WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■ガチャガチャポ~~ン☆

トンのためなら、朝起きるのだって、なんのその!!
7時半に頑張って起きましたよ~これでもいつもより3時間も早い起床!
そして、行って来ました。
○ディランドへガチャガチャをやりに!!

開店前には、着いてないといけないなぁ~と思い
開店15分ぐらい前に到着したんですけど

もうペンペンペンペンペン!!でビックリしました!
予想はしていたけど、予想を超えていた!
もう、正直ついた瞬間「あ~これはもう売り切れちゃう?!」と諦めたりもした。
「ど~しよ(><)寸前で「はい。終了」だったら~」なんて冗談言ってたけど
マジでなったらテンション下がって、引きこもるところだった。

でも、○ディランドの店員さんが「1人1回は出来ます」って言っていたのを
聞いてひとまず安心して並んでおりました。

開店と同時にぞろぞろ並んでガチャガチャに向かう行列に
店員さんの顔は、若干苦笑いだった。


ごめんなさい。ガチャガチャごときで、マジになってて!

お1人3回という事で、無事ガチャガチャしてきました。

でもなんだろう。
これガチャガチャする人の性格が物となって出るんですか?!


真っ黒なんですけどwww
サバ2つって…。
サマドリとか欲しかったな(゜3゜)

1回ガチャガチャやった後にまた最後尾に走るファンの方も
たくさんいましたが。
今並んでも、出来るか出来ないかは、ほんとに分かりませんという状況だったので
迷ったあげく、やめておきました。

これでまた、サバイバーでたらヤバイバーだわ。


ガチャガチャがすんだ後、○ディランド内ウロウロしていると
かわいすぎる。ぬいぐるみを見つけまして。。。
親友と同じ事を思っていた
「なんかジュンちゃんに見えてくるハート
その名も「アロパカ」(←サイトに飛べます)
しかし、二人してアル朴アル朴!言っとります。

今、この癒しなジュンちゃんが欲しくて、迷っている。
ジヨンのアルバムをやめてジュンちゃんにしようかぐらい迷ってる!

あ~どうしよう。



■コメント

■Re: ガチャガチャポ~~ン☆ [kurukuru]

aIさん、こんばんわ!
やっぱりペンでいっぱいだったんですねぇ~!
トン人気をひしひしと感じますね。

キーホルダー、黒系多かった気します^^;
サマドリかわいいですよね♪
きっとサバイバーの「君がいれぶぁ~」のユチョンがaIさんのもとへ舞いおりたんだと思います!!

私は機会がなくてガチャガチャできなかったんですが、
お友達がBeginのを私の分もげっとしてくれました☆

そして、ジュンちゃんに似てる~i-176i-237
かわいー!!
私、もともとアルパカ好きだったんですけど、(アルパカのファイル使ってます笑)
このキャラクター初めて見ました!いやされる。。

ジヨンのアルバムとこのジュンちゃんで迷ってるaIさんもかわいい^^笑

■お返事 [aI]

e-312kurukuruさんへe-312
凄かったですよ!
身近にはいないペンなのに、こういうときになると
どこから来ているんだろうと気になるぐらい集まりますね♪

もう少し爽やかな色合いのものも入れて欲しかったですね!
skyやライサン等々
でも、kurukuruさんにポジティブなお言葉頂けて
サバイバーでもいい気がしてきましたi-233
忘れかけたぁぁああ~事思い出しました(笑)

お友達さんより「Begin」を!!良かったですね!
一つでも手元にあるとなんだか、満足感が得られる
このガチャガチャ♪

ジュンちゃん似てますでしょ?
丁度アロパカのブログに載っている○ディランド店の
写真の中くらいアロパカぬいぐるみが、ベストなかわいさです!
アルパカ好きさんにはオススメですよ!
アルパカファイルを使っているkurukuruさんの方が
可愛らしいです~i-178

ジヨンのMVをやっと見てアルバム購入熱もまた上昇しちゃいました。うむm(゜m゜)

■呼ばれて飛び出てきました…笑 [miho]

また変なテンションで登場しました…笑♪

ガチャガチャの列にはびっくりやったな~さすが*>ω<*
ウチもコルクボードに飾りました#^∪^#

アルパコジュンちゃん可愛すぎたぁぁ☆★
あのピンクのん欲しすぎてどうしよ~♪♪

■お返事 [aI]

e-312mihoどんへe-312
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン
めっちゃごめん!!放置プレイして……

ガチャガチャ凄かったなぁ~朝からあんなに盛り上がった
キディランドは見たことが無い!!ww
コルクボードに飾った?!私も飾った♪

アルパコ買うか迷うまであと数日!!
まだピンクもベージュジュンちゃん(笑)
いたよ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

