WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■おっとまたまた!!

ビギステ聞いて爆笑している場合じゃなかった。
友達からメールが来て、何の事?と思いきや
東方神起の活動中止ですと?!

関連記事
innolife.net→ニュースのK-POPより27日付の記事
yahoo!ニュース

出るだろう!!と思い込んでますけど出るよね?
エイネ。
えっ?!29日を最後にって
いやいやいやいやいやいや!!!30日までエイネですよ?!

オーラスのサプライズは、トンの出演ありませ~んっとかじゃないよね?
そんなドッキリいらない!いらない!いらない!!
何しに来たって事になるじゃないか(T▽T)恥ずかしい結末になるじゃないか。

そのあたりは、エイベックスさんドンっと構えてしっかりしてくれてはるとは
思いますので、期待してますけど。






活動中止か~
前々からそういう問題が起こったり、こういうことになるのは予想されていたって
冷静な方もいれば
そんなの嫌だ!!!って大騒ぎの方もいらしゃる事でしょう。

法律や規約とか申請だの告発だの彼らの起こしている行動とか
頭の悪い私には、何がどうなっているのか全く把握できないというのが
ほんとで、どうこう言える立場ではないでが

今回は、わりと落ち着いてます。

東方神起がある生活だからこそ、毎日毎日楽しんで過ごしているのであって
そりゃもちろん中止ってことは、彼らを見れないのは、とっても悲しいこと。

だけど、今まで休みなく過密スケジュールをこなして、
大変な思いをした5人には、この活動中断は
いい長期休暇になると思ってます。
存分にゆっくり休んで欲しい。
(私の財布の休暇にもありがたい。笑)

そして、また5人で戻って来る事を願ってますよ。

トン解散が決定したわけでは、ないのだから個別活動が始まっても
仕事の予定がなくても、5人は東方神起であって、
いつだってそのメンバーの1人1人である事を
忘れてはいけませんね。

ファンとして、メンバーが選んだ幸せだと思う人生の選択を尊重できるよう努力していきます。

本人もファンも、皆さんがんばって行きましょう!




■コメント

■Re: おっとまたまた!! [annoriko]

はい!!
わたしも同感です~~

動揺されている方も多くいらっしゃるようですけど、別に活動休止が解散につながっているわけではないですもんね。
裁判所も「ファンのことを考えろ~」って言ってくれてるわけですし。

愛しのチャミが無事にドラマ撮影できますように。
また、5人が仲良く一緒に活動する日が早く来ますように・・・

そんだけですね!!!

エイネ、楽しみましょう!!

■お返事 [aI]

e-312annorikoさんへe-312
コメントありがとうございます!
やはり、人気がググンと上がってきた中でのいきなりの
中止じゃ。
動揺や怒りも分かりますけどね。
共感頂けて嬉しいです!

裁判所もファンの味方についてくれているのですか!(^^)

そうですね。チャミのドラマ!まだ撮影などの
情報は入ってきてないんですかね?!
早くカシオペアの方々の不安も取り除かれたら
いいなと思いますね。

エイネ楽しんできます(#゜▽゜#)ノ


■Re: おっとまたまた!! [りんご]

aIさん、こんばんは☆
そうですね、いきなり「暫定的な活動休止」と聞いて、はじめはビックリしましたが(^^;)
 
 よくよく考えると、ドラマ活動もあったりなので、5人での活動は難しいかなーと思っていたので、今回はさほど動揺はしていませんね。
 
 本当にこの期間は私たちのお財布の休暇にもつながるので(笑)、5人も休めるときはゆっくり休んで、次必ず来る5人での活動への力を備えてほしいなと思いますi-228

■お返事 [aI]

e-312りんごさんへe-312
次から次へと何が起こるのかと思いましたね!
5人の個別活動であると思い、動揺はしてませんが
心配なのは、やはり韓国の事務所の問題なので
カシオペアの方々がどういう気持ちでいらっしゃるかが
ちょっと心配になります。
日本だと会社もエイベックスになるので
私達は、まだ安心でいられるのかもなんて思ってます。

ゆっくり休んで、また韓国でも王が帰ってきたぐらいの
ビックなカムバックを起こしてくれる事を
期待しております。(^^)i-175

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

