WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■3/13 5人がライハ~ン!! ピカキンレポ5

テイ子サン「では第二問目」
正太サン「あのこのイチゴどうするんですか?」
ジェジュン「持ってかえりま~す」
正太サン「持って帰るんですね。」
ジェジュン「持ってかえりま~す」
テイ子サン「持って帰る?」
ジュンス「はい。」
テイ子サン「じゃあ持って帰っていただいて」
一同笑
テイ子サン「でも、ユチョンさんが当ててくださったわけですね。」
ジュンス「仲良しだからユチョンと」
ユチョン「はい」
テイ子サン「仲良しだからね。わかってますよ。
       第二問目Secret Code  877」
ジェジュン「877」
ジュンス「8~77・8~77~」
チャンミン「バナナ」(チャンミン?ジェジュン?)
ピンポンピンポン
ユチョン「なるほど」
ジュンス「あ~果物か~!」
ホス「果物の関係ですね~」
テイ子サン「見てくださいこのバナナ。」
ユチョン「いやかわいい。」
ジェジュン「いや~かわ~い~」
正太サン「ラッピングされてますね。」
ジェジュン「あれミニバナナですか」
テイ子サン「モンキーバナナ」
ジェジュン「あっモンキーバナナ。モンキーバナナ」
テイ子サン「かわいい」
ユ ノ「モンバ」
テイ子サン「持ってかえります?」
ジェジュン「持ってかえりまーす。でもここにいるスタッフさんと一緒に」
テイ子サン「是非持って帰ってください。」
ジェジュン「あっでも、結構足りないですね。スタッフとマネージャーさんと」
正太サン「イチゴに比べて少なかったですね(笑)」
ジェジュン「そうそう」
ジュンス「イチゴ・バナナ…877…」
テイ子サン「今分かりました?」
ジュンス「わかりました。」
テイ子サン「877で?何でバナナ?」
ジュンス「いや~それ!!いや…はいバナナ…なんですか?ハハハハ笑」
正太サン「ごまかしましたね。ジュンスね」
テイ子サン「さぁ第三問目。どんどんいきます。Secret Codeこれは難しい」
ジュンス「当ててみせます。僕が」
テイ子サン「絶対に当ててね。」
正太サン「若宮さんユンホがイチゴ食べてます。もう」
ジェジュン「も~洗ってないんだもん」
テイ子サン「洗いましたキレイ。綺麗に洗いました。」
ユ ノ「洗わなくても大丈夫よ」(そうそう!やっぱワイルドっすね笑)
チャンミン「じゃぁまぁいきましょう」
ユ ノ「イチゴはほんとに。うん!生だから」
ジェジュン「今時間ないから!しちゅもん!しちゅもんいきましょう」
テイ子サン「チャンミンさん大丈夫ですか?」
チャンミン「じぇんじぇん大丈夫です。」(大丈夫でよかった…)
ジェジュン「お願いします」
テイ子サン「Secret Code 21000」 
ユチョン「にーいちぜろぜろぜろ」
ジュンス「にーいちジェロジェロ…にーいちジェロジェロですか?」
(ミンスのジェジェジェ連呼。萌(ノ`∇´)ノ)
テイ子サン「そうそう。数字の2の事は“ふ”とも言いますね。」
ユチョン「ふーせん?!」
ジェジュン「あ!!いやっちがちがちが…」
テイ子サン「!!どうしたの?」
正太サン「答え言いませんでした?」
ユチョン「ふーせん違う?」
テイ子サン「ちょっと待って」
正太サン「最初誰が言った?」
ジュンス「うそ~ぅ」
チャンミン?「ユチョン」
ジェジュン「ユチョンですね」
テイ子サン「ジュンスは?」
ジュンス「これ果物じゃないんですか?」
一同(笑)
ジェジュン「違うよ~」
ユ ノ「あ~これ風船だ風船だ」
テイ子サン「それでは、ここで正解はこちらで~す」

プンソンバルーンズ

東方神起「あ~~~」
テイ子サン「すごい!今誰が当てたの?」
ジュンス「あ~ふ~せ~ん」
正太サン「ユチョンが」
ユチョン「2のことを“ふ”って初めって知って今。それ聞いてから」
テイ子サン「すご~い」
ユ ノ「いいなぁ~」
ジェジュン「あっ!」(そこで思い出すの?!笑)
「しょーゆーこと」(しゅーゆーことストラップ音)
一同(笑)
ジュンス「あっぷーせん」
正太サン「ジェジュンそれどーゆーこと?」
「しょーゆーこと」(しゅーゆーことストラップ音)
正太サン「はい。きた~」
テイ子サン「素晴らしいですね。全部当てられちゃいました。」
ジェジュン「いや~すごい」

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

