WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■たま~~に…

ドォーナツ(イントネーションがポイント!!)



今日は、夜だけのバイトだったので、時間あるうち
今度、応援で行かされる事になった他店への下見に行って来ました。
他店応援とかまだ自分の店舗もレジ操作もよく知らないのに
プレッシャーでおかしくなりそうだwww(゜▽゜ )
そんな私が行って大丈夫なんですかっていうね。

余談はここまでにして

帰りによったショッピングセンター内のファンシー雑貨店で
また、見つけてしまったわけですよ!!
ミッキー×きのこの次に


ミッキー×ドーナツ

買わない。買わない。
もう、ストラップは買っちゃダメ!って思ってた!
数分前まで。

でも、我慢という壁は崩壊したのさ!!
お買い上げ~泣く
これのミニーバージョンと、
あと少し安いフレンチクルーラー型のミキドーナツストラップもありました。


ますます、深く考えるとミキに繋がる関連グッズが増えてくる。
っはははは。誰か止めて♪

ちなみに晩御飯は、カレーうどんで笑いそうになった。





昨日のMJ
演出が焼肉屋の入り口みたいな(ワラ)


2人は相変らずの可愛さでしたね。
あの見つめ合いのハニカミをもう一度生で見たい!!



■コメント

■アニョハセヨ♪ [miho]

きゃ~ミキ&ドーナツのコラボなんて*>ω<*ニヤニヤしちゃうな~♪♪
欲しい~どこで売ってる??#^з^#


MJ短めやったね…でも癒された*'-^*
焼肉屋の入り口はウケた笑*^▽^*ノ♪

■お返事 [aI]

e-312mihomihoへe-312
ユノユノ的な(笑)アンニョハセヨ~

にやにやすっやろ~このストラップ!
うちのバイト先から2駅行ったとこの
アルプラに売ってるんやけど
また他店応援の当日帰り店開いてたら
買おうか?!また詳しくは8日話そうi-189

MJ最初にパパッと出てくれてよかったわ。
まぁ短いけどねMF21が内容濃かったからなぁ~
焼き肉屋とかにあるよな~あの炎のやつe-269
名前ようわからんねんけど(笑)
見た瞬間ソレやん!って思って。

■Re: たま~~に… [りんご]

aIさん、おはようございます☆
きゃー!まさに旬のミッキー×ドーナツストラップ(≧∀≦)
 私もストラップ類はもういいや;;と思っていたんですが、雑貨屋さん巡りしたくなってきました(爆)。
 昨日は昨日でミッキー関連もの買ったり(私のブログ参照)、途中でミ●ド寄って、オールドチョコファッション買ったり…ミキづくしでした(笑)。 

 MJまだ見てないのですが、最初に登場したんですね。
これはさくさく編集してもよさそうだ!←

■お返事 [aI]

e-312りんごさんへe-312
アンニョ~ン♪
作った側は何も思ってないと思いますが
旬すぎて、手を出さずにはいられないストラップでしたよ。
りんごさんのブログ拝見させてもらいました。
こちらの方で感想コメ申し訳ないです(汗)
ミキグッズ盛りだくさんでしたね!
ユニクロのミキコラボ服。
私も見つけた時は、買おうかと思ってました!!
さらに紫のネルシャツ~~!!欲しすぎる1枚ですね。
あとユニクロでは青のライダースジャケットが
売っているのを見て。思わずピンキーを思い出しましたよ。
ユニクロはいい値でトンファッションを
真似できるという素晴らしい場所ですね。

どんどんミキミキ色に染まっちゃいましょうか^^)

MJ見られましたでしょうか?!
ゲストだと間間にトークを挟んだりと編集大変ですが
今回は珍しくトップバッターで助かりました。
トークが少ないのは寂しいですけどね。

さり気にジュンちゃん登場ですね(ワラ)よさそうだ←
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

