WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■理想は大きく*・。+

理想はこれ。



しかし現実は…



チョンジェになりたくて、突発的に髪をバシバシ切ってみた。

でも、
どぅおお~して~~
癖毛が遺伝してしまったんだろ~ぉ

全然このカタチになりません!!綺麗におさまりません。
断髪式してJJと同じヘアーになれる朴氏の毛が意味分かりません。いい意味で

やっぱり、美容院に行って、写真素直に見せた方がいいんだろうけど
カット代が激しくもったいない(←ケチ)

まるまるした後頭部と絶妙なえりあし!
おととい出かけたときに、バス乗り場でかなり理想なヘアーのレディーを見つけて
襟足がん見してしまった(゜▽゜)
目指すはそれなんです。
今日は、100均でも行って、なにかいいヘアーカット道具を物色してきたいと思う。


ところで、ビギからのメール見ましたか?!
あのガチャガチャの再販が決定とな?!
(ノ゜▽゜*)ノヒャッホ~~イ
ひそかに、いろんなところのガチャガチャを横目で探してたんだよ。
もうどこにもないんだろうなぁ~と諦めていたところに
この、メール!!!しかも場所までかいている。

これは、いかずばなるまい!!

5日土曜日から………

(゜□゜)あ…この前バイト代わって欲しいという事で、今日が休みで明日出勤。。。。
バカヤロウ!!!

ってことでも、わたくし諦めません!!諦めきれません!!
バイトは15時からなので、朝から店に突撃してやります。
なんとしてでも、ガチャガチャやって、
ニヤニヤしながらバイトに行くんだ!!

お店で早くから待っているトンペンさんとかいたりして~
そんな方とお話なんかしちゃったりなんかしちゃって~っていう
これまた理想☆

それにしても、大人になってガチャガチャごときで
こんなにも、ガチになる日が来るなんて思いもしなかった。

ガチャガチャ何回やらしてくれるんだろう♪(^ ^)
できることなら居座りたい!!
100円忘れず持っていこう☆


■コメント

■Re: 理想は大きく*・。+ [りんご]

aIさん、こんばんは☆
まるまるヘアー、私も基本ジェジュンと同じにしてみたつもり…なんですが。。
 だんだん後ろの髪が伸びてきて、中途半端なショートになってます;;前髪も鬱陶しくなってきました;;
 
 まんまるヘアー、なかなかあなどれませんね^^;
セルフカット、がんばってユチョンに近づけてくださいね♪
 
 ガチャ、H●V全店とあったんですが…うちの近くのH●V、閉店してしまいました(ノД`)゜・.エーン!!
 うぅ、ガチャ楽しみだったんですが、これは諦めるしかありません;;
 
 私もCD予約の日に仕事とかってありえない!と思い、30日は休みになるよう願ってます(笑)。


■お返事 [aI]

e-312りんごさんへe-312
まるまるヘアーのキープってなかなか大変なものですね。
後ろや前髪は、すぐに伸びてしまっていつの間にか髪型変わっちゃいますね。
それにトンにはヘアースタイリストさんがいるので、いろんな感じにスタイリングしてもらえますが
自分ではどうも限界が…アレンジしようがない(^^;)

まんまるヘアーやトンヘアーを参考に。セルフカットを極めてみます!!

いや~~(><)お近くのH●Vが閉店ですか!!なんというタイミングにe-350
評判がよければ、また再販だったり、新たな商品が開発されるかもしれませんよ!!
今度はゲットできる機会がめぐってくる事を祈ってます
もしかしたら、オークション出品とかでないですかね?!300円以上で買うのは
ちょっと抵抗感じますけど。。。

今月の30日はいろいろと発売されますものね(^^)
私も休みになるといいなぁ~注文ばかりなので家で待機が丁度いい感じに。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

