WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■やりたい事いっぱい 時間さえあれば…

最近、寝ても寝ても寝たりないです…。少し肌寒くなり快適になってきたからでしょうか。

前回の記事ですが、
HIYAYAの話が、気付いたらダンスが好きってDriveの話になっておりました。
ハイヤヤのどこに2Uのサランヘポーズがあるんだい!!
って話ですね。
Driveも好きすぎての勢いあまったミスでした。

あと、拍手も押して頂きありがとうごいました。
ユチョンのバァッバァッバァッが受け入れられたと
判断してよろしいのでしょうか(笑)

追加の一言送信で「馬鹿か!!」とか「けなすな」というのが、なかったんで安心してます。
好きじゃなければ、ここまでユチョンに注目しないって事です。

逆にもっとホミントークしなさいよって、叩かれてもおかしくない。このブログ


さてさて、オルアバ届いてからちょくちょく見ております。
いずれど~でもいいことをここでもグダグダ萌え吐きしたいなと
思ってるんですが…
時間ないです!しかもDVD6枚でしょ。
何日かかる?!いや何ヶ月?!この更新ペースで(笑)
しかも、最も語らなくていいだろうよっていう、DISC4のMusicとか
いろいろつっこんでいきたくてしょうがないです!

とりあえず、先言っとこう!DISC5のユチョンとチャンミンかわええわ!
あんな時代あったのね(笑)
ミロに溺れすぎてて見失っていた。

とにかく、ゆ~くり行きましょうか。
そういやPinkyもスルー状態でしたね!
ユノ君かわいすぎだと思います。
アラスカはあの白いモヤモヤになって吸われたいです。
ウソです!言い過ぎました。


そういえば、SMからまた新しいヨジャグループが登場したそうですね!
その名も「f(x)」

デビューなんて全く知らなかったし、興味もなかったんですけど
MV見まして、
アハハ激リピートしてます!

SHINeeの時よりは、のめり込み早かった。
どうせ情報に着いていけないくせに、次々興味を持ってしまう自分だめだなぁ~

激リピートしてしまうポイントはやっぱりダンス!!
これはやりたい!!←すぐやりたがる
この腰のねじりは、ウエストの引き締めに効果大だと思いませんか。
もはや、ダイエットダンスなんじゃないのか!!


2NE1にf(x)いや~はまるね!
4minuteは、この前アルバムを手にしたけど
視聴してみたら、なんだか2NE1ぽかった。
嫌いじゃないけど、かぶってるぞ(笑)



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

