WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■え?!何?ブタまん?我慢?!それ美味しいの?

今日は予約していたBBのDVDを取りにと買い物もふまえ
親友と出かけてきました。


ビックリした!!タワレコで6000円も使った自分に!!
でも、ポイントがたまっていたので、1000円引いてもらえたうえに
ポイント2倍DAYでまた次回1000円分引いてもらえそうという♪


タワレコがBBプッシュでとっても素敵空間になっててウフウフしちゃいます。
さらに、ここ最近はトン売り場に必ずファンらしき人がCDを見ている嬉しさ。
話せませんけど…

っでもって何ファンだ!!っていうこの組み合わせ。(あっシアちゃんゴメン!わざとじゃないから)




2NE1結構来てます!!FIREをテルミー並にリピート繰り返して
もうミミミミミミミやりだしてます!




この前、ここで話していたディズニーストアのキノコミキ(朴氏)
我慢できずに買ってもうた!!!

そういえば、今日はタワレコに向かう前に
私達の前方に朴氏そっくりの髪型(今の)した人が現れて
「はっ♪♪♪」ってなりました!!
その人とはなれた後、「さっきの人!髪型!朴氏!!」って
私達ミキペンは、やっぱり同じ事思ってた。
まるまるした後頭部のカットがたまらないですわハート←変子
一緒に歩いていた彼女さんが羨ましい~

果たして、彼女がミキペンか、はたまたあのメンズがミキペンか
どっちにしてもトンペンって勝手に決定させる癖。

ちなみに帰りは、黒髪に赤のメッシュがガッツリ入ったメンズがいて
「ライサンシアたんか!!」ってガン見してしまった。
今日は、なんだかヘアーそっくり日?!





シアちゃんといえば、
昨日とうとう見つけたものがありまして。

半年間「これは色が」「これはボタンが」「あ…サイズが」「値段が…」って
文句言いながら探し続けていた。。。

ジュンスの!!(じゃないけど)ピンクカーデガン
近いもので安くUニクロで見つけて即買いしました。




写真で比較すると少々色が違うけど、今まで出会ってきた中では、
最高の1枚です。

これで青い紐巻いて~♪
…って巻くかい!!!



■コメント

■ [こんた。]

私も一年近く、そのピンクのカーデ(っぽいもの)を探してるんですけど、なかなかピンと来なくって…。
あれ、凄くいいですよね♪
見つけられたaIさんが羨まし~。
私も今年の秋こそはゲットしようと思います^^*
青い紐は…巻かないかなぁ(笑)

■お返事 [aI]

e-312こんた。さんへe-312
こんたさんも探されてたんですね!ピンクカーデ゜.+。*
以外にありそうなシンプルタイプなのになかなかないんですよね。
カラーで困った時は、やっぱりUニクロが強い味方ですよ!!
今年こそりそうなカーデに出会えるよう祈っておきます!じゅんたん降臨せよ!!

青い紐じゃなくてネクタイだったらいけてますかね?!(笑)
あえてちょっとづつ流行りつつある蝶ネクタイとかで、アホ可愛くしてみます?!(^^)

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

