WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■旅行日記① 江ノ島編

3・2・1 ア~~ォ!(←HIJ3風)
江ノ島プチ旅行

ホテルからあっという間に江ノ島到着。
駅がもう竜宮城みたいでテンション上がっちゃいます。
eno1.jpg

駅前にてジュンスポーズでハイチーズした。

お見苦しいから、代役↑
そうそう。タワレコのポップにこのユスが使用されていたんです♪

駅前に置かれていた江ノ島のパンフレット
わざわざハングルバージョン頂いてきました!


メンバーが初めに話していた場所。ちゃっかり立ってみましたが
以外に視線を浴びる場所でしゃべってた事が発覚。
写真とって貰うのさえ恥ずかしかった!そしてJJ氏が指差す方向に
ちゃ~んとありました。ソフトクリームのでかいサンプル。

まずは、井上総本舗さんのアイス最中

写真を写す角度をミスりまして。単なる最中になってます。
ユチョンは、抹茶を注文していましたが、私は抹茶苦手なので
ユノとおそろいで。
悲しくもどこまでも好みが合わないミキペン。
唯一の共通点と言えば親父くさい食べ物好きとゲラぐらい
それは、おいといて、あんこもそこまで好きではないですけど
こしあんにしてもらって、美味しく頂きましたよ!
なんだか久々にアイス食べたなぁ~って気分にさせてくれた最中アイス。

順番を変更して、先にあの有名なたこせんべいを食べに並びに行きました。
とってもアツアツのたこせんべい。これまた美味しすぎる!
たこプレスして調味料も使用していないのに、味がしっかりついていて
おみあげにも購入して帰りました。
美味しいんですけど、ただちょっとパリッパリなのでお茶がほしくなる(笑)


ハルミ食堂さんは、魚介が苦手なのでパスさせてもらい…エスカーへ
ジェジュが気に入っていたアイスサンプルがなくなっていたのが残念でした。
いちおチェック↑



少し前にEXILEの番組でもタカショウのえぐざんぽで江ノ島が紹介されていまして
メンバーのSHOKICHIさんがおみくじで小吉を当てるという奇跡の行為。
あれが面白すぎて!!
私たちもおみくじ引いてみたら。二人して中吉。。。微妙

ひかえめにしろといわれた。しかも、気になる病気の欄。長期になります。って
いやややややですよ~。がんばって元気に生きようと思います。



「おいっ!!ネコ!こっちこい!」
ジュンちゃんが男らしく呼んでいたニャンコはたぶんこの子に違いない。
 
江ノ島のネコちゃんたちはおとなしい上にとっても可愛らしいんですよ。


サムエルコッキング塔!
うわさでは聞いていたあの碑石!!
この目で見てまいりました。

色が違う!!!wwww
この跡トンペンでない方が見たら、どう思うんでしょう(^^)

私もしっかり指でなぞってきました。

でも、この碑石の跡もすごいんですけど、その下の芝生もまたすごいですよ。

芝生がはげるほどみんなが訪れた!!トンペンの跡!

あとセットで、もちろん探します
セタイヤシ
違う!ヤタイヤシ!!

碑石のほんと近くにありました。


て~んぼだ~いからの眺めは富士山も見えて抜群!

下りはあのじゃんけんに負けたジュンシムが同じ階段を下りたと思うと(想像)
にやけがとまりません。
階段を下り終わって下に来るとお土産やさんがあり
イルカのぬいぐるみがあったので
「あっシアちゃん♪♪♪」と思いモフモフしながら2ショット撮ってもらいました。
アホですけどもなにか?!(^w^)

江ノ島はジュンスネタ豊富!!

帰る前に、寺子屋本舗さんのぬれおかきおいしくいただきました。
甘口しょうゆを頼んでみましたけど、七味のピリッとしたのも
今更ちょっと気になる。

お店の中もブラブラしていたら店員さんが親切にお茶を出してくれて
のんびりいろんなおかき拝見しました。
納豆味やらをジュンちゃんに送りつけたい!!

