WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■青い空と~


(なにかいい画像がなかったのでサマドリとか意味なく入れてみた)
エイネ~♪
やっと関西にもこの日が近づいてきました!!
1週間きって、もうドキワクしてます。

んが、それと同時にまたやってきたっていうか
ずーっと流行ってたみたいだけど、新型インフルエンザ…。

中止とか嫌だよ。もう4thライブでどれだけヒヤヒヤさせられたことか

かかっても行く♪←迷惑
エイネいけないとか死んでもられないし・生きてもられない!!

それにしても、なんだかエイネ前後がバタバタとした予定で…
今日久々にバイト行ったら28日の休みのはずが出勤に変更されてて
エイネ前に4連勤になってるシフトを目にして
目が点になった(・▽・)ヘッ?!ナゼ?!
さらに、エイネの翌日31日は疲れてるだろうから
15時からの勤務をお願いしたのに
それも12時出勤に変更されてた。
……(゜▽゜  )JJこれどーゆうこと?!(現実逃避)

私の断れないという性格を知っての戦略ですか?!
いいよ。行くよ(泣)ヘンなテンションで出勤してやろうじゃないか!

さらに当日は選挙だよ!!
エイネ行くから~無理~♪って言ってたら父に朝行けばいいと言われた。

なんだい7時に起きて8・9時に行けってか。
言っておくが、私の格好ライブTシャツだぞ!足元ビーサンだぞ!
人生初の選挙そんな格好いいのか。。。恥ずかしいんだけど…



そうだそうだ。ひとつエイネ行って迷っている事が…
パッピンスどうしようっていう。
えっ?!食べるのが当たり前でしょって?!最初は思ってた
でもよくよく考えてみると、どうもあの添えられた。あんこを食べたくない。(あんこ苦手)
そんでもって、お腹弱いのに、冷たいパッピンスを一気に食べて
トンが出る頃にタイミングよく腹痛とか襲って来そうで恐怖です。

ピンス食べたで~い 今お腹がヤ~バイヴァ~アアとかなるんだよ。←
忘れかけたぁ~腹の痛み rememヴァ~アア

ひどい替え歌にしてごめんなさい。




■コメント

■Re: 青い空と~ [りんご]

aIさん、こんばんは☆
エイネ、無事に楽しく過ごせるといいですね(^∀^)
私も職場のシフトで、たまにムリな出勤を頼まれることがあるんです。。でも、家計のためにムリにテンション上げて出ていますよ(笑)

 そして、そういえば選挙もあるんですよねー!
期日前投票で前の日に投票して、当日はエイネモード全開で行ってくるというのもひとつの手ですよ。

 私もあんこが苦手なので、実はパッピンスよりもフツーのカキ氷が好きだったりします(^^;)

 替え歌、けっこうオモローですよ♪

 aIさんにバトンを回しました。詳しくは私のブログにありますので、お時間があるときにでも見に来てやってくださいww
 
 

■ヤバイバター [miho]

やっほ~★

ウチもエイネまでは出勤になったよ●>з<●aIちゃんとまったく同じ流れだわ笑◎

ピンスせっかくやし食べたいよな~でも腹くだしてまいそうな気がする笑泣#^△^#

エイネまであと4日や♪♪頑張んべ~◎

■お返事 [aI]

e-312りんごさんへe-312
コメントありがとうございます。
よくありますよね無茶な出勤!でも、家庭のため自分のため、トンのために
行かずばなるまい…(笑)

期日前投票って方法がありましたか!!
時間など調べてみます。ちょっと
当日朝起きれる気がしないし(^^;)

りんごさんも、あんこ苦手なんですね。
お菓子になどに入ってる。こしあんなどは
結構いけるんですけど
たくさん入っていたり、粒あんだったり
すると手をつけたくないんです。。。
おしることか何ですかあれ?!(引)って状態。

バトン受け取りました。ありがとうございます。



e-312mihoしゃんへe-312
ヤバイバターの替え歌できたよ!(笑)
あっmihoどんも出勤になったんや~やだね~
ピンス並ぶだけならぼうか?!
でも、どうするまたトイレでジョンテと大知につづく
トイレでトンとかなったら(T▽T)
個室でヤバイバター!!聞かないとアカン。

あ~楽しみで吐きそう♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

