WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■ディンディンドン・ディンディンドン



新曲Keyちゃんが美しい!あのさらさらヘアーに恋しました♪←だいぶミロ朴の影響
笑った口を模写したら可愛くなくなったので
口だけ妄想!keyちゃんは上唇薄めなのかな?!
それもチェックせずに描く!!ある意味チャレンジャー


あっこの前、もうないだろうと思いながらも本屋行ってみると
「FRaU」があって即買いしました!
なんとかミキペンとして、ちょっと遅れてではあるが流行に乗った(`▽´)b
あ~麗しいJJ←

さぁ追記追記♪





Ring Ding Dong

いつもパクパク言うてますが、今回キーキー言うております。



RDDは、まさにぶりん(ジョンヒョン)の曲ですね!
私の中で珍しく、ぶりんきてます!←失礼

でも、何よりきてるのが、keyちゃんだ!!
さらさらヘアーのミロ朴もどき(////)なんてことだ~~!
笑みが不敵すぎます♪

白SHINeeと黒SHINeeなんてなんだか、サバイバ思い出しますね。
ピュア中のなぜか不適白keyちゃん(笑)

ミノさんはもう、ビューネ君ですか?!って感じです。
CMのオファーがきてもおかしくない。
もうモデルですね。あの子は!

テミンのきのこヘアーも最強!!かわいい♪
なぜに牛乳(爆)飲むのですか。。。
あまり大人に成長されちゃー姉さん困っちゃうよ。
あなたまだ、とんでもなく若いんだから!!

1:24車内シーン 後部座席のミノ×豆腐2人がよからぬ関係に見えて仕方ない。(腐)
ちけ~!!(代わってください)
オニュについての語り今回少ないですけど、オニュ好きです!豆腐が好きです!
この前夢にSHINee出てきて、オニュに頭なでなでしてもらえるという
珍しくときめきな夢見まして、幸せ気分浸ったぐらいです。
でも、RDDではオニュは、あまりきていない。。。(;へ;)
赤衣装の時のふわっとヘアーがどうも気にくわないんです。
なにかに似ているんですけど!!それが何かわからなくて!モヤモヤモヤ

あと3回目のディンディンドンの後0:27の動き
ジュンちゃんと同じ雰囲気が漂う(笑)
おっさんくさい(^▽^)←好きだよ!

3:20に自分的「あっかわいい♪」ってなったオニュはんがいらっしゃいました。
だけど、その後の首をかしげるぶりんが反則だ。

elastic しなやか的な意味があるんでしょうかね。
私ずっとエロスティックをあえてエッラッスティックと言っているものだと思ってました。
言うてるKeyちゃんの表情がエロスティックなんだもの!!


◇ダンス◇
今回のダンスもPV見た瞬間「踊りたい!覚えなきゃ!」ってなりました。
私の大好きな水滴飛び散る水上ダンス(///)製作者さんよーく分かってらっしゃる!

0:24好き!!

0:55のkeyちゃんの手招き! 招かれたい!付いていきます!

ベイベーの動きもいい!あのクイクイ具合が♪

テミナのラコラコダンスが大好き!得意そうなああいう動き


いろんなRDD

ぶりんいい顔してますね~輝いてる。
目をくりっとさせた瞬間のぶりんが、とてつもなくかわいいのに気が付きました。


チャキノコテミナ登場!!パーマとかやっぱしないほうが、私は好き!
カリスマのラコラコダンス(=▽=)+


マイクのエコー?!というか、いつもとちょっと違うマイクの具合が好き。


(笑)これは何?!ステージ間違えました?! アウェーなリンディンドン。
24時間テレビみたいにチャリティー的なものですかね?!


