WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■今日からピンキーキャンペーンだ!!


ビックリするほど、ブログカレンダーに色がついていない!!!!
でも、なんやかんやで、生きてます。

え~え~まともに情報などキャッチできておりません。

あれはいつの話だか…



そうそうこの麗しいショットをね~食いつかずにスルーしたんだよ
私は。。。馬鹿だよ。
いつもお世話になってる手ブロサイト様の方で
このユチョンを描いている方がいて
なんのやつだろ~と思いつつスルーしてしまったんだ!!

FRaU?!蜷川実花さん?!存じ上げませんでした。
そんな残念な感じでここんとこ過ごしてます。
もうちょっとしたら、画像探しの旅にでも出ておこうと思う。
絶対あとで後悔するだろうから、
「あの!!麗しいショット保存し忘れた~~~~~!!!!」って絶対なります。

最近あったトンごとというと…

あっ映画!!
休日の混雑する日に一回上映で見れるわけがない!!!
3人で行くのに、前売り2人のみって買えるわけがない!!
っで…諦めました。。。
休み取れてるか分からないけど、せっかく休み希望出したので
遊ぶ事にしました。
映画館近くウロウロしてやるよ!!ハッハ~ン。


だいぶやけくそな感じになってきましたけど、
な~んにもやる気が出ないのです。。。

でも近々、親友と東京旅行(江ノ島&ロケ地めぐり)に行く予定を立てまして
しおり作りなんぞに、やる気注いでます!
今一番楽しみで仕方ない事!

昨日やっと全ページが完成した!!

それと、……
いつもお世話になっているコガさんよりいろいろとプレゼントをいただきまして♪
あのパンツパンツとうるさく言っていた
SKYの藤色パンツミキのステッカーを譲ってくださいました。
プラス、手作りのマグネットも頂き(////)上の麗しい朴氏の!!
我が家に婿が来ましたよ。いや嫁がww
ほんとにありがとうございます。幸せ死にする。(こんなとこですいません)



いろいろつまらないブログネタは用意しているんですけど
やる気が起こり次第更新いたします。

いつも覗きに来てくださる方ありがとうございます!
今後もどうぞ宜しくお願いします。
そして、いつもSJ検索で引っかかるブログでスイマセン。
トンですら引っかかる事に申し訳なく思えてきます。

拍手絵ただ今、図案考え中でしてお礼絵は使いまわしのふざけたキティとなってます。
11月までには何とかいたします。


■コメント

■Re: 今日からピンキーキャンペーンだ!! [りんご]

aIさん、おはようございます☆
私も「今日は忙しい」、「今日は疲れた」、「体調ちと悪い」とかでブログ放置気味でした;;
 今月は10エントリできるか微妙です(苦笑)

 aIさんのイラストと同じ状態の私です。

 テレビ誌、女性ファッション誌掲載のソウルメイトはまったく買ってませんが、「FraU」だけは買いました。
 そして、時間ができたら稚拙ながらもこの写真を元にイラストを描きたいなぁと思ってます。
 はじめはユチョンから…ジェジュンはお誕生日のときにでも花を背景にアレンジして描こうかと^^;
 
 あら、江ノ島行かれるんですねi-179
私の住んでいるところは、電車1本で江ノ島に行けます。小さい頃は江ノ島でよく遊んでました。
 
 ロマンスカー、ぜひ乗ってみてください♪

 

 

■わ~! [なおこ]

aIさんご無沙汰してます、なおこです!( ^ω^ )
ふらうの彼らはもうアホかってくらい美しいですよね…
もともと蜷川さんの撮られる写真が好きだったので、雑誌見た瞬間に昇天するかと。笑

今度はトン全員でコラボして欲しいなあ…チョンジェもいいけど、やっぱり5人じゃないと( ´_ゝ`)b!

あと、江ノ島行かれるんですね~!
わたし、ちょっと外れますがその周辺に住んでます。家から江ノ島見えます。笑
aIさんが江ノ島に来られるなら、その日を狙ってわたしもぶらぶらしようかしら。←
こっとん姉さんが暇だったら誘って、aIさんを探せツアー敢行。www
なんて勝手に言ってますが、もし本当にそうなったらどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

って、そんなんしたらaIさんにもご友人にも迷惑がかかりますね!笑

ということで。←
なおこでした!

■Re: 今日からピンキーキャンペーンだ!! [kurukuru]

aIさん、あんにょん♪^^

このしおり、、めっちゃ欲しいーー!!!!!
さすがaIさんです☆このしおり、出来たらもっと見たい~^^
江の島レポも楽しみにしてますi-176
ロケ地めぐりも気になります!!

私も映画イベ、遠かったり、様々な事情で諦めました~TT

フラウ、2人とも美しすぎですよね。
クモノスひっかかりたい。。←
(もう十分かかってますよねi-229

■お返事 [aI]

e-312りんごさんへe-312
毎日更新ってなかなかできることではないですよね。
気分がのらないと書けないですし、
気付いたら1日終わっていたりとかで
すぐに放置状態になってしまいますね(^^;)
今月は雑誌掲載率ものすごく高かったですね。
またどれも可愛くってe-266笑)
「FraU」だけは購入されましたか!
買って損は100無い雑誌だと思います!
絵も描きたくなります!!これ!
りんごさんの「FraU」的イラスト楽しみにしております。

なななんと!!江ノ島の近くにお住まいですかi-233
りんごさんが近くに!!!(>▽<)
ロマンスカーですね!おっげ~♪チェックしておきますi-189



e-312なおこしゃんへe-312
ごぶさたしております(^^)
蜷川さんご存知だったんですね!やっぱり有名な方なんですね。
マジ知らなかった(^p^)笑)
5人でコラボったらものすごい事になりそうですね!
アホ美しいじゃすまない!!
鼻血の垂れ流しで雑誌がどえらい事に(////)

ちょ~~~~!!!!!なおこさんも江ノ島近辺在住?!
当日ぶらぶらして欲しいi-178
しかも、こっとんさんと一緒にとか!
ニヤニヤ止まらないんですけど…
ちなみに、11月4日に江ノ島近辺出没します!
stkキボンヌ←
もしよかったら、お会いしたいですね。
親友にはいつも迷惑かけっぱなしだわ(><)
行きか帰りのどこかで謝罪しとく!!自由人でごめんと




e-312kurukuruさんへe-312
このしおりほしいですか?!笑)
そう言ってもらえ嬉しいです。
お絵かきソフト(イラストレーター)だともっといろいろ出来たりするんですけど、
ワードの最低限機能で、久々に頑張りました!!
もう少し中身もお見せできる機会があればしますねi-237
なにせ画像をちょいちょい拾って貼り付けたりしてるので
いわいる一部NGが発生しちゃいます笑)

江の島レポ。
出来るだけたくさん写真撮ってきたと思います。
ロケ地めぐりは横浜を主に行ってきますよ。
臨海パークで…
step by stepを踊りたいと強く思ってる人(^▽^)/←変質者

kurukuruさんも映画イベ諦めましたか…
でも、ファンミのお知らせが来ましたね。
これは、なんとしてでも行きたいですねi-184

ユチョンの魅惑というクモノスに。。。
は~い。もうひっかかってますね!
だいぶ絡まって抜けれませんi-179
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

