WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■驚

お~~~♪3000hitありがとうございます(>▽<)ノ
(メールやコメントの返事帰ったらします。すいません)


とてつもなく独り言です。

先ほど何気なくテレビを見ているとHONDAのエコカー減税のCMが流れていて
1人の男性を直視してしまいました。
えっ?!!あれは…まさか
インナーが!!!4thライブの朴氏と一緒(笑

ここで確認できます
間違いないですよね?!
あのよからぬ配色は←失礼
これしかありえない!↓↓

〈写真:出処
これどこのブランドなんでしょう。流行?!
こういう系の種類は、ないだろ~的な色合いで組み合わせるのが基本なんでしょうか笑)

さて、ちょっと昨日はとんでもないことに気がついて…
落ち込みました。。。

あちゃ~!やっちゃった(汗)
どうして~君はそんなにミスしてしまうの~♪って出て来てはくれないだろうか…
CM.jpg
もはや、妄想が行き過ぎた困ったちゃん。。。ってトンの話はひとまず置いといて・・・・

SHINeeが追加公演で大阪でもファンミを開催してくれるということを昨日知って
チケット入手に出遅れそして、手遅れとなりました。(泣)
もう…あまりにショックすぎて…昨日は勢いでシャイニメルマガ配信に登録
だから、もう遅いんだけども。。。
すごいな~即終了になるなんて!やっぱり韓流ブームってすさまじい。
のほほ~んとしていたら、すぐに手の届かないとこ行っちゃう気がします。置いてけぼり。

トンの出演番組に落ち着きが見られたら
本気だして、SJとかSHINee・BIGBANGなどの情報一通り叩き込む時間作ろう!!うん!
放置は、ほんとやばいよ!!
ソニョシデも気付いたら、またカムバックしていたし(汗)
足長いし、かわいさハンパないわ!!ますます大人っぽいですよね。



オンニは、憧れているぞ!!羨ましいぞ!
この前、バイト中、おじさんに高校生だと間違えられたぞ(死)
いちお酒もタバコもいける年ですぜ。

■コメント

■ [こんた。]

ほ、本当だ…(確認してきた)
4th live用に作られた衣装だと思ってたんだけど違うのかな!?
でも、このマークというか、幾何学模様って、パターンとしてはありそうだから、似てるだけかなぁ?
オロナミンCだけじゃなくて、エコカー減税のCMも要チェックですね(笑)

■Re: タイトルなし [aI]

e-312こんた。さんへe-312
似てるでしょ!!ビックリするほど!
liveの衣装はそれように作ってると私も思ってたんですが、ちょっと謎が増えました。(笑)
こういう模様のパターンはありそうだけど、色とかほんとにそっくりなんですよね。
もしかすると、また別のところでジュンちゃんが着ていたやつや
チャミのインナーとユノ兄のベストのピンクバージョンとか発見するかもしれませんねi-236
エコカー減税のCMもぜひ流れてる時チェックしてみてください。
ほかのCM・番組・雑誌などなどなんだか目が離せなくなってきました。

■Re: 驚 [りんご]

aIさん、こんばんは☆
あー、確かに似ていますね。。というか同じものですかね??
 WSでトンのライブの模様を見たとき、「何だあの衣装?配色ナシでしょ?」と思ってみたのが…ユチョンでした(涙)。
 それとも、知らないうちにこういうのが流行っているのでしょうかね?

 オロCのCMを見ると何気に今までやっていたことに手を止めて、ついつい食い入るように見てしまいます(笑)

■Re: 驚 [kurukuru]

aIさん、あんにょーん♪ご無沙汰してます!
このブランドなんですが、
「ato」っていうブランドのものらしいですよi-190
こちらでモデルさんが着てる写真とかもあります!http://jamoollife.jp/collection/2009/02/ato-2009-springsummer-collecti.php

微妙に着こなしが違ったりするんですが、「うぉっ!あの衣装じゃん!」って私もびっくりしました。
モデルさんに劣らず(むしろ勝る?!)この衣装を着こなすトンはすごいと思います!

ホンダのCMでも着てるのは気付きませんでした~!
色んな所で出てるのかもしれませんね!
あのよからぬ配色(笑)i-179

■Re: 驚 [みくまま]

こんにちは
ちなみにそのデザイナーさん、
井川遥さんのだんなさんですよ

■お返事 [aI]

お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません


e-312りんごさんへe-312
同じくえ…その配色…i-230ってなったユチョンペンで~す。
他のみんなは可愛いんですよ!ピンク・白・緑となのに、
黄色と青にオレンジって!信号機か!!って思ってしまいました(笑)
流行っているかどうかは不明ですが、
夏になるとこうビビットな派手色なものをファッションに取り入れたくもなります。^^)



e-312kurukuruさんへe-312
ブランド教えてくださいましてありがとうございます!
さらにそのページまで!!すぐさますっ飛んでいきましたよi-246i-178
全く一緒のものでビックリしました!!
kurukuruさんの言うとおり、一般人では着こなせない
この衣装。彼らは見事に着こなしてますね。
体にぴたっとしている服なので、やっぱり身長がある人ほど似合いそうですよね。

この衣装をどこかで見つける度に、ニヤニヤしてしまいそうです。


e-312みくままさんへe-312
お詳しいですね!!井川遥さんのだんなさん!!
早速調べてみたら、なんだか凄そうなお方で。
よからぬ配色とか今後口が裂けても言わないよう気をつけなくては…i-229
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

