WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■8/30 a-nation09@長居


ごみ捨ててもらったリボン!ヘヘヘっ♪ちゃっかり ずんだカラーなんだぜ。


行って参りました。エイネ!もう人人人でペンペンペンで驚きましたよ。
デジカメもって行きましたが、今回何も撮らずに帰ってきました(=▽=;)
結局パッピンスも食べずで。
ってかどこに売っていたんだろう(笑)2時間待ちとか普通だったんでしょうか?
どうも長居競技場より去年のみなとグリーンの方が
圧迫感を感じず落ち着く場所だったなと感じました。


では、レポに行きますが、本日もミキミキしてます。申し訳ありません。。。

今回B-17ブロックのまん前で、最初そんなに近くないかもなぁ~
と思ってましたが…ビックリするぐらい近くて発狂しました。
目の前に、サイドステージ!!こっちに来たらヤバイ!!っていうぐらい

6時15分に近づき、そろそろと待ち構えるトンペン達
カウントダウンととも総立ちでした。
去年まで周りにちらほらだったトンペンも今では周囲囲まれた状態です。(笑)


Share The World
私は、とにかくユチョンの「へーイ」とかが言いたいだけの奴!
ヘ~イって友達とノリノリで言ってたら、若干周りから視線感じた気がしました。

1曲目ということからか、メンバーもこれでもかと言わんばかりに
ダンスへ注ぐパワーがものすごかった!!

初めはホミンがこっちに来てくれたんだっけか?!(←忘れるな)
マジかっこよかった!スマート!顔ちいさ!!
ユノ様は生が、よりハンサムである!!
ユノ君のちょこちょこ挟んでくるカワイイ動きを見るのが好きです。(>▽<)
ダンスが得意なだけあって、体の動きで楽しませてくれる人ですね~

ホスのソロダンスもキマってましたよー
大画面で表情も見たいけど花道のステージで踊る本物もみたい!誘惑が交差した。

Purple Line
PLに入る前だったかな?!
どこかでシアちゃんが後ろを向いているとき
無意識に私の目はいっていた。
Sライソが!!ちょっ…ヤバイ
ぷりけつすぎて!!
今でも鮮明に覚えてる♪(←やめ手)

初まりの英語のところでドス声ミキ♪
エイエイトンバンシンギーも完璧でした。

ユチョン知ってか知らずか、とにかく顔の表情からセクシーオーラを放出されまくりだった
視線がやらしいんわい(///)
髪型がまた可愛らしくてなぁー
去年のミロミキがちらりと帰ってきたかのように。
分かっているじゃありませんかぁー
どんな髪型でも落ち着くのはやっぱり真ん丸なんだよ!!

ジュンスが汗もしたたるいい男になっていたが、汗をかかないユノもドライないい男(笑)


どうして君を好きになってしまったんだろう?
入る前、ダンスに疲れたのか、ウロウロするユノの腰に手を当てサポートするチャミ
4thライブでもだったが、このさりげない感じの兄さんに対するマンネの支えを見つけてしまう。
これも、始まりはどこかのblogさんで、Oのユノパート。
「レッツドゥーディス」が終わったあとに、真ん中ボジションに引っ込む際、
チャミがユノの腰を支えているんです。
って記事を目にしてから度々、ユノ君の腰に手をやるチャミを見ている。

この曲の時、私の席からステージを見たときに、
丁度うまいことジェジュの向こうにライトがあって
ライトの光に重なるJJはもうこの世の…
いやあれは同じ星に住む人間ですか?!ってぐらい美しい存在に見えた。


MC
ミキがジュンちゃんの方見たり、水をのんで一緒にペットボトルを返しているだけなのに、
ユスユスしているように見えて仕方ない!
恒例のユスフィルター作動
そのころ、JJは一生懸命MCしていて。
「昨日は湿気の話して。お客さんのテンションさがったんですよね。
湿気が怖くてー。」的な話をしておりました。
「熱いのは、嫌ですねー」と言われ
イェーとかノリでファンも言ったけど、えっ何どっち?!みたいな。

JJももう意味わからなくなってんだろうな(笑)
暑いの嫌いだけど、これからも盛り上がって熱くなっていきましょーって。(笑)
ややこしいやっ。

「でわ。チャンミンさんお願いします。」
とチャンミンに新曲紹介のバトンタッチ。
オーラスはこの流れに『えー』のコールが目立たなかった。
私も正直いい忘れた(笑)なんだか水も飲まずにそのまま新曲に入ろうとするJJ見て。
水飲ましたらな倒れるて!!ってその事ばっかり気になってました。


Stand by U
2番から順に花道に
センターユチョンとか!センターで拝みたかったー
でもいいんです♪(^▽^)だって…

(大好きSゾーン)
Sky
スカイでこっちのサイドステージ真ん前に来てくれた~~~!!!
どーしよかと思った!!目の前にミキがいるーカワイイカワイイ!!
めっちゃ細っそりしたなぁーとか
スタンドに向かっても大きく手をふり笑ってるよー(゜▽゜)って感じで
シースルーにさらに穴が開くんじゃないかぐらいミキを見た!!

だけど、一切ミキと目が合いやしない・・なじぇだ!!
変態ポシェットしてましたが、ミキじゃなくて2席向こう隣のトンペンじゃない人に変態ポシェットをガン見されました。

初めの英語が入る前に、ユノ君が「盛り上がって行きましょう」的な一言はさんでいたかな?

