WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■ラジオをトンジャック それも夢じゃないかも?!笑)

FM大阪「LOVE FLAP」で東方新起メドレーをやるらしいと親友より
教えていただきました。 いつも本当にありがとう!!

最近、検索キーワードで「ピカキン」や「FM大阪net」でヒットしています。
トンがゲストの時などなるべくラジオレポなどしてきてますけど
本当に、まんま日ごろの放送も聞いてほしいほど面白いんです。

そして、間違いなくFM大阪がどんどん東方色に染まってる気がいたします。
ピカキンの東方パラダイスのコーナーから
今回まさか、別番組でトンメドレーなんて特別コーナーを設けてもらえるなんて
コーナーではないですけど、っとDJの谷口さんはおっしゃってましたが、
それでも、ありがたい!谷口さんもユチョンペンだとか。(笑)

さらに、普通のリクエストメドレーかと思いきや!!FM大阪アレンジverなんぞ!!

力の入れ具合が違います!
かなり高技術なアレンジでニヤニヤしました。
私好みすぎる!!!

ど~して~って
どうして別の曲をバックにバラードの「どうして」がこう上手くマッチするものか!
音楽…リズムってすごい。
こういったアレンジを個人でして楽しみたい
そんな技術がほしいという欲求までもすら発生します。

プレゼントに非売品ポスターが5名様にってことで
思わず!リスエストメール送ってみましたが

はいはい。もうわかっておりました。
どーせ当たりま……せん!!でした。
どうして~こんなにくじ運最低なんだろう~ってな

リクエスト曲も流れなかったし笑)
あれがいけなかったのか?!トンのメドレーたるものやってくれるというものだから
まだ、トンの曲リクエストするなんて、図々しいかなと思って
トンの曲以外をリクエストしたからですか?!変な気を使ったからですか?!
トンペンだと思われてないからですか?!

まぁいいや。(いいのか!)

バイトの行く寸前に、ヒストリーインジャパンも届いて
ウッキウキでバイトいってきた!
といっても、帰ってきてDVD見るわけではないですけど。。。
たまるたまる。どんどんたまるDVD!!
ライブのやつ昨日やっとcolorsまでたどり着いた!
シアティックとチェックメイトだけもう3回ぐらい見てます(^p^)

わかってます。見かた間違えてます!

オルアバ封印されてます。
はぁああっ!!(゜O゜ )colorsのオフショも忘れてる(汗)ヤベェ




■コメント

■こんばんわん♪ [miho]

やほ~★★
親友の登場でございます笑*^ω^*

トンリミックスはヤバかったね♪♪
興奮して叫んでもうたぁ~笑#>〇<#
ユチョソペンにもビックリやしなぁ>∪<


aIちゃんのためにピンキーのソフトキャンディ買ったよん*'∀'ノ
もう見つけたかな??Copper weekの時に持っていくね笑*'-^*☆

■Re: ラジオをトンジャック それも夢じゃないかも?!笑) [りんご]

aIさん、こんばんは☆
うちは団地なんで、FM聞けません(涙)
そうですか、トンリミックス。。なんてステキな空間なんでしょう!

 私も、見てないDVDがたまっております;;
かろうじてソウルメイトDVDは見ました。
 ライブDVDとか、ヒストリーとか、買ったのに見てません;;時間に追われるとどうも見る機会が…^^;
 オルアバにいたっては、金欠なので、まだ手にしていません(汗)

 いつかゆっくり見られるといいですね、お互いi-202

■お返事 [aI]

e-312mihooooooo←koさんのマネe-312
miho氏アニョハセヨ笑)
トンリミックスやばすぎ!!もう着メロに変換して使ったろうかと思ってる!!
ユチョソペンびびるな!でもきよピーさん譲ってくれる派やからな♪
私の物でもないから譲るけどwwみんなのユチョソだから~

ピンキ~~~!!
ありがとう!あれからまだ探し続けていた!
見つかんないし!助かります。
すっぱむーちょも売ってるのは見たけど…
果たしてあれはキャンペーン用の物か
在庫商品なのか際どかったから、やめたし…
コッパー中ソフトキャンディー食べまくったろ♪
おなか緩まんよな?!あれは。。。


e-312りんごさんへe-312
こんばんわ。
団地だとFM聞けないんですか?!
ラジオって場所によって電波入らなかったりですよね。
FM大阪、いっそのこと全国放送になればいい!
その前にビギステを全国放送にして頂きたいですけど!!

ソウルメイトDVD見られましたか!!
オフショットは、結構短時間タイプなので
時間作っては見たいと思います(^^)
DVD見るために、オールしてしまおうかな?!
なんてことも思ったり…
ヒストリーは少し見たんですけど、地方プロモ最高
なのでぜひ見てみてください!
きすこっぷりも、ちらほらe-266
ライブDVDは後回しでも大丈夫そうですよ。
↑見てないやつが何を言うww

また、DVD見たらりんごさん的萌えレポなど
楽しみにいたしております(^▽^)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

