WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■今日はなんだかパックパク。

ライブDVDが届いて、
さっき母親のいるところで「これだけちょっとみして!!」と言って
即行XIAHTICだけ見ました!!
ファンタジ~~~♪

あたしゃシアペンか!!いいけど♪

でも、今日は非常に市内で朴ってきました。
パクはパクでも何も盗んでいませんよ(笑)雑誌やらポスターやら
盗みたいのは、山々だけど(^^)

ビギから届いたCOLORSのCDを渡すために親友と合流して
スタバに行ったところ。

そこのスタバ ツタヤと併設されている店舗で、
ツタヤでは丁度トンのライブDVDやらの宣伝映像が流れていて
思わず入った瞬間に、2人してとんでもない声を発してしまいました。

映像の見える最高の席が丁度空いていて陣取り
完全家でDVD見ているかのように、くつろぎましたよ。
2時間ほど同じ映像見っぱなし♪

お気に入りのジャバチップフラペチーノを頼んで
いつもそれだけなんですけど、ちょっと小腹がすいたので
贅沢にもスタバのドーナツを何気なく選んだんですよ。

っで後から気付く!!!

でた!!ドーナツチョコファッション?

無意識のわりには、なかなか素晴らしいチョイスをしたなと(ワラ)
スタバにドーナツ。私なりにこの組み合わせ朴ってるんです。

流れている映像も見つつ、なぜか1・2年前のARENA37℃が置かれていたので
それも、自分の席へ持ってきて、観賞。
ミキの爺くさい衣装に「これはあかんわ~」と思わず突っ込んでます。
もう一冊は、神的かわいい!!
何だこの差は!!

長居もここまでにし席を離れて、とりあえず宣伝映像が流れる画面の前に
行って少し見ていたら、後ろに女子高生が来て、
「○○ちゃんはユチョンって人が好きやねんて~」
「今、右から2番目の」
「えっ微妙じゃない?!あんまり」って会話が繰り広げられた!

ミキペンを前にして、今なんとおっしゃいました?!
今、驚くほど増え続けているんだぞ!その微妙と言っているミキの虜になった人が!!
チョンジェPVのミキを見たら、たぶん「微妙」の言葉は消されるに違いない。


「ミキのかわいさを知らんな~」とかブツブツ呟きながら
CD・DVD販売コーナーへ行くと
またライブ宣伝映像流れていて、また見る!!
サンバディーでとりあえず、軽く飛ぶ!!PLで「エイ♪エイ♪トンバンシンギ~」とか言う←だいぶいっちゃってるトンペン

そして、画面からほんの少し視線をそらした先に
なんと!!ライブグッズが販売されてて、「なんで?!?!」ってなりました。
余ってたんですか?!ドームのパンフレット買いそうになったわ。
ってかまだ、ライブパンフ開けてないっていう!!(おいっ)
人の見せてもらって、もう開かなくても、残像のJJグラビアショットで十分(゜▽゜)


あとやっぱり1stライブDVDが欲しくて、探しても探しても見つからなかったと思いきや
3000円DVDコーナーに、私達のために存在したかのように2枚ちゃっかり置かれていて
悩んだあげくに、買っちゃいました。


金銭での悩みでなく、私の場合タワレコで買った時についてくる
スカイのミキ藤色パンツジャケカが、付いてくるか来ないかの問題!!

これがまた大きいんだ。
でも、やっぱり金銭面を選んだ。安さには勝てません!!
サヨナラ藤色パンツミキ…………

でも、ほかのDVD買えばまだ付いてくる可能性があるか!!(゜▽゜#)


なんかDVDいっぱいになってきたんですけど!!
どれから見ていけばいいの(笑)
オルアバまだじっくり見てない。。。。
MIRO PVだけアホみたいに見た!←いい加減飽きろ!

そういえば、朝は机の上に枝豆あった。
なるほど、今日は午後からでなく、朝から朴ってたのか!




■コメント

■Re: 今日はなんだかパックパク。 [のりこ]

aIさん、アンニョン~~

スタバとツタヤといえば、ミナミのあそこですか?
さすが、チョンジェのCD1位、DVD1位なだけありますね~!露出しまくり。

ユチョンが微妙なのは、たしかによくわかる!でもその微妙さが人気の秘密なのか!?
過去のユチョを見れば、誰でもハマっちゃうのに!やはりお子様には、まだユチョの魅力を知るのには若すぎるのではないでしょうか。
もったいないことを・・・

オルアバはサイパンのグタグタっぷりが一番好きですv-238

■お返事 [aI]

e-312のりこさんへe-312
アンニョ~ン♪
ミナミではないんですよ~地元の市内でして
よくなんて読むでしょうってクイズとかで出題される
○方市です(笑)

以前はツタヤにトンのCDすらあるかないかな
状態が今では、皆が見えるように大々的に宣伝で
大変嬉しいです(^^)i-194

微妙さが人気の秘密(爆)微妙さも魅力の1つなんですよ!!
とかいいつつ過去のユチョでハマった1人です。
今のユチョはセクシーの塊ですからね~
とくにライブ中の時なんかは。

サイパンのグダグダがオススメですか!!
よ~し。残りのカップトークはあとにして、
ちょっと気になる。ぐだぐだっぷり
チェックしてみたいと思います!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

