のトンペン全員で5人の苦しさを(分割で)吸い取ってやりたい( ´_ゝ`)

…要するにファンミではペンの笑顔を送りたいってことです!(?)

■お疲れ山です^^ [guest]

>笑顔は見たいけど、無理はしなくてもいいよ
>頑張れって言ったりとか頑張るなとか言ったり…
>矛盾になるのはわかってるけど、ストレスだけはためてほしくないです。

この気持ち、すっごく分かりますTT
ほんとうの笑顔の彼らに会える日を私も待ちます

■Re: お疲れ山!コマウォ [kurukuru]

すみませんi-201
↑のコメ私です^^;kurukuruです

■お返事 [aI]

e-312こんたさんへe-312
遅くなってしまって申し訳ありません。
コメントありがとうございます。
こんたさんのコメント読んで涙でました(T▽T)
しかも、駅のホームで(笑)
全部が終わって、ホッとした時に号泣
たぶんそうなる気がしてきました。
そうなりたいです!ものすごく
今まで簡単に見れていたものが失われるって
すごい怖いことですね。。。
今こういう事があって気づかされました。

気持ちが足りないとかじゃないと言ってもらえて
嬉しいです。
そう!!ミキへの愛は負けませんよ!!←鬱陶しい

彼らが溜め込んでいるものが少しずつでも
取り除かれていくといいですね(^^)





e-312なおこさんへe-312
( ´_ゝ`)
なおこさん涙腺強そう!!wwなんてっごめんさい(^^;)
そうですね。
我々が泣いたからといって事が動くわけでもないですもんね。。。
むしろこんなにたくさんいるトンペンがブルーだと
周りにいる多くの方もブルーに巻き込むという
悪循環になりそう←壮大

あ~5人の苦しみ吸い取りたいですね!!
ピンキーアラスカミントのCMのように
たくさん吸い取ってあげますよ♪♪スゥ~~~~

ファンミは笑顔でお迎えいたしますよ!!





e-312kurukuruさんへe-312
この気持ちわかっていただけますか!!
ありがとうございます。
いろいろな感情がありすぎて、
矛盾が生じてしまうんですよ。
だけど、結果的には笑顔が見たいって事なんですよね。
一刻も早く、あの仲良しの絡みに萌えたい!!(゜w゜)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク