WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■旅行日記② ロケ地&コリアタウン編

12日の記事へ たくさんの拍手本当にありがとうございました。
何もしてあげられないし、たわいもない文で申し訳ないです。

まだ、もう少し
情報収集するか迷うところですが、気分が重くなっても
なんだかよくないので
ここは、旅行日記をまず完成させておきます。

1日目は本当に順調な流れだったのに
2日目は、なんだか上手くいかずでした。
一見便利そうな駅もどこまでが出口を出ずに繋がっているのかわからず
電車の乗換えでこんなにテンションが下がったことは
かつてありません。

それでも、行きたいところを目指すため、電車代も浮かすため
歩くのです!!
エイベックス社まで(笑)

なかなか人通りの多い場所にあったので、写真撮るのが恥ずかしかった。
ここを出入りする人たちが、私にはものすごくキラキラ輝いて見えます。

このエイベックスビル裏に
昔テレビでトンも食べたという(仕入れた情報によると)ランチの移動屋台
ネオ屋台村」というのがあるとの事で
裏に回ってみました。ちょうどお昼時だったのでタイミングとしては
よかったんですけど…
歩きながら食べたり出来そうなものがなく、
歩きつかれてとにかく座りたかったので、こちらでのランチは断念して
新大久保まで向かうことにしました。

時間があれば、「カフェ フランジパニ」へも行ってみたかったんですよ。


1度くらいは、同じ車の中で座ってお茶でもしたいと思うわけですよ。
このカフェに行って、店内の車に目を移している方は
9割がたトンペンだと思っても間違いじゃない気がしてます。




乗換え等で降り立つことになった原宿駅!!

渋谷では、写真撮影せずにチャッチャと表参道へ向かいましたけど
ココはもちろん撮っておきます♪
方向逆ですけど…
"O″正反合でユノが立っていた歩道橋


やっとの思いで、新大久保に到着しましたが、
間違えた方向へ進んでしまい、また無駄に歩いてしまい
テンションさらにダウン。。。
口数減ってイライラ態度むき出しにしててほんとごめん。気分屋でほんとごめ~ん>同行の友人へ

座りた過ぎて、コリアタウン来たっていうのに入った店マクドです!!

一服してから、もう一度地図見直していろんなグッズがあふれるお店にたどり着き
楽しい時間過ごせました。
ほんとにいろんなものが売っていて。
ほしかったハングルストラップやらハングルシールをゲットしました!
ハングルシール手帳に張る気満々で買ったんですけど。。。
いろんな一言が入っているものかと思ったら中に入ってるもの全部同じで
しかも、チャmチャレッソヨ~「よくできました」って
どのタイミングで使うんだ私!
NHKのハングル講座でチャmチャレッソヨってよく言ってるの聞くから
って、そんなノリで買うもんじゃないです。

あと有名な喫茶店「こりぷら」行ってきました!!
伝統菓子セット頼んで、レッツ体験「オミジャ茶」
他にも飲んでおこうと、一方のセットはざくろ茶をセレクト

とってもきれいなピンク色で、味は~

ΣΣ(○皿○)!!!!フングォ
とてつもなく酸っぱい…何だこれは…

ざくろ茶のほうは~
ΣΣ(○皿○)!!!!ウォアォ
とてつもなく甘ったるい。甘い物好きな私ですが、何でしょうこの甘ったるさ。
蜂蜜が入ってると言うことなんですが、お茶なのに喉が渇きます!!

びっくりしました。。。このあともチョビチョビ交互に飲んでいたんですけど
だんだん体が拒否しだしたのか、飲むに飲み込めない。。

伝統茶には申し訳ないですが…ちょっと私の口には合わなかったもよう。
伝統菓子のほうは美味しく頂きまして。
左下のお花の形したものは、ドーナツみたいな味がして♪気に入ってます。
ドーナツに敏感なため、お土産に小さい袋のを購入しました。

ブラブラしていると、刻々と迫る時間。
それにつれ、なぜか思わしくない体調。。。
ホットクや白いタイヤキも本当は食べたかったのに、食欲が沸いてこない。
新幹線の時間のこともあり、買い物をすませ東京駅へ

(。 。;)「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
東京駅まで気分は、上の状態↑ 東京までまだ?!
匂いかぎすぎたのか、なんか車内オミジャの香りが…
頭を無にしないとリバー○するところでした。リアルに…
オミジャがトラウマ。。。

口を開けば「しんどい」を連呼してごめん>同行の友人へパート2

東京駅へやっと着いて、お土産買って
新幹線の席がパンパンでどうしようかと思ったんですが
なんとか空いてる席見つけて腰下ろし「はぁあああ~♪」と思ったけど
なんだかものすごく煙たい!!

喫煙車両だった(^P^)でもあの時はもう座れたらどこでもよかったです。
気分転換に、新大久保で買った写真集開いて鑑賞会(///)
横におじさん座ってたけど、変な目で見られたかな?!
馬鹿でかいの開いて、かっこいいの連発(//゜▽゜//)
そのあと、仮眠とって名古屋で停車中トイレいったんですが。。。

やらかしました!!

切符紛失!!!もう何回目でしょうww
たしか東京ドーム行ったときも、切符紛失した!学習しろ。
恥ずかしいことに、トイレで発見しましたとアナウンスされました!
(#^p^)ノ「車掌さんすいませ~ん。あの。。切符を…落としたものです」
大阪着くまでに見つかって何よりです。

地元に戻るまで電車に乗れば、また脳内をよぎるオミジャ
(゜ ゜;)無無無無…食べ物を考えるな。無だ無!!

無事に家に着いてから、あまりにしんどい為
体温計って見ると、なんと38.2℃も熱があった。
何年ぶりだ!この数字。だるささえなければ、単にハイテンションになる数値です。

それからは、死んだように寝ました。次の日バイト休みにしておいて正解だった。
せっかく服買いに行く予定だったのになぁ~

いつも大事な日に体調こわして、学校やバイトのときにはちゃんと治るっていう
まぁよくもできた体してます。

今度は、ハードスケジュールにならないよう、
2泊3日のゆったりコースでまた旅行に行きたいと思う。






■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

