WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■ストレス解消はやっぱりトン関係!

気がついたらご無沙汰になってしまう日々。

今日はとっても楽しい日だった。
トンペンさんと朝までエチャで妄想を吐き出し。
昼からは
JJペン友達とフォトショのソフトを見に市内に出てきたけど、
○ディランドで着せ替えのヌイグルミを買ってしまいました!!(笑)
着せ替えようの服もちゃっかりwww
(以前にちょいだしした木下さんの大きいバージョンなんですが)
トンの衣装を作って着せ変える気満々でございます。


今度アロパカ買おうか迷っているくせに。
ヌイグルミ買いだした自分。。。乙女化してきた(笑)

その後タワレコに寄ったらオルアバの発売によりトン特設コーナーが
出来てて暴走してしまった
ミロダンスPV見て黙ってられるわけがない!!
朴氏のソロカット流れ出た瞬間『あっ素材屋405番地・ハート03朴氏!!』って走った。
私だけ食いついてるミロパク。
さっきまでミロPV見ていた女子高生はもう見ちゃいない。
なぜだ!!
「お嬢さん方。あの素敵ミロヘアーミキだぞ!見ずばなるまいだぞ!!」
ジュンちゃんのはだけ具合もたまらんがな。こんなの大画面で放送していいのか!!←


CD売り場では、ハイヤヤが20%オフになっていたので、買いました。

ハイヤヤ大好きなんですけど
あまり話題に出てこないもんだから、語る事は少なかったけど
友達もハイヤヤが好きだど分かり、また騒いでしまった(o・v・o)
あのダンス含め、ジュンスのシェイキングと
2Uのサランヘポーズはたまらん!!ってことを駅前で語る。
うるさいトンペンですいません。
ストレス発散だから止められない。

あと35周年記念キティのガチャガチャがあって勢いで200円投入してしまった。
今日はノリで買い物しすぎです汗


最近話によると友達の友達の回りにミキペンがほんとに増えているらしく。
嬉しいけどなんか、「えっ皆ミキペンか…」と変な危機感を感じましたよ(笑)

私がミキにとって何様でもないけど(爆)

新規ファンの方の方がトンに詳しくて、私もうついていけないっていう危機感。
最近あれでてたとか、なんかしたとか言われても、
えっそうなの?!知らねー(笑)が口癖になる状態。

もともと最新情報は、キャッチ出来ずですけど
今ますますです。
そろそろトンモバ本気入らないとおいてけぼりかなーなんて
基本終わった事にネチネチと熱くなるタイプなんですよね!
そう、まだミロにキャッキャ言ってますからね。

あと、純なファンに受け入れられるのか心配なケナシぐあい(笑)

皆さんはどうなのか。。。
ミロコンでのミキが歌っていた「Love Bye Love」
素敵な曲ですよねー
あ・る・い・み!!
笑い満載で!!←こう言った瞬間しばかれるんじゃないかと。

サビのバァッバァッバァッバァーィマッラブッですよ。
あの歌い方を真似しては、ツボってます。
大丈夫かミキッッ!!
このツボが一体どれぐらいのミキペンに受け入れられるのか。

ユチョン大好きですよ。
大好き過ぎて見るとこが、もはやおかしくなってるとでも言ってほしい。

でもちょっと、届いたオルアバのカップルトークを3カップルぐらいさっき見まして
目赤くして徹夜で作曲しているミキになんだか申し訳なく思えた。

やめられないけど!!バァッバァッバァッ(笑)





■コメント

■Re: ストレス解消はやっぱりトン関係! [kurukuru]

aIさん、あんにょん♪またお邪魔しますi-80
ハイヤヤ私も大好きです!!ダンス最高ですよね~i-176踊りたいけどおどれないです^^;
ハイヤヤ時のユチョンとジュンスの髪型とかすきです


ばぁっばぁっばぁっ笑

今までちゃんと意識してませんでしたー!!!笑
弾き語りのかっこよさに惑わされて。。
これから私も真似しちゃうじゃないですかー!!笑

ばぁっばぁっばっi-278

いやーでも大好きなんですよね。分かります。
もう全部まるごと大好きなんですよねーe-446

■お返事 [aI]

e-312kurukuruさんへe-312
いつもありがとうごいます(^^)i-178
kurukuruさんもハイヤヤ大好きですか!!
以外に皆さんひっそりこっそりハイヤヤ好きが多いのでしょうか!!
ダンスかわいいですよね!ライサンみたいに
レベルは高くなさそうなので、MV繰り返したら
踊れるかもしれないですよ(>▽<)
って私今とんでもない事に気付きました!
ハイヤヤのつもりがDriveの話にはいってました
↑上の記事ふまえ(笑)

ミロコンCD聞いていたら
「ばぁっばぁっばぁっ」がきになってしまうんですよ!
ぜひ、かっこよさも忘れない程度に
そこ注目してみてください!

マネまでしてくれるのですか~~?!!
ひろめちゃってください(ワラ)

それにしても、ミキペンのkurukuruさんに
このけなしという愛が受け入れられて
良かったですi-189

■はじめまして。 [ai]

ゆちょペンです。(一応

バァッバァッはあたしも初めて聴いた時、
ムフッ…ってなっちゃいました(笑)

おお、どした?みたいな。圧倒のステージです☆


個人的にミロコンは、チャミにも爆笑ですよ~
彼の動きずっと見てるとヤバいです!ミアネ

■お返事 [aI]

e-312aiさんへe-312
はじめまして!コメントありがとうございます!
おっと!お名前が一緒ですね!(^▽^)

さらにユチョペンさんe-272

バァバァバァ!に反応した方が他にも
いらっしゃったとは!これまた嬉しい話です!

ついでに言うと、JJのソロも「セェ~サァア~ン」と
馬鹿らしく真似したくなります。←失礼
なかなか出来ませんけどね(笑)

突っ込みたくなるような場所が多い彼らが大好き!

ミロコンのチャミの動き注目ですか!!
チャミのダンスもよ~く見るとカワイイポイント笑えるポイント
たくさんあるんですよね~。

ミロコンDVDも出たら、GETして見まくりたいです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

