WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■(゜w゜)病と嬉の交差

バイトでやる気をなくしたら
ビジネス書を立ち読みしに本屋に行く癖がついた。

人生うまくいかしたいわけで←病みだした!!
今日チェックした本をアマゾンで買おうかなぁ~とサイト内フラフラしていたら
何だこれは!!


ノート発見♪ってそこもですけど、そこじゃないのです!

誰なのでしょう 
俳優の東方神起ユチャンって(笑)
ユチョソも惜しいですけどユチャンも惜しい。

WANT TO SHOW YOU MY LOVE ユチャン♪
2520円たっけ~な。
中もユチャンプリントですか?!そんなわけないか。。。


もう、行けないのかな?!な~んて諦めつつあったファンミ。
当選の連絡を親友から届き、「うひゃーー」と悲鳴を上げました。
うれしいです!返信しないままでごめん(私信)
これで、年明けもなんとか生きていく光が見えます。
君は僕(私)の光~♪

そして、断念していたライブ映画館上映も追加が決まり
チケットも取れたので、行くことにしました!
たぬすむです(壊)(^p^)ウハウハニマニマ

1日からキャンペーンが始まり、オロナミンCのCMもまたよく放送されてますね
バイトで病んだら現れてほしい!!壁を壊して構わないから!
むしろ店破壊してくれてもかまわなi…(ブラック)
君は困ったちゃんなの?!と歌ってほしい♪←十分困った野郎






■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