結局、言いたいこと上手くまとめられないのがオチ!
国語勉強しなくちゃな(。 。)

■コメント

■Re: ディンディンドン・ディンディンドン [りんご]

aIさん、こんばんは☆
いいんです!やりたいことは先にやりましょう!
 気分がのるとイラストも楽しくサラサラーと描けますよね(・∀<)
 私も家事とか、家計簿つけるの放置プレーで、「FRaU」からイメージするイラストを描き、エントリアップしましたからi-237

 確かに、麗しかったです、ジェジュン(え)
イラスト描くのも畏れ多い!と何度思ったことか。。

 SHINee、お友達さんの影響?で私もちょっと気にかけています。
 特にオニュくんが。笑顔が可愛かったなぁと。いつも左側にいるらしい…くらいしかまだわかりません(爆)

 

■きゃ~~ [kurukuru]

美しいKeyありがとうございます!i-237i-178
すてき~i-233
KEYの上唇!今チェックしようと思って、自分のSHINeeフォルダを見てたら、何だかとっても癒されてしまいましたi-260
薄めかな?可愛い口ですよね~i-176

また、お邪魔します~i-175^^

■お返事 [aI]

e-312りんごさんへe-312
りんごさんにそう言ってもらえるのなら
迷わずやりたいこと先にやります。
「FRaU」からイメージするイラスト拝見いたしました。
こんなところで申し訳ありませんが!
早くもJJバージョンも見れてウキウキです!
やっぱり花の似合う男ですね。どちらも美しい!
そしてユチョも深海イメージ
静かーでおくぶかーい。そして暖かさも兼ね備える
りんごさんの表現力すごいですね。ユチョンにぴったりで。

FRaUから与えられるお絵かきのやる気は、
相当なものですね!
私も、今FRaUユノバージョンを妄想で制作中です。
蜷川さんの独特のセンスを真似するのは
なんともハードルが高いです(笑)

SHINee気になってらっしゃいますか?!
ぜひぜひシャイニーワールドでお入りください。
活動状況把握してないシャイニ好き←
オニュ!!今では一押しです笑)あのほわーとした
笑顔がとっても癒しで!
ぜひほかのメンバーもチェックしてみてください(^^)




e-312kurukuruさんへe-312
描いてしまいました!たまらずkeyくん!!
わかります!何か探しものをしていたはずが
かわいいメンバーにつられ、本来の目的を忘れ
幸せな時間を過ごすこと(^^)
よくあります!!
kurukuruさんのSHINeeフォルダ内キラッキラしてそうですね。
SHINee画像がどっさりありそう☆

keyちゃんの上唇はまぁ標準ぐらいでしょうか?!
映り方によって、薄く見える感じで。
うんうん。かわいい口ですね♪形がきれい←見すぎ)

■Re: ディンディンドン・ディンディンドン [kurukuru]

aIさん、あんにょん^^
遅ればせながら、またまたお邪魔しますi-80

いきなりですが、オニュに頭なでなでしてもらえる夢うらやましいですー!!i-233

妄想中。。

わー、あの笑顔でなでなでしてもらったら!!!ときめくしかないです!!癒し!

ちなみにユチョンにされたら、とけてしまうと思います。笑

オニュの0:27のとこ、、分かります☆笑

あとあと、きのこてみな、可愛いですよね~
でも、表情とか大人っぽい!!!成長ってこわいですね~笑
このチャキノコテミナのとき、オニュ、サビでダンス間違っちゃうんですよね。
「おにゅー!!!」って言いながら、そこを何回もリピしてしまいましたi-237i-80

怒涛のRDD活動に追いつくのがいっぱいいっぱい(というか追いついてない^^;)ですが、これからも目が離せません~~

■お返事 [aI]

e-312kurukuruさんへe-312
遊びに来ていただけるだけでも嬉しいのに
わざわざコメントまでありがとうございます!!

オニュの頭ナデナデは癒しですよね!
マイナスイオン放出!!
ほかのメンバーとはハイタッチしました。
ユチョンになでなで!!!(○▽○)されたい!!!とろけますね~
こりゃ萌えずばなるまいe-265
どうしたらその夢見れますでしょうか←マジ

0:27わかってもらえます?!笑)それも含め好きです!

きのこテミナを見るとデビュー時を思い出すんですよね~
いつからかすっかり大人っぽくなって。
実年齢を改めて確認すると本気、目が飛び出そうになります!

オニュのダンス間違い見逃してましたe-330
確認してみると、ほんとだ!!
そのミスすら愛らしい♪がんばれオニュ~

カムバすると、番組の出演数がすごいですからね。
私も全くついていけません。歌番組は5分ぐらいなので
すぐチェックできますが…バラエティーまでとなると
あわわわわです。(><)

■ [aI]

↑絵文字ミスったwww
ハート割れないでe-327e-330
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

