WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■相変わらず(^^)

2NE1に曲調が似ているんだよ!なんて言ってたけど
CD貸してもらって、4minute の『HOT ISSUE』をヘビロテ中

にしても、このアルバムの中の 『WHAT A GIRL』
何度聞いても聞こえるんです。
4minuteがユチョンを連呼している。

「ユチョ~のはユチョ~のは♪」
ユチョン人気者やね。

歌詞見ると、You don't know whatだった(^p^)

ココ最近興味本意でブログ関係のサイト(blogram)に登録してみました。
変な生物グバーがこのフリフラの日記を食ってブログ解析等をしてくれるんですけど
東方神ワードを食べて、(ってなぜ「起」は残すの。。)
何を言うかと思ったら…

笑)なんですかそれ!
ユチョンの名が出たのでスクリーンショットしてみた!
これ、もしかして他の方のブログの文章を抜粋して発言してるのかな?!

↑ありがたい事も発言しだす!



フフフフっ♪
ブログのカウンターがこの前見たら
8989 ぱ・・・く・・・ぱ・くプチハート

\(#´▽`#)/だはぁあああああ♪



今日も平和に脳内ミキミキしてます。
ありがとう!!!




今日は、バイトも休みなので久々に工作。
近々オフ会とやらを決行することになって今からドキドキしています。
その中で、イラストや名刺交換をする予定になっていて、名刺作りしようと思うのだけども
ポップアップがやりたくて…どうしようwwKYでました~~ww
これを本当にするとなると間に合う気しないが
試作品とか作ってみる。

(^ ^)楽しい!!


ペラリンチョカラーズ。
うん。。。いちお候補として、今はお蔵入り決定!!

ユスにしようか♪ランダムプンソンにしようか、キティ×トンにしようか
ニヨニヨニヨニヨ~
ニヨニヨしてる時間が多くて、普通の名刺になるか…それは避けたい。。

にしても、部屋が汚いですよ~~!!!




■コメント

■Re: 相変わらず(^^) [kurukuru]

aIさん、こんばんはe-247
4minuteヘビロテ中なんですね~♪
私はあんまり詳しくないんですが「HOT ISSUE」がこの前ずーっと頭の中で流れてました。
「ゆちょーのは♪」ってきこえる~^^

blogramっておもしろいですねー!私も大泉さん結構好きです笑

てか!!ポップアップのめっちゃ可愛いです~><e-51
カラスJJ&ミキi-233キティリボンもかわいい。。こんなのもらったら絶対嬉しいですよi-194

あと、前の記事のことなんですが、帰り道大変でしたね~i-201
オミジャ茶、私は飲んだことないですが、以前韓国に行ったときにテチュ茶(ナツメ茶)というのを飲みました。
もう味はあんまり覚えてないんですが(笑)、
私は「うーん。。i-230」って感じで、頑張って飲んだ記憶がありますi-229
でも、オミジャ茶って色がきれいですよねi-176味は柚子茶が好きです!

■Re: 相変わらず(^^) [のりこ]

うわ~ポップアップすごい!!!
いったいどんなことしたら、こんなことに!?
・・・自分、不器用ですから・・・

あたしにください!ぜひ!!(できることならチャミをお願いしたいくらい!!)

■お返事 [aI]

お返事が大変遅くなってしまい本当に申し訳ありません

e-312kurukuruさんへe-312
びっくりするほど日がたっていて…すいません。ほんと
私も4minuteは詳しくない身なんですよ。
でも、「HOT ISSUE」は一度聞くとずーっと流れる1曲ですよね。
またダンスも女の子らしくてかわいらしいです。

blogramまだまだ使いたてで、機能が良くわからないんですが(笑)
この前までなかったのに、トンのランキングカテゴリーが出来ていて、ちょっと嬉しかったです。
大泉さん独特なキャラの持ち主ですよね!おしゃべり
させたら本当に面白い方だなと感じます(^^)

ポップアップへの嬉しいお言葉ありがとうございます。
結局、悩んだ末にキティちゃんが外せず
キティ×トンコラボなポップアップ名刺にすることにしました♪

韓国って本当にいろんなお茶ありますよね!
kurukuruさんはナツメ茶試されたことあるんですね。
いろいろ検索かけてみたら、濃いものから薄いものまで
色的には、麦茶とかに近そうですね。
味はきつめですが韓国のお茶は健康面には、相当よいですよね。
そうなんです!オミジャの色は、とってもきれいですよね♪




e-312のりこさんへe-312
どうもこんにちわ^^)
いえいえ大した作業はしてませんよ。これ!
絵をカッターで切るんですけど、2つ折りにした折り目のところ(足元だけ)切らず、
切ったところだけを起き上がらせたという
簡単なポップアップなんですよ☆
左右対称なものですと、さらにやりやすいので
のりこさんも、きっと出来るものですよ(^▽^)

えっ(○◇○)!!ください?!そんな事言われたら
嬉しさのあまり本気で送る子ですよ私は←
調子乗っちゃいます*+.゜・*
チャミでもなんでも喜んで!!笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

