WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■ファンタジー♪


見事にぶれた。

今日は親友とお買い物へ
100%の目的ミロコンのCDですけれども!!
タワレコに行ってみたら、どこにも置いてないという状態で
ショックを受けていたら、あるトンペンさんであろうお方が
店員さんにミロコンのCDの有無を聞いていて
GETしているのを見た瞬間にテンション上がりました。

私も聞きましたとも!!
今から出す準備していたCDをわざわざ店内の奥からもってきてもらいました。

最初、店員さんじゃなくて、トンペンの方に「CD予約してたんですか?」って聞きたくてたまらなかったけど
勇気の出せないトンペンがここに1名。

とにかく心から感謝してます。ミロコンCDの有無を聞いていたトンペンさんGJ。

あ~これでエブリデーファンタジ~♪
シアティックのエンドレスは間違いないでしょう。
しかも、シアティックから後半の曲の流れが個人的に神ってる。
明日から元気満々に生きていけそうです。


ところで、
トンペンになってから、なんでもとにかくトンへとつなげてしまう傾向ってありませんか?!

動物商品をプンソンへとつなげる事は、日常茶飯事で。。。
今日の買い物でも
黄緑の小さなバックを見つけて、それを「枝豆!」と呼んでいる時点で
自分はもう重症だと思ってます!!

ディズニーストアで見つけた。きのこにミッキー耳のついたストラップを見つけたとき、
これは、夢のコラボレーションだと叫んだ。


ディズニーストアで はしゃぎます!!



↑冗談ですけどね!
ユチョンもきっと苦笑い。






■コメント

■Re: ファンタジー♪ [りんご]

aIさん、こんばんは☆
ミロコン、買ったんですね^^
そして、トンペンらしいお客さん見るとやはりテンション上がって、何かひと話しかけたくなる衝動に駆られますね(≧∀≦)!!
 
 そして、そうなんです!トンペンになってようやく1年になろうとしてますが、何でもトンへと繋げてしまいます。
 ディズニーストアはユチョンペンにとってはまさに夢のお部屋ですねーww
 「きのこにミッキー耳のついたストラップ」…今度探してみます(´∀`)
 
 

■お返事 [aI]

e-312りんごさんへe-312
ミロコン買いました!もうどうしてもXIAHTICが聞きたくてたまらなかったもので!!

間違いないと思えるトンペンを見るとどうしても、
仲良くなってみたくて、うずうずしてしまいますよ。
でも、声をかけることが出来ない小心者で(笑)

トンへと繋げてしまうこの行動。共感頂けて嬉しいです。

ディズニーストアが夢の部屋でランドがまさに夢の国ですね。

コラボストラップ。ディズニーストアのオンラインショップにあるかな~
と思いましたがありませんでした(;へ;)
ぜひストアで探してみてくだい♪♪

今更になって買っておけばよかったと後悔した品。(ワラ)  
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

