WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■3/13 5人がライハ~ン!! ピカキンレポ6

テイ子サン「この風船の頃は、皆さんおいくつだったんですかね?」
ジュンス「2年前です。」
ユチョン「2年前か」
テイ子サン「ってことは、チャンミンさんはまだ10代」
チャンミン「10代ですね。1人だけ」
ユ ノ「それは、言わなくても大丈夫だよ!」
ジュンス「1人だけそれ。自慢ですね。」
チャンミン「…な10代だったんですよ」(ゴメンどんな10代か聞き取れない。)
ジュンス「今はでも、10代じゃないじゃん」
チャンミン「そうですね。でも、顔はまだ10代じゃないですか。」
ジェジュン「顔はいや…顔は」
ジュンス「40代だから」
正太サン「40言われてる」
チャンミン「おい。いいですね。」
ジュンス「結構なんか童顔の40代」
テイ子サン「童顔の40代?」
正太サン「難しい言い方」
ジェジュン爆笑
テイ子サン「笑)よく言いますね。いや~でもね。可愛いらしいプロモーションビデオで
      チャンミンさんバンビちゃんって言われてるんですか?」
ユチョン「あ~バンビちゃん」
チャンミン「そうですね~あのアニメのキャラクターと」
ジュンス「なんかちょっと似てる感じ」
ユチョン「目が似てる感じ」
ユ ノ「目が大きいんで~」
テイ子サン「バンビちゃん。キラキラ。ね。笑うと可愛らしい。ちょっとたれてしまう。」
チャンミン「それにしても40代の童顔でしょ?!」
正太サン「ちょっと凹んでる?」
ジュンス「ちがうよ~うそ。冗談」
ユチョン「童顔のイメージ目から」(?)
正太サン「元気出していこう」
テイ子サン「じゃぁジュンスさんちなみに、動物で例えるとイルカ以外には」
ユチョン「ジュンスですか?」
ジュンス「イルカ以外ですか?イルカ以外にはあまり…」
ユチョン「ねずみ?」
チャンミン「あ~ねずみ?」
ユ ノ「似合う動物はたぶん」
ジュンス「言われた~。。。」
ユ ノ「コアラじゃないかな?(小声)」
テイ子サン「あっコアラ」
正太サン「あ~コアラいいじゃないっすか。ね~」
テイ子サン「じゃぁユチョンさんは?」
ジュンス「ユチョンは~」
テイ子サン「動物に例えると」
ジュンス「ライオンキング知ってますよね?」
ユ ノ「あはは」
ユチョン「ちょっと…(分かりません。勘弁かな?)してよ」
ジュンス「そこでティモンティモン!ティモンとプンバ」
テイ子サン「あ~」
ユチョン「プンバとティモンのあのちいちゃい」
チャンミン「あっ僕は違う。そのティモンとプンバ以外のあのサル」
ジュンス「あ~~!!シンバをなんか持ち上げる」
テイショウ「持ち上げる人ね」
正太サン「心配ないさ~~♪」
ユチョン「チャンミンまってて~」(移動車にもどったら恐ろしいぞ笑)
チャンミン「笑」
テイ子サン「じゃぁジェジュンさん」
ユチョン「ジェジュンおっあっあります!え~と映画の〔キングコング〕」
チャンミン「キングコング」
テイ子サン「キングコングに?」
ジェジュン「なんで」
テイ子サン「なんで?キングコング?」
ユチョン「筋肉とかちょっとじょ…」
ジュンス「それあれだけど」
ジェジュン「今は筋肉ない~~」
ユチョン「女性を守りたいという強さ」
チャンミン「や~」
テイ子サン「そ~ですか」
ユチョン「そうですね笑」
ジェジュン「ほかのものいっぱいあるじゃん」(可愛いものとか綺麗なものがよかったかい?)
正太サン「あえてのキングコング」
ジェジュン「いっぱいいるし」
ユチョン「見た目じゃなくて中身っすよ」
テイ子サン「じゃぁユノさんは?ユンホさんは」
ジェジュン「チャンミン」
チャンミン「いや~もうさっき」
ユチョン「チャンミンは最後に?」
テイ子サン「チャンミンはバンビさん!」
ジェス「それは!それはちがちが」
ジェジュン「メンバーが決めてあげたいんすよ」(ジェジュンさん落ち着け!笑)
チャンミン「どーぞどーぞ」
ジェジュン「チャンミン何?」
ジュンス「チャンミンは~」
ジェジュン「ハイエナ?」
テイ子サン「ハイエナ(笑)それはたくさん食べるから」
正太サン「餌狙ってるのね~」
ジュンス「僕は、ほんとにチャンミン見たらワニが思い出します」
正太サン「仲良くしよう。みんなマジで」
テイ子サン「なんでワニなんですか?たくさん食べるから」
ジュンス「なんか~そのなんか~」
ジェジュン「冗談ですよ冗談」
ジュンス「そうですね。なんか」
ジェジュン「ハビーかな?」(←ジェジュン可愛いすぎ)
テイ子サン「ハビー?」
ユチョン「ハビ」
チャンミン「蛇?」
正太サン「爬虫類ね」
ユチョン「ハビはなんですか?笑」
一同(笑)
ジェジュン「すいません。間違えました(照)すいません」
テイ子サン「でもね、チャンミンさんだったら本当に、なんかハンドバックにして
      持ちたいぐらいですよね」
ジュンス「は~ぃ…」(ペンのリアルな気持ちに引かないでくれ!)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

