WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■MF21




Mフェア21 
歌お~踊ろ~そして、笑お~萌えよ~



というか、とにかく眠いです。寝ながらネットできる技とかないものか。
4連勤プラス恐怖の棚卸を思うと。ここは時間を作ってなんとしてでも
無駄なお喋りを挟んでウハンウハンな気持ちを放出しなければ、やっていけません。





どぁ~~!!最初っから「TURE LOVE」 とかありですか~~。
なんたる素晴らしい選曲。いやっご一緒だったゲストが良かったとも言える!
たまらん声!!でも、不思議と他人の曲でもそのアーティストが歌うと
そのアーティストらしい曲になりますよね。
チョンジェもいいけど、フミヤさんのをよく聞いていると、やっぱりあの声が
しっくりこの曲にはまってる気がします。

にしても、なぜあんなにうまく、3人でハモれるのか!!(←歌手歌手)


この2人ほんとに双子みたい!!
自己紹介後も片足をイスの所にのせて同じ格好ですね~

楽しそうなのは、いいんですけど。二人は、ニヤニヤとなにがそんなに面白いのか(゜▽゜)(笑)
それを見れてる私もニヤニヤしてますけど・・・


大胆(爆笑)もうこんなプレミアな光景は二度と見れない気がする。
TVの前で「キャー」とか言いません!
「間に入れて!!!」ですね。
たぶん「キャー」といったのは、ユノだと思いまs……(腐)

女の子女の子の言葉に、JJの表情が妙に気になるんですけど
切なそうなのは気のせいだろうか。
オルアバのカップルトークで人恋しい的な事言ってましたが
まだ続行人恋しいのだろうか。。。

出会いのきっかけがないだと!?私なんてもっとないぞ~そんなきっかけ(笑)
引きこもりだもんな。ってそんな話はいいけど。



「どっどっどどーすんの?!」←ジェジュンさんあせりすぎだ(爆)必死!!
どーすんの?!ってなにをどーすんだ(笑)
ユチョンの意見を相当聞きたそうですね。もう会話がオフのよう!続きは楽屋でじっくり聞きな。
ミキごめん「いやぁ~」っておっさんかと思った。

2人の活動になって、生活習慣もほんのちょっと変わってよかったよかった。
早寝遅起!!(笑)よ~く寝ときなさい。
それで、ミキがテンション高い状態をTVのお仕事が出来るなら
私は何も言わないさ。8時間でも半日でも寝たらいい!!



生演奏やっぱりいいですね。この曲にあった優しい感じが
ほんとに出てますよね。アコギ最高!

今までになかった、この重ね重ねな歌い方もろ好みです。
タイトルになってるだけあって、本当に重なるハーモニーが綺麗。
ジェジュンが高音でユチョンが低音だからまたこれが、
うまく調和されているんですよね。

しっかしなんでこんなにカワイイの!
ジェジュンさん笑顔だし見詰め合った時の可愛さハンパない
なんだろう。ジュンちゃんとジェジュンが見詰め合って歌う時とは
また雰囲気が違う。

MF5_20090927215047.jpg
今回のカメラさん端っこに人を持ってきて大きく空間を取る図にこだわってそうですね。
こういう配置の仕方大好きです。
小さいんですけど、こういう構図をとる事で、撮りたいものメインに視点が自然と行くんですよね。


最近はまっているもの

「ほんまなんもない!!」
ジェジュンさ~ん。あなたどこの人!ウソウソ。ほんとはメッチャ嬉しいです。
違和感のない関西弁で。

ミキはカレーうどんか!!ミキが言うと「カレーうどん」の存在相当ヤバイレベルいってますよ。
「もう~」って最初言葉に出来ないぐらいな存在になってる
カレーうどんもビックリでしょう。
今度から、うどん屋入ったら、きつねうどんからカレーに変更します!!
トンの好きな食べ物聞いた日から、もうね食事をする時が楽しいんです。
シルバーウィーク中、1日だけ日帰り旅行で(食材をバイキング形式でとる)BBQしたんですけど
ほっけがあって!「あっほっけ!!」って1人テンション上がった人です。
ネットでお世話になっているトンペンチングも同行で、
いつもほっけほっけ言っているので、ほっけに飛びついた時のもろばれなミキ愛。
お恥ずかしいです。
でも、しめのほっけは絶品なのよ♪

あっ!カレーうどんなら私毎日でもいけるかも!!←聞いてません)


斉藤さんって方、あんまりよく知らない方だったんですが
なんだか面白いキャラしてますよね。
JJさんに対しての「(不思議さ)多分そんなかわんないと思いますよ」って一言に。
この人JJさんの事見抜いた!って思いました。
正しいよ!類は友を呼ぶのかな。




「歩いて帰ろう」この曲きたんですね~
歌うとなるとバラード方面が主な二人ですが
絶対ロックテイストは、誰よりも盛り上がりとアレンジ加えたがる2人なんですよね。
ミロコンのCD聞いて感じた。HUGでロッカーになったチョンジェ。

太もも叩きながらリズムとるミキが可愛い!

