WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■整理整トン!

地震や水害等こんなお盆の時期に各地大荒れ状態ですね。
皆様とお住まい・地域が無事である事を願っております。

そして、ここのところ、更新停滞ですいません。
バイト帰ってきて数時間立てば寝る時間で
寝たら昼近くまで起きれず、2時間後にはバイトにという流れで

いつもの利用しているサイトやブログ様へちょちょっと巡回したり遊んだりしているだけで
1日が過ぎ去っていきます…
私生活も大荒れだ。 。。
毎日毎日バイトで明日は何言われるんだろうと、
頭の中バイトのことばっかりで、ストレスです!!

そんな中11日は、珍しくネットでユチョンの乗った車が
中古車として売り出されたってニュースを目にして。

あっ私珍しく最新なネタ拾った♪ってニヤリッしました。
こういうの、大体知らずに終わったり人から聞くことが多いもので…

あと、チョンジェがMJ出演決定ということで、おめでたいです。

え~~………留守番です。
えーもちろん(-"-;)
東京ばっかりずるいわーって親に愚痴を言っていたら。
『なら東京住みーや』とさらっと

……無茶言うなよ…会えなくてもいいです。。。
テレビでいいです。シクシク(; ;)


サイト巡りのほかにここのとこは、
溜まりきったトンゲスト出演のラジオやテレビ番組の編集 画像フォルダの整理にも追われ
時間つぶれちゃいます。
絵も描く気も起きなければ描けないという…悪化状況だっ(-▽-;)ハハーン。

ところで
トンペンの皆さんは、トンの画像を、どのようにフォルダ分けなどして整理されてるんでしょう。

こういうのって人それぞれの方法があって
きっと面白いだろうなーと予想しています。

私は最初、各メンバー用フォルダと東方神起フォルダで分けてましたが、
画像が多くなってきたこの頃
イベント等ごとに細かくフォルダを作るようになりました。
やっぱりユチョンのソロ画像だけ圧倒的に多い。my画像フォルダ。


東方神起フォルダの中に、さらにゴロゴロとフォルダが33個
ミロコンなんてさらに、中に各国公演ごとのフォルダがあったりします(笑)

おおざっぱなわりに、変な所几帳面というか、こだわりすぎて
だから整理がなかなか進まないんだろうと思えてきた。(^^;)
勝手に振り分けたり整理して、しまった画像を検索で探してくれる
画期的なPCが生まれてほしいなぁなんて

それでも、ずいぶん見やすくなったから良かった。と思い込んでます。
数秒前のことも忘れる近頃だけど
トンの画像だけはどこのフォルダになにがあるか、しっかり覚えてます!


今日もどうでもいい話スイマセン。
ネタが無いんです!……うっ嘘つきました。探しに行ってないだけです。。


あっあれ?!3thアジアコンサートってなんだ!!笑)めっちゃ間違えてる(汗)



■コメント

■Re: 整理整トン! [りんご]

aiさん、こんばんは☆
こちらは最近地震が起きていて本当に怖いです;;
 今朝も地震(震度2)で目が覚めました。

 aIさんと同じく私も、仕事が忙しすぎるので、更新時間が遅くなったり、ブログ友達さんのところにもなかなか遊びにいけなくなってしまいます(泣)
 
 私もソウルメイトが出るMJ、テレビ観賞派です。。
ゆっくり見られるからテレビでもいいかなーと思ってます。
 
 昨日からようやくトン出演番組のDVD編集に取りかかりました。
 お笑いとともにタイトルがたまっていくばかりです。。(苦笑)
 
 本当に、適度な休みがほしいですねー(^^;)

■Re: 整理整トン! [annoriko]

地震、怖いですね。
うちの住むところにも活断層があるので、怖いです。。

しかし、整理整頓、すごいです!
わたしもだいぶ画像がたまってて、いまんとこ一人ずつ・カップルでわけてるんですけど、探すのに一苦労・・・

頑張ってaIさんみたいにわけよーかなーv-238

■お返事 [aI]

コメントありがとうございます

e-312りんごさんへe-312
りんごさんの所は大揺れでしたか!!不安な毎日が続きますね。
今後も、気をつけてください!!備えあれば憂いなし

りんごさん連勤続きだったりですよね?!おつかれさまです。
それでも、こうしてコメントしに来てくださる
りんごさんは凄いと思いますよ!
無駄な時間を省いて、計画的に動こうと努力してみますよ。

ソウルメイト見れないわけではないだけ
自宅観賞でもありがたいことですね!

DVD編集大変そうですね(汗)
うまくそこも編集してくれるような
機械が生まれて欲しいですね(笑)



e-312annorikoさんへe-312
私の住む場所も活断層あるんですよ!!
といいつつ、まだまだ備えをしていないダメな我が家です…(^^;)
南海大地震までになんとか備えないと!!

annorikoさんは1人とカップルで分けておりますか!!
カップル画像を見つけるとカップルフォルダ作りたくなりますよね!!

今後の分かりやすくなるようにぜひぜひ
自分が利用しやすいフォルダ分けしてみてください(^^)
きっと後々損にはならないはずですよ!

いつの何か分からない画像は、1人やカップルフォルダ行きになりそうです(ワラ)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

