WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■何から手をつけよう。。

4000hitありがとうございます。
いつも来てくださる方々誠にありがとうございます。
役立つ情報全くないですが、楽しんでいってくれてるのでしょうか?!
そう判断しちゃっていいのかしら(笑)

やっとペンタブレットを購入して、嬉しさのあまりお絵かきモード一色に染まってしまいました。

あっちゃっこちゃから入ってくるトン情報
chanel-a→まだ見てない♪→これから見る
ユチョンがブラックジャック→はいっ?!何?新聞?出てたんだ…へ~←おい!
ユノのドラマ出演→マジで?!→すげータイトル笑)でも主人公ユノにピッタリじゃないの!
チャンミンのドラマ出演→こっちもか♪→これから調べる


とまぁ、自分で仕入れた情報は0ゼロです!(笑)
オ~オ~オ~オ~!ゼロになるまで~♪

もうね~容量がオーバーでトンの情報が脳ミソに入りきりません。という言い訳

そして、ソウルメイトのイベントがあるとビギからメール来てましたね。
行きたい(^p^)
20日フリーなんだけど(笑)
でも、なんで19日じゃないの。無駄にバイト3日も休みなのに(^^)チキショー
関西にもおいで!!あ~暑いから嫌だと…←言ってない

またもやお留守番ですが、CDはもちろんミキペンとして買いますよ!
買わずばなるまい!
でも、問題はジャケカ。。。今まで(あんまりCD購入してませんけど)
一度もユチョンは来ていない!!頂いてばっかり
我が家には、よくユノ様が来てくれます!

今回2分の1ですよね?!その確立でハズレたら………


大爆笑です。
ユノ様とか入ってたら奇跡!!面白いから入れて欲しい。なんか当たりっぽい


あっ。べつにJJさんが嫌いなわけではありませんよ!むしろ好きです。
ミキとJJの組み合わせで歌なんてもう、涎でるほど嬉しかった。←汚ね
1枚だけ買おうと思ってるけど…ほんとはいっぱい欲しいんだから!




ジュンスや~この秋、お暇なら関西におこしください(^^)



■コメント

■こんばんわ★ [miho]

やっふ~★

何か毎日いろんな情報が入ってくるね♪♪
ジュンちゃんの情報は近々発表されるんかな~??

チョンジェのイベントはもうチケット売り切れみたいやね↓↓
CDは絶対買うべ◎
ジャケカはもちろん朴氏で笑**

火曜日楽しみにしております#>∪<#

■お返事 [aI]

e-312mihoりんへe-312
チョンジェ大人気やな笑)追加もあるってメール来たけど
即行終わってそうやな!
CD楽しみやわ~朴氏来てくれって~♪
火曜日は、はじけたる!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