Somebody To Love
チョンジェのメインステージ中央でハイタッチ!
ラブラブラブラブのあとは、「大阪ー」でした。
JJがこっちに来てくれてテンション上がったけどスタンド見たあとアリーナに
顔を向けてくれなくてJJペンの友と今日は愛想悪いなと呟いた。

でも、これまたいいんです♪だって…

Summer Dream
サマドリでこっちのステージにジュンちゃん・ミキ・JJが来てくれて、もうそれだけで十分
ジェス好きJJペンとユス好きミキペンの前に
このカップリングで来るとか、神的!!

途中、ミキ。バテ始めダンス休憩しているのみて、

バテとる!!ユチョン頑張れーって思わず突っ込んでしまった。
分かってるよ!シェアザで全パワー出しきっちゃった感あったのは、ちゃんと私見てた。

どこだったか忘れたけど、後頭部に手をやるダンス。みんな流れるような動きなのに、
ミキだけ後頭部にベタっと手を当てただけな感じが今日のツボ。
非常に説明しにくいが。とりあえず後頭部・襟足萌え(^^)

どっかでかきあげたのか、
急に前髪がオールバックになってるワイルドチャミにハッ(///)とした!!

ダンサーKOさんとユノのタッチを見てヒャーってなった。
言っておくが(笑)この日のためにKOさんの頭文字Kのイニシャルネックレスを買ってつけていった。←
去年のエイネからミキペンの親友とKOさんファンとなっている。

今日は、そこまでアクロバットなパフォーマンスではなかったけど、ユノタイムも盛り上がりました。
ゴーユ~ノ♪の掛け声も忘れませんよ!

ジェス握手もバッチリ見ました。
普通の握手じゃなくてJJが後ろを見ての握手
そのあと、ジュンちゃんの方 向いてましたが
なんか、こんがらがりそうな握手でしたよ。

フリーダンスはカリスマジュンスが担当。
サマドリPVでもおなじみのたこ踊りと言うかなんと言うか。。。
あと水平線ダンス→Sライソセクシーアピールでした。

Survivor
チャッチャチャの前にジュンちゃんがフーって言っていた。
赤のライトでの演出がまたかっこよくて。
でもね。やっぱりなに覚えてるって…ユチョンの
君がいれぶぅぁあぁー
わすれかけとぅあああー
だけです。

これだけでミキペンは、絶叫するんです!ミキペンの数は明らかに多かったです。
ワーンスマーイルってとにかく叫ぶJJ。
もう定着しつつありますが、今日はいつもに増して、叫びアレンジが多かった気もする。
一人だけ花道に出たあとにドカーンと大爆発もありました。
あれはすごい。
あと、チャンミンのジャンプしている時に、
片足だけキックになるあの飛び方やっぱり可愛すぎだから。

最後は去っていくときも、ミキはミキペンを裏切らなかった!!
ベストをすぐさま脱いで タンクトップ!ミキの背中!!イッヒャーァアア(#゜▽゜#)
JJもすぐ脱いでてチョンジェの背中を追うのに必死だった。
だから、ユノ君が 「好きやでー」とか最後にはける際に言っていたかなぁー?!
ゴメン聞こえてない(笑)





■コメント

■Re: 8/30 a-nation09@長居 [キンパ]

読みました~~ 臨場感を味あわせてもらいました~ 

エイネのトンの様子が 伝わりまくりですよ

私も 娘も ここ 大好き!!
   
   ↓

>君がいれぶぅぁあぁー
わすれかけとぅあああー

味の素は 東京~~~!!! でしたよ~

ユチョンいい! 最高~ チェゴ!!

座席
かなり良かったようですね~

写真撮れなかったんですね~ 味の素もカメラチェック厳しかったですよ~

■Re: 8/30 a-nation09@長居 [kurukuru]

aIさん、こんばんわ~^^
良席だったんですねー!!!うらやましい!!
ジュンスのSライソ!!も拝めたなんてi-80
あと、私もaIさんの変態ポシェット(笑)にお目にかかりたいですi-176(アイマスクのやつですよね?!)
そしてユチョンの背中i-80私ユチョンの肩だいすきなんですーi-196

エイネの迫力伝わってきましたe-420

■Re: 8/30 a-nation09@長居 [kurukuru]

何度もすみません^^;
ユチョンの肩のとこの絵文字間違えましたー
なんで寝てるんだろ。笑

■お返事 [aI]

e-312キンパさんへe-312
メールもありがとうございました!
写真拝見しました!そうなんですよ!久本雅美さんも
登場しまして!ワハハ本舗からのサプライズゲストという事での
登場でした!だから猫ひろしさんやポカスカジャン(?!)も出たりしましたよ。

キンパさんの娘さんも朴氏の「ばぁああ」のところ好きですかi-189
一度聞くと離れないんですよね。
ファンのツボを掴んで離さぬ男パク・ユチョン(笑)

関西では、持ち物検査は以外にあっさりだったんです!
ただ今年は、団体参戦だったので
1人写真だけパシャパシャ撮るような行動がとれなかったもので(^^;)



e-312kurukuruさんへe-312
この2年間ファンしてきて今まで一番近い席でしたよ。でもよくばると、もっと目の前で見たいですね(笑)
でも、徐々に近づいていってるので神席も夢でないかもみたいな。
Sライソ拝めましたよ!ほんとに素敵な小尻してました

そうですそうです!変態ポシェットというなのアイマスク型ポシェットです。
kurukuruさんとお会いできる日が来たときには、
必ずつけていきますよi-176

背中に肩にいいですよね~
ユチョンの踊った時の小刻みな肩の動きとかも好きです(><)
i-196←これ、きっと朴氏が登場したんだと思います!(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