ほんと楽しそう!!


「帰ろうぉ~~~~~」出ました!キム氏のお叫び
前にペコリンコか後ろにひっくり返りそうになるのが好き←

はんぐぅわ!(゜m゜!!ミキの「ヘ~イ(シェアザ)」JJさんにすんなり奪われた。(笑)


コンビニで買ってしまうもの
油断してたよね?!

思い出そうとするミキブサ可愛い~~~~(///)(←コラ~ッ)

しかも、「たま~にドーナツ!!」
どえらい可愛らしいもの買いますなぁ~女の子じゃん!!




■コメント

■ [こんた。]

こんにちは!
aIさんのドーナツミキ、可愛すぎます♪
ミキがドーナツ持ってレジに並んで来たら…と考えると正気でいられないレジ店員がここにいます←

サイトウさんも大好きだったので、今回のコラボは嬉しすぎました。JJとサイトウさんの間に入りたいと思ったミキペン(笑)

■Re: MF21 [りんご]

aIさん、こんばんは☆
このイラストのミキの持つドーナツ、オールドファッションのチョコがけみたいですねー^^
 何となくフレンチものではなくオールドのほうが好きそうですね(そうでもいい推測)。

 斉藤さん、私もあんまり知らなかったんですが、奥深い方ですね。面白さの引き出しも何だかとても多そうですし。
 そういうところはユチョンに通ずるものがあるのではないかと思います。

 ジェジュンの焦る様子も関西弁も意表を突かれた感じでツボでした(>∀<)
 
 もちろん、歌もまたキレイでじっくり堪能しましたよ♪リピートしまくりですww
 
 
 

■Re: MF21 [kurukuru]

こんばんわ!^^
MFよかったですよねぇ~!i-237
うんうん。ほんとステキなコラボでしたi-189

ユチョン、太もも叩いてましたよねi-80さりげなく^^
あと、最後に手ぐるぐる(?)してるのも私的に萌えでした笑

イラスト見て、チョコファッション食べたくなりましたi-176かわええ~

■お返事 [aI]

e-312こんたさんへe-312
ミキへの感想ありがとうございます!
ミスドで向かい合って食べてる時に(←勝手に妄想開始)
やられたら、飲んでるカフェオレとか口の隙間から
ダバダバ流れそうですe-265

レジ店員になりたいとか思ったけど、
こんたさんその条件クリアしてますもんね!
後はミキが来るだけ♪♪←
正気では絶対無理ですね(///)だって目の前にドーナツを持ってるミキなんて…(鼻血)

斉藤さんの歌は知っていましたが、あんなに素敵キャラの方だとは!!(^^)
あの間に入りたい人。発見ww



e-312りんごさんへe-312
気付いていただけましたか!!そうです。
オールドファッションのチョコがけですe-420
スタンダードなふわふわドーナツにしようと思ったんですが
覗くなら、穴が大きくかっちりしたドーナツってことで
オールドファッションに。
甘ったるいのより、シンプルな形と味のドーナツが
ミキの好みそうですよね。

この番組を通して、アーティストのキャラを発見する事
が多くなってきました!
物静かだけども、喋りだすと面白いのは
ユチョンにも似ている(ワラ)
ビックリする事に、調べてみたら斉藤さんもO型でしたよ!
まさに気が合う3人に違いないです!
ぜひ、プライベートで飲みに行ってもらいたい。




e-312kurukuruさんへe-312
MFヤバイですよね!普段見れないコラボが見れて
面白さも増しますね。

あ~e-266お手手のグルグルありました!ありました。
い~と~巻き巻き的なあの動きカワイイですよね(^^)
自然とでるああいうカワイイ動作がたまらないですよね!!

チョコファッション食べたくなる気分になってもらえました?!嬉しいです。
これから、コンビニもですが、
パン屋さんかドーナツ屋さんに
足を運ぶ事が多くなりそうですね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

