WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■どうなるんでしょう。。

昨日はポッキーの日♪で今日は12日。
旅行記とかあげようかと思いましたけど、
今はちょっと楽しく語っている場合ではないんですね。
少しは空気よんでみます。私も。

東方神起として5人で活動するなら12日に戻ってくるようにと
SMエンターテイメントから言われたいたようですけど。
タイムリミット!
それが今日であって。どうなるかと思ったら

「SMの提案に応じない」
(^▽^)ハハハハハハっ……はい?!(○◇○;)

うっすらこの提案に乗らないのではないかな~と思ってましたが
そのまさかですね。
はっきりしたことが、わからないこの戦い
いったい、いつになれば終止符が打たれるのか。
カシオペアとビギストの心はいつ落ち着くのでしょう。

とにかく、彼ら5人でよーく話し合ってほしいんですよね。
話し合ってます的な写真をトンモバでアップしなさい!!(私、登録してないけど)

5人での活動を続けないという結果が生まれたら
それはとても、胸痛みますけど…
複雑な気持ちのまま、ファンミとかやっても
心のそこから楽しめないと思うんですよね。ビギもトンも。
素で無邪気に楽しんでいる生の5人をこの目に
おさめたいのが願望!

日本では、TOHOSHINKI(東方神起)だから関係ないみたいな
CD発売が決定等の喜ばしいニュースばかりの今の状況が、
嬉しいけれども、私的にはなんだかどうなんだろうと感じることも。
海の向こうではこんなに大事で
こちらでは、ファンにとって楽しいことばかり。
こんなので本当にいいのだろうか。。。
カシちゃん達から、トンを奪っているようで
時々本当に申し訳なく思う事があります。


彼らはいったい今どこで何して何を思っているの?!
まさにStand by Uですよ。

SMもちょっと上から物言いすぎだと思いますけどね。←そういう私が上から
「もどってこい」なんて命令されて誰が心よく行くだろうか。
だから、奴隷扱いしているだのなんだのって言われるんだよ。
人間なんですから、もう少し相手のことも考えるべきだ!

お金お金って、本来のするべき与えられたことからから離れ
闇に包まれたような会社って、ほんとやってることが汚らしい!
上へのし上がってえらくなるとどうしてこう汚れてしまうんでしょうね。
へっへ…もうSM交じりのバイトの愚痴でもあるよ。もはやこれは

今日は、思ってることを正直に吐き出してみた。




■コメント

■Re: どうなるんでしょう。。 [りんご]

aIさん、こんばんは☆
いろいろ不安でなりませんね(汗)
 信じてはいますが、トンたち5人がちゃんと話し合っているところをどこかで見かけるといいのだけど…。
 
 トンの姿が見られない状態が続いても、今のこの状況を打破しようと活動しているカシちゃんたちに早くトンの活動が見られるよう願ってます。

 SMは…もう呆れますよね;;
せっかくトンたちをあそこまで素晴らしいグループに育て上げたのにと思うと、今の態度は残念でなりません。
 
 職場交じりの愚痴にやっぱり繋がっちゃいますか!
いや、私も同じようなもので(^^;)

 遅くなったので、aIさんの旅行記はまた日を改めてゆっくり読みますね^^

■お返事 [aI]

e-312りんごさんへe-312
りんごさんこんばんわ!
新しい年になる前にモヤモヤしますね。
でも、『信じる』ただこれだけ。
カシちゃんたちのサポートもすら、
なかなかできませんが
両者が笑顔で活動できる日を待っておきます。

SMはもうどうしたいのか。。。
会社にとっては商品かもしれませんが、
一人の同じ人間としてみてほしいです。

バイトは愚痴が止まりませんよ。。。
皆同じですよね。
なんとかしたいもののなんともできない
この身分!!悔しいものです。
でも頑張るしかないんですよね。

いつもありがとうございます。
こちらからコメントも差し上げないままで申し訳ないです。
また伺いますね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