あと出入り口付近に「しらすさつま」たるおいしそうなものを見つけてしまい
財布の紐を緩めてしまいました。
しらすってこんなに甘かったっけ?!ってぐらい ふわっふわでこれも美味しかった。
その横に、しらすとご飯をめんつゆ?!で混ぜたものが置いていて
「あっ♪これ美味しそ~」
なんて言っていたら、店のお姉さんが味見にとくれました。
(////)すいません。美味しいものの前では黙ってられません。
丁寧にレシピまで教えてくださいましたが、食べることに真剣な私をお許しください。
めんつゆとしらすグッジョブだった♪

富士山と沈みかけの夕日。きれいな光景を眺めつつ
駅のほうまで歩いて、浜辺に行ってみました。

かすかなパープルライン。

海に向かってサバイバー聞きながら…
「君がいれぶぁああ」とか吠えてみる。
シェアザの「ヘ~イ」も叫んでみる。
あと、2人の間でブームになってるユチョンの親友のヨンピルへ
「サランヘ~♪」と韓国へとは反対の太平洋方向へ愛を叫ぶ。
青春ですな。←たんなる馬鹿だと思います。

藤沢に戻ってからは、OPAブラりして、行く前にチェックしたセブレブへ寄って
すっぱムーチョとピンキーのソフトキャンディー購入してホテルへ。
やはり関東は、品が置いているという時点で違いますね。
とくに私の住む地元とは比べものにならない!

藤沢楽しい!! あそこいろんなものがある。
リアルに横浜になら引っ越してもいい!!



■コメント

■Re: 旅行日記① 江ノ島編 [kurukuru]

aIさん、こんばんわ~♪
待ってました、江の島旅行記~i-189
1、2、3ア~ォ!ですよねi-176

写真、とってもきれいですね!!2ヶ月前のこと思い出します^^
お天気もとってもよかったみたいでよかったですi-1富士山もみえるなんて!!

アイス最中おいしそう~!単なる最中に笑いましたi-237
でも、とってもおいしそうに撮れていますよ♪
私も今度こそは!食べずばなるまい!!TT

そして、しらす!江の島めっちゃしらす押してましたよね!
私も、「しらす丼」とか看板がいっぱいあって気になってたのですが、結局食べずに帰ってきてしまいしました。。「しらすさつま」なんてあるんですねぇ~!

パーポーラインきれいですe-420ここでヨンピル氏が出てくるとは思いませんでした(^w^)
すごい仲良しみたいですよねvv私も叫んどこう←
「さらんへ~!ゆちょんをよろしくぅ~!!」

ソフトキャンディー私いまだに捕獲できていません;;
私の住む地域には生息していないと思われますTT


■お返事 [aI]

e-312kurukuruさんへe-312
待っててくださりありがとうございます!
江ノ島は終わりですが、またまだ旅行記は続きます^^)
DVD見返すと3.2.1ア~ォがBGMなんですよねe-266
kurukuruさんが行かれたのが、もう2ヶ月も前になるんですね(゜0゜)
ありがたく天候には恵まれまして、帰りは
きれいな夕日と富士山が同時に見れたんですよ。

失敗写真も褒めてくださる優しさに涙。e-328今度はぜひアイス最中を!
バニラに抹茶にこしあん・粒あんチョイスいろいろですよ♪

江ノ島ってしらす有名なんですね!
「しらす丼」それすっごく気になりますね!
次行くような機会があったら、最中と一緒にしらす丼の感想も聞きたいですe-349
「しらすさつま」以外にも「しらすぱん」って言うのも
ありましたよi-199
しらすの加工は思ったより幅広いですi-276

ここのところいつでも、ヨンピル氏が登場いたします。
この2人のプライベートをもっと知りたい。
メンバーとも仲がよさそうで
ほんと面白くて、いい人な印象が大きい方です。

ソフトキャンディー捕獲できていませんかi-201
でも、場所を変えるともしかするとあるかもですよ。
地元のほうやっと今日生息を確認いたしましたから!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

