WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■ラーラーラーラ~チングヤ~

世は帰省ラッシュですね~

自宅にいる私はというと
友達に注文を頼んでいたオルアバの写真集がやっと手元に届き
そして、OのライブDVDもお借りしまして
これから、観賞物で奇声ラッシュです。

どっちが前からのペンだよってくらいトンのライブDVDを友より借りまくりです。
そろそろ、1stライブのDVDとか買っちゃおうかなっていう(今更)
Skyのステッカーがついてくるなんておいしい話ですし!

そんな世話になりっぱなしの友からこんな素敵なものまで頂き…
持つべきものは友達ですね~!泣けるわ~

タワレコに飾ってあったビックバンの写真ボードを2人で目にして
その後、なんと朴氏バージョンを作ってくれた。神か!!

P10304014.jpg
ちょっ…飾らずばなるまい!!


さらにその友達との話は弾んで、ケータイサイトやろうって事に発展した今日。
忙しいようで、また新たな楽しみが増えた(^p^)
ほとんど最新情報とか気にしないタイプなのでこことあんまり変わらない出来になりそう!
さらにネタの激減だ…

唯一、心残りなのが、私がこうしてブログをやっているのを友には内緒にしている事。
どうしよ(笑)
でも、なんだか私みたいに相手は鈍感じゃない気もする。
後にサラッと言う日がくるればいいな。


ブログ始めたから来てねってリアル友達に宣伝メールを送られる方って
ある意味凄いなって思えます。

なんだか普段会う人に文章見られてるってこっぱずかしいです。
(こんなにオープンなくせに小心)

だって本性がばれるじゃん!!




アホな変態ってばれるじゃ…


そりゃもうばれてるか!!

私達の前方を歩くズボンを異常にずらし変にパン○ラしているメンズを見て
「おめーのパンチ○なんぞみたくね~萌えね~わ シアちゃんなら萌える!!」
とか言ってる時点でダメだ…。。。




■コメント

■ヤバイバター [miho]

やっほ~♪♪
これからの楽しみ増えた感じやね*>∪<*

Yちゃんさすがやわぁ☆★
憧れてます笑#^ω^#

これからリリースラッシュが続くな~楽しみや☆★

■お返事 [aI]

e-312mihoさんへe-312
ちょ~~!!リアルタイムでそのネタ挟んでくる
mihoりんがヤバイバターでっせ!!
うけるやん!!!e-454
自己満足炸裂なアホHPになると思うわ(笑)
エイネまでには完成させる予定からまた紹介するよ!

Yもまたヤバイバターやな♪♪
今度作ってe-414って言ってみぃ!
はりきって作ってくれはるで!
特にジェスが欲しいとか言うたら(>▽<)

リリースラッシュやね~
今度タワレコ行ったら衝動買いするかもです!!
トンのライブDVDもまだ悩んでるんやけど…初回買うか

■Re: ラーラーラーラ~チングヤ~ [りんご]

aIさん、こんばんは☆
ブログやってることを、お友達に話すのってこれまた勇気いりますよねー(^^;)
 私もお粗末なイラストに妄想トーク満載なので、トンペンさんでなければ、話しません(笑)
 でも、夫の妹(親友でもある)には話してしまったんですよねー^^;
 しかも!何度か見に行ってるという話!
彼女曰く「あぁ、すごいねー!」と苦笑い。
 アホな義姉(親友)ですみません;;といつも思ってます(爆)。

 街のメンズのパン●ラって私もイヤですー。。トンメンバーなら萌え確実なんですけどね(・∀<)

 

 

■お返事 [aI]

e-312りんごさんへe-312
分かってくれますか!この気持ち。
上にコメントしてくれてる親友にもブログしてる事
告白したときはドキドキしたけど、
なんかトンブログ回ってる際に私じゃないかって感ずかれてたみたいで(笑)

夫の妹さんには、ブログの事話されたんですね!
苦笑いするものの何度か見に来ているという事は
ちょっと気になってしまったりって部分があるかもですよ(^^)
本当に妄想や自己満足スイマセンですけど
自分の事分かってもらえる場所としては助かりますよね。

メンズのパンチ●本当にひどいズボンの落ち方だったんですよ!!
目に悪いです(爆)
トンならOKですよねe-328
目の保養ですよ!ブルーベリーみたいなもんです。
目に優しい!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

