WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■旅行日記① 出発到着編

昨日無事に帰ってきました。ということで旅行日記です。

11月4日
いつものことながら、ドキドキして早く寝る事もできないのに早起き
5:59分 Secret gameで目覚めました。


お昼ごろの到着で考え、9時ごろ新幹線乗車予定で行くと
見事に通勤ラッシュに巻き込まれた。
ようやくゆっくりできたのは、新幹線の中
行きは、新大阪発だったので、自由席でもゆっくり座れました。

周りは、出張の方などお1人様が多かったので
車内は静か~な感じだったので、最初は、ちょっと気をつけていたんですが
そのうち周り見えなくなってしまうのは、いつものこと。
2時間半、もちろんトンやら何やらのトークで盛り上がり
あっという間に新横浜に到着いたしました。

20091106213533.jpg
前回東京ドームに行った際、あまり写真を撮ってこなかったので
その反省点もふまえ、今回はいろいろ撮って帰ろうという決意をし
新横浜到着記念にパシャリ。
一人だったら、なかなかこの駅名を撮るという行為は
恥ずかしくてしずらいです。。。

駅についてからの乗り換え、改札を出なくても乗り換えできる駅のつくりに混乱。
新横浜市内って新幹線の切符でいったいどこまでいけるねん!!
って、思いながら藤沢駅まで行って切符を通したら
ピーピーと改札で止められました。
?(゜◇゜)?だって途中で切符通して出るような場ありませんでしたけど?!
駄目もとで乗り越し精算機にも突っ込んでみる。。。。。切符は帰ってきた。。。。
最終、駅員さんに伝えたら、差額を払うこととなった。
なんだこのややこしい新幹線の切符つくりは!


駅に到着してからチェックインまでに時間があり、
近くにタワレコがあったのでよってみました。ココに来てまさかのタワレコww
即行むかうは、K-POPコーナー!!
HIJ4をDVDで流してあったので、勝手に操作して
地方プロモの福岡チームを楽しむ!!
「あ~~カワイイ!!」
何度見てもラーメンと鯛鯛と東方神起です♪は萌え悶える!!
「いらっしゃっせ~めんまっすか?!」のマネを旅行中連呼しているミキペン。

さらにこのお店は、J-POP担当の方が東方神起が好きだと言うことで
手書きの新聞的な物がCD発売知らせの下に貼られていて感動した。
リアルに、書いてあった名前の店員さん探したけど、その時間帯はいらしゃいませんでした。
K-POPコーナーのPOPはきっとこの方が担当しているに違いない!!
そして、エイネのかわいいユスの写真をチョイスしているところや
ソロ曲CDでユチョンを押しているところから、
たぶんミキペンに違いない!!(あくまでも予想)
こんなタワレコなら、私は毎日でも通いたいと思っている。


曖昧な地図を頼りに、チェックイン時間ぴったりにホテルに到着!
もともとシングル部屋で予約していたのに、なんとツインにしてもらえました。
t_20091106221718.jpg
さらに、部屋には、PCが置かれていて使い放題!
ネット依存の私にはたまりませぬ。
あとこの時計!
745.jpg

ビューティフルユーのPVに出てくるぽくってニマニマするじゃないですか!!
このホテルは最高だ!!ぜひともリピーターに。

でわ!荷物を置いていざ江ノ島へ





■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。