WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■旅行日記② ロケ地編

2日目はいろんなところへ移動予定だったので、早起きがんばりました!
まさか、タイミングよくNHKのハングル講座の再放送と
目覚ましテレビ出演のBIGBANGが、見れるとは思ってなかった。
今日も昨日に続き好調な滑り出しかなって思ってました。。。最初。

トンたちも思いでいっぱいの場所「横浜」
まず向かうは、Stand by Uのジャケ写撮影場所
「日本大通り」へ。
早く起きて出発したつもりでしたが、
上手いことまた通勤ラッシュと出勤時間と重なってしまいました。
写真撮るのがはずかしくて、ひっそり斜めから

ジュンちゃんが撮影時ハトが気になってしょうがなかった場所で合ってますかね?!


サラリーマンの方々がトン代わり
自分達も歩くけど、その場面を撮ってくれる人がいない!!


情報文化センター
ささっと撮り逃げ!同じとこに立ちたかった(笑)


この近辺の雰囲気がなんだかとっても好きです。
ちょっと外国に来たような♪港町はいいなぁ~
FL.jpg



思った以上にさらーっと撮り終わってしまったので次の場所へ
ここはできれば夜に来たかったです。

Foever Loveのジャケ写撮影場所「大さん橋ターミナル」



foreverlove_cd_convert_20091110021351.jpg
FL3.jpg

foreverlove_cddvd_convert_20091110021248.jpg
FL4.jpg
こんな感じですよね。

こういう綺麗で広い場所見つけるとついつい走りたくなるんですよね~ww
FL5.jpg
ぶ~~~んとかしてみるお!⊂二二二(^ω^)二二二⊃ブーン←しょこたんチックに


続いては赤レンガ倉庫前を通って、「Step by step」のPV撮影地へ


ウキウキしてしまうわ!踊れてないけどちょっと踊る♪
数人並んで間奏でパッパッパと手を出すところがやりたいんですよね。
PV確認して行ったつもりだったけど…
帰ってきてオフショ見たら
写真撮ったとこトンがいたところよりちょっと手前過ぎたかな?!

この橋が以外に近い!

どうでもいいけど…やっぱカワイイ↑↑





■コメント

■いつかはきっと~♪ [kurukuru]

aIさん、アンニョン^^
遅ればせながら、お邪魔します!

横浜の街並み、素敵ですねぇ~i-189
私、横浜って一回も行った事ないんですよー><
これ見て、ますます行きたくなりましたi-80
フォエバラブのジャケ写の場所もきれいですね
走っているaIさん可愛いですっ^^

Step by step可愛いですよねi-233
特にこのときのユチョ、めっっちゃ可愛い。髪型スキです
↑のメイキング映像久しぶりに見ました♪
この映像、トンペンになったばかりのころに見た記憶があります!
かわいいなぁ。。ユスかわいい。。
パッパッパと手を出すとこ私もやりたい!!!

あと、12日の記事、「うんうん。」とうなづきながら
読ませていただきました
ほんと、話し合ってます的な写真アップしてほしいですよねTTi-201
ファンミが決まって、シングル発売も決まって、嬉しいに決まってますけど、いろいろと複雑ですよね。。

SMの対応はほんとに失望というか、SMの音楽が好きなだけにがっかりです。

とりあえず、やっぱり5人の笑顔がはやく見たいですね><
東方神起、ファイティン!!!!!

長くなってしまってすみません~i-201

■お返事 [aI]

e-312kurukuruさんへe-312
コメント本当にありがとうございます!

横浜の町並み本当にいいですよ!みなとみらい
全体がこういう感じの雰囲気で
落ち着きますよ!!東京からも
それなりにパパッといける横浜なので
もし機会があれば訪れてみてくださいe-414

うへへっ後姿ならいいかなと思い載せてみました笑)
ニットと帽子とマフラーでユチョ意識!!
正面の写真は、自分撮りばかりなので変顔プラスで
とんでもない物ばっかですww
可愛いのかの字もございません。

Step by stepいいですよね。みんな可愛いです!
PVではないですが、
トンの出会いはStep by step。これにはなにかと思い出であります。
ぜひ、ごいっしょにパッパッパやりたいe-343

12日の記事目を通してくださいまして
ありがとうございます。
少しでも、早くいい方向に道が開ければと
願うばかりです。
5人には、つらい思いをしてほしくないと言うか
笑っていてほしいですね。
これを気にSMの後輩にも、
今後同じようなことが起こらないようになってほしいです。
私もSMのアーティスト好きなので。

いくらでも書き込んでください(^^)喜びます。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

