WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■ママ~

去年デビューからの代表曲プラス新曲を披露して
私をひゃ~ひゃ~(//▽//)いわした。
今でも2008をこよなく愛しているMKMFですけど
今年はMAMAとなり昨日放送日だったんですね。

放送前から、SMがボイコットしたと聞いて
「子供か!!」なんて思っておりました。

そういう私も明日のシフト。バイト仲間全員で休み希望出すっていう
子供じみたボイコットしましたけど…
普通に休みがとれてつまらんとです。。。それはそれとして。

SMが出ないとなるとこんなにも、見るものがないのか!!と思ってしまいました。
賞は取れないどうこうであったにしろ、
いちお音楽祭なのですから、思い出になるものだとも思うし
SHINeeとか出てほしかったなぁ。
f(x)も見たかった。せっかくのデビュー年なのにもったいない。


2NE1のミュージカルパフォーマンス。いいですね。

ジヨンがなんだか、お父さんみたいな眼差しで2NE1を見てますね。
ってジヨーーン(゜◇゜)))))
これまたずば抜けた演出で…仮面かぶってる人怖いから!!

髪…金髪のままでよかったのに。
反抗期の中学生みたいになってません?!

あと4ミニッツも見ておく。

KARAと2PMは日頃あんまりチェックしてませんもんで。。。


SMのボイコットの情報と同時にジェジュン・ジュンス・ユチョンの3人が
もしかしたら、出演するかもしれないと聞いていて
「まさか~」と半信半疑だったんですか、
出演してて驚きましたよ!!


日本語訳付きの動画もすでに上がっておりました。
みなさん仕事がお早いことで!!
こう世界中に多くのファンがいるからこそ、協力し合って無事
トンの気持ちが言葉の壁を越え日本のファンにも伝わるんですね。
(動画出処:dopamine様)感謝いたします。

今日もジュンちゃん可愛いですね。
そして、ユチョンの衣装が個性的過ぎる!!

!!ビギストのタオル発見!!!!!!!


ジェジュンさんホントいいことおっしゃいます。
今の状況であることの申し訳なささと複雑さが、
JJの表情から出てるようにも感じます。
賞は嬉しいけれども、心のそこからの喜びではないでしょう。
5人で手にしてほしかったですね。この賞をこのステージ上で

家で2人がこの放送を見ているっていう図が
私にはなんとも面白いんですけど(殴)
間違いなく2人は見てると思いますよ。
ユノなんか、号泣してるに違いない!!

この晩と翌日多くのファンが涙したんでしょうね。
心にジーンと来ましたよ。



JJの映画のファン記者会見でも、謝罪と感謝の気持ちを伝えてますね。
JJのあっはっは♪って笑い声が聞けて安心します。
こうした短時間な場でも、ファンと直接接して励まし励まされ
少しでも、お互いが元気になってもらえたらと思います。



MAMA終わって全世界がしんみーりな気持ちになっている中
実はいうと、昨日面白動画見つけて、7回ほど飽きずに繰り返し
大爆笑しておりました。
最初は、それを上部にはろうと思ってたんですが
そんなの貼れる空気ではないほど、MAMAが感動的な動画すぎた。

でも耐えれないから、カテゴリにある“お気に入り動画”に追加しておきます(^p^)
以前のラジオのだけど、ラジオは結構スルー率が高かったので
こちらノーチェックでした。

とんはラジオドラマやらしたらおかしくてたまらないです。特技ですか?
他にも前に、エ○動画は見ちゃいけないよ的な
キャンペーンラジオドラマがあったんですけどね…
探したら日本語訳verがなくなってる…
ジュン子と髪の毛伸びるのが早い変態ミキさんの設定が
すばらしいがな!!!!
英語だけどこれも貼っときます。




■コメント

■Re: ママ~ [りんご]

 aIさん、こんばんは☆
MAMA、いろんなところから3人のことばを読んでいましたが、aIさんのところでは字幕付きで貼ってあったので改めて見ました。
 
 本当に切ないですよね。
ジェジュンが言葉を詰まらせているところをなどは、今の彼らの複雑な心境をよく物語っていますね。
 本来なら、5人で喜びを分かち合いたかっただろうに…そう思うと、SMの子供じみた妨害が情けないです。
 
 私もユチョンの服が「個性的過ぎる!」と真っ先に目がいってしまいました。
 そして、ビギストタオルも発見できましたよ^^

 
 あっ、ブログタイトルをちょっと変更しました。
時間があるときでいいので、お手数ですが変更お願いします。

■お返事 [aI]

e-312りんごさんへe-312
りんごさんこんばんわ!
ジェジュンの言葉の詰まらせは、本当に気持ちがよく伝わりますよね。
でも、メンバーへのメッセージを含めてくれて嬉しく思いました。
SMの妨害プラス3人の個人活動のOKが5人で
この舞台に立てなかった原因となってしまいましたね。
Mネット側もホミンには出演依頼はしていない。
と書いていた?!のを見て、ちょっとそれも悲しかったです。(違ってたらスイマセン)

ユチョンのスーツは、ポチャポチャしたお顔と
同じぐらい目がいきますよね。
あのスーツが売っているという事実に驚きます。
それを着こなせる朴氏はやっぱりすごいなと!!
個人的には、ジュンちゃんのブーツインが可愛くて♪

あのタオルの持ち主が日本人のビギストだと嬉しいですよね。
ちゃんと応援してますよアピールが出来た気がします。

ブログタイトル変更了解完了いたしました!
あと、いつもこの場で大変申し訳ないんですが(汗)
ハハハソングでのボーダー服に似た服を見つけた
りんごさん素晴らしいです!!
私もちょっと、しま○ら寄ってみます♪

■※お詫び※ [aI]

上記のMnetがMAMAへの出演依頼ホミンには
しなかったというのは、誤りでした!
申し訳ありません。

Mnet側は5人を招待したところ、
ユノとチャンミンの出演を
SM側が断ったというのもでした。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

