WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■3/13 5人がライハ~ン!! ピカキンレポ7

正太サン「テイ子さん!ユンホ待ってます」
ユ ノ「僕ずーっと待ってるんですけど」
テイ子サン「あ~ごめん!」
ジュンス「チャンミンの話で長い!」
テイ子サン「ち~がいます!」
ユ ノ「長くなると僕。」
正太サン「リーダーですよ」
ユ ノ「いつまで待ってるかな?」
テイ子サン「じゃぁ」
ジェジュン「僕、この僕にぼうかります!!」(何度聞いてもなんて言ったのか聞き取れません)
ユ ノ「僕もあります!」
ジェジュン「僕も長くやりたいです!」
ユ ノ「僕も宣伝したいです!」
正太サン「アルバムが出るんです!!」
一同(笑)
ジュンス「いじめられてもいいですけど」(え?!ドM発言?)
テイ子サン「ユンホさんは?」
ユ ノ「僕?」
ユス「ユンホはー」
チャンミン「ユンホは」
ジュンス「麒麟です」
テイ子サン「え?」
ユ ノ「あ。麒麟です。」
テイ子サン「キリンね。ビックリした木って言うかなと。あっキリンさん
      いいかもわかんない。背も高いし」
正太サン「テイ子さんみんな麒麟のモノマネしてますからね。
     それ聞き取ってくださいよ」(正太さん。拾ってくれて感謝します。)
テイ子サン「お願いします。」
ジュンス「ヌハハハハハ(笑)」
正太サン「ずっとやりましたよ」
ジェジュン「一番似てるユノが」
テイ子サン「はい。じゃぁ」
ユ ノ「麒麟です。」
ジェジュン「一番」
ユ ノ「似てない」
チャンミン「苦手な」
ジュンス「ほんとに僕まじめにしてます。」
ユ ノ「まじめにしても、いいよ。」
ジュンス「きりんで~す。(ワラ)」
一同 爆笑
ジュンス「かふんしょ。かふんしょ。花粉症だから~」
ユチョン「あっかふんしょ。かふんしょ♪」
(もしかしてジュンちゃんのモノマネ?(o^ w^ o)ミッキテンション上がった)
正太サン「また話をアルバムの方に持ってきてね。花粉症花粉症」
チャンミン「言い訳。しゃべりは~」
ユ ノ「ちょっとおかしいなぁ~」

ここでアルバムの話に行く前にCMへ

テイ子サン「3月25日来週リリースとなります4枚目のアルバム〔The Secret Code〕の
      アルバムコンセプトは怪盗チームですか?」
東方神起「ん?怪盗チーム?」
ジェジュン「怪盗チーム?」
ユ ノ「怪盗チーム?」
テイ子サン「怪盗チームじゃなかったですか?」
ジェジュン「怪盗チームはなんですかね?」
テイ子サン「これは…」
正太サン「しかも、テイ子さん再来週ですね。アルバムは」
テイ子サン「再来週ですか?」
正太サン「3月25日は。再来週リリース」
テイ子サン「失礼いたしました。」
東方神起「笑」
ユ ノ「すいませんけど。ちょっと集中してください。」
東方神起「笑」
正太サン「いいぞ!ユンホもっと言ったれ」
テイ子サン「じゃアルバムの方のコンセプトなんですが、どなたか~じゃぁリーダーユンホさん」
ユ ノ「まぁユチョンが得意なんで」
テイ子サン「じゃユチョンさん。」
ユチョン「なんでいきなり俺。笑」
正太サン「イチゴゲットしたからやっぱ言わないとね」
ユチョン「質問なんでしたっけ?」
ジェジュン「アルバムのコンセプト」
ユチョン「コンセプトはThe Secret Codeです」(それタイトルだと思います。)
正太サン「以上」
ジェジュン「笑。じゃぁそのThe Secret Codeの意味はなんですか?」
チャンミン「あの~ですね。The Secret Codeっていうと秘密の暗証番号。
       そういう意味そ~れなんですけど。それじゃなくて
       東方神起へのドアはいつも開けているんで、
       みなさんがそういう暗証番号を東方神起の曲とか
       PVを見たり聞いたりして、そういうkeyを持って見つけて
       東方神起へのワールドに世界に来てください
       まぁそういうメッセージです。」
テイ子サン「はい。ありがとうございます。あの~〔忘れないで〕〔Beautiful you〕〔呪文〕も収められております。
      〔Kiss The Baby Sky〕〔Bolero〕〔Survivor〕盛りだくさんな4枚目の
      アルバムとなっているわけですけれども
      さてライブの方も決定いたしまして。
      これがチケットがなかなか入手難しいということですね。 」
ユ ノ「はい。」
テイ子サン「関西は5月4日・5日・6月10日11・13・14となっているわけですが
       え~今回どんなライブになりそうですか?」
ジュンス「そうですね~まぁ本当に今回。今年のツアーは1年ぶりのツアーだから、
       この間にあった東方神起が今まで経験した事とか、
       いろんな成長した歌・そしていい曲・パフォーマンスまで
       いろんな東方神起を皆さんにちゃんと見せる。
       ちゃんと届けたい。なんかそういうステージを作っていきたいですね。」
ユ ノ「去年のライブツアーも本当に大阪さんの皆さんのおけげというかほんと熱かったじゃないですか。
    それで今年も本当に楽しんでますね。」
チャンミン「楽しみにしてますね」
ユ ノ「楽しみにしてますね」
テイ子サン「本当に何が起こるか分からない。去年のライブも凄かったですもんね。
最終のさいたまアリーナまで行きましたよ。」
ジェジュン「そうだったんですね。」
テイ子サン「そうだったんですね笑)見えました?私の事」
チャンミン「僕はじぇんじぇん」
ジェジュン「じぇんじぇん見えますよ」
正太サン「顔大きいからでしょ?」
ジェジュン「違う違う違うあの~オーラがすごいっすよ」
ユチョン「チャンミンを見ているそういう!ねっ」
テイ子サン「違うってユチョンさん!!」
正太サン「視線がね」
ユチョン「目からレーザーが」
正太サン「笑」
ジェジュン「なんでそんな曲の覚えてます。歌詞までぜんぜん覚えて」
ユチョン「すごい」
テイ子サン「今年も、私初日神戸に参りますので。じゃ手振りますからね」
東方神起「は~い」

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

