WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■ぼんずぅ~ル 

またもや、チクチクチクチク針仕事していたら、
「あんた暇やな~」と母に言われました。

言っとくけど暇じゃないって!!

計画やら返信やら更新やら調べ物やら編集やら観賞やら
母には言えないが、PCつないでやらなきゃならん事が
たくさんあるんだ。。。

だけど、これを仕上げにゃならん!っていう自分の中でのなにかの決まり。
ちょっと外れ行き過ぎたファン活動みたいなものさ。

ここでも度々出現中の木下さんこと
ミニーちゃんが作ったテディベア(カドリーちゃん )なんですが、
ミキ化をめざして第1弾は、JJペン友のお気に入りパリミキにしてみました。
p1.jpg



あのなんともいえない柄はさすがに売ってなくて
編み物は苦手なので、紫ボーダーでごまかす(=▽=)
あとはリュックを背負わせたらオッゲ~~♪♪
見えてないけど実は、まだ上着の後ろぱっくり開いてる(笑)

他にも候補でゴールデンディスク08とエイネ06の衣装も考えたんですけど
千鳥柄と青と黒のストライプ生地が
手芸屋さん5件回っても全然見つからないんですよ。

千鳥柄はネットでも買えなくはないみたいですが
売ってる・見つけた情報ありましたら、ぜひ教えてください(笑)
行ける範囲で頑張って買いに行きます!!

カドリーちゃんほんとは女の子なのに
今のところ全然カワイイ衣装を着せてあげる予定がないです。

次は、絶対ミロティックしちゃう(>▽<)
しっなしなのくったくたフード~~!!





■コメント

■Re: ぼんずぅ~ル  [のりこ]

すごーい!!!
器用ですねぇ・・・あたしは絶対無理だ~~!
ミロのてろてろパーカーも楽しみにしてますよ!

あと前のコメントですが、●方市ですかぁ~
TSUTAYAの生まれたとこですね、たしか。
よく仕事で●方市に行ってました。懐かし~

■お返事 [aI]

e-312シム家ののりこさんへe-312
いえいえ全然器用なんかじゃないですよ~
実際糸があっちゃこっちゃに出てたり
寸法ミスだったり。手芸はまだまだビギナーなんです。
子供の服作りの雑誌とか買ってみたものの
中身の解説がさっぱり(笑)i-229
でも、てろくしゃパーカーがんばってみます!
愛でカバーよ(>u<)

そうなんですよ。実はツタヤの発祥地○方市(^^)
住民ですらビックリです。。
のりこさん以前仕事で来られたりしていたんですか!!
知られている市で嬉しいです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

