WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■雑誌の感想

ちょっとばかしブラブラと外に出てみたら
薬局でオロナミンC売り場にポスター貼られているの見つけたり
(もう一度戻ってまじまじとチェックしてしまった)
ユノ氏爽やかすぎる!奪い去りたい←ポスターを!
100均よったら、Stand by U 流れ出してニヤついた!!

トンペンさんへ送るプレゼント用の袋を買おうと100均よったんですけど、
ミッキーマウスのギフト袋を手にして、かなり悩みました。
どんだけミキ好きなんだよ!!ちょっとミキミキアピールしすぎかな…私キモイ!!(笑)
ってことで、バンビに出てくるウサギさんキャラのギフト袋に…バンビだからチャンミン・チャンミン・チャ…

って結局ウサギかい!!プンソンかい!!
きっと自分だけが深く考えすぎなんだと思い込んでおく。

以下、雑誌立ち読みしてきたので、ちょっと感想



ブログ友達のりんごさんところで、「婦人公論」にトン出ているという情報を見て
本屋に行ってきました。(HP全然チェックしてないのものバレですね)

あと音楽雑誌も丁度今日発売のものも出ていたのでチェックしてきました。

もうね~
ARENA37℃は表紙トンじゃないけど、買いたい1冊!
この雑誌の、写真写りと綺麗さっていつも最高だと思います。
今回、爽やかと可愛さ炸裂していて、自然と口角上昇しますよ!
チャンミンのアップが悶えるほど可愛かった。
インタビューページでは、ユチョンのカットに私の心ぶち抜かれました。
小窓から顔を出すようなその角度~!!
そして、次のページが小さいカット写真を整列させたページになってたんですけど
こういう作りが個人的に大好きで
しかも、おちゃめなトンが詰まってるって感じでって80%ユチョンしか見てなかった事すいません。
ライブでの失敗話(これだったかな?!)あとライブで流れた映像の撮影話も詰まってて内容も充実。

PATIPATI
写真がちょっとばかしコッテコテ風な印象を受けました。
ラーメンでいうと味噌ラーメンのようにって。雑誌読んでたらいろんなとこに
ラーメン・ラーメンって出るから。もうラーメンですよ!(意味不明)
ライブ話以外に、ソロショットとともに将来、家庭を作るならっていう質問コーナーを
持ってきてくれたことに、他の雑誌とは違う楽しみを頂いた。
回答にそれぞれ5人の個性がそのまんま出ていて。あ~それっぽい!と思ってしまいました。
チャンミンの最後の回答が最高すぎる。そんなチャンスが好き。
あと、なにが違和感って。JJがお嫁さんって言ってる姿。
常に嫁の立ち位置のJJが夫のポジションに来て話している事にムズムズします(腐った脳でごめんなさい♪)

怪我をしたジュンスが車椅子から見る東方神起の姿での話でユチョンの発言
「スーパープレミアムシートだ!」←なんて可愛いんだ!
ジュンスの視線を感じましたって。ユス的にはジュンちゃんに見つめられる
ユチョンあなたのその場所がスーパープレミアムシートなんじゃないのか!!って
勝手なユス萌え。
この雑誌か忘れたけど、ジュンちゃんからの指輪のプレゼントの話もしていて
かなり喜んでいる様子のユチョン!

B-PASS
メインページよりもこれは、後ろにある取材時のお話しが載ったページがとってもいい!!
2個目のドーナツをばれない様にササッととってダッシュでメイクルームに戻るチャンミンとか。
そんなチェガン様を生で見たい!可愛すぎる!
あと、プレゼント用のポラ写の撮影時に寄って下さいの一言に
ジュンスがJJに密着している姿に、スタッフにカップルみたいと言われているジェスとか!!
つい最近届いた会報のshare the worldの撮影風景ページでも
PC見ているJJに密着なジュンスを見ると、私ですらそう思うよ。最近よくそう思うよ!(笑)

それでも、雑誌のトークとか撮影中の話とか読んでいると、ユンジェの絡みも多くてホッとしてます。
ってなんで私ホッとしてるんだ?!(笑)
JJのソロ撮影を覗きに来るユノとか、微笑ましいやないの。


どれがどの雑誌だったかごっちゃになりすぎて、誤った事言ってるかもしれません(汗)




■コメント

■Re: 雑誌の感想 [りんご]

aIさん、こんばんは☆
私も最近100均ショップでミッキーグッズに目にいきます。すでにミラーとボールペンを持ってますvv
 
 雑誌のラッシュもすごいですよね。
B-PASSは次号もトン掲載予定ですよ。

 微熱37℃誌、かなりいいですよねーi-189
今まで買ったなかではいちばんいいかもです♪
 ちなみに、ゆすの指輪の話は微熱誌で載ってましたよ。ゆす可愛いラブラブっぷりですねi-179

 どの雑誌も後記もけっこう面白かったり、撮影裏話も載ってたりで、侮れませんよねーi-229

■お返事 [aI]

e-312りんごさんへe-312
最近の100均は凄いですよね!ディズニー100円でいいのか!!と思いつつも
可愛くてついつい手が!!

B-PASS次号もトン掲載ですか!!情報ありがとうございます!
また立ち読みに走りたいと思います。i-189


りんごさんの中で微熱37℃ベストな雑誌になってますか!!
私も過去のものも見ても、やっぱり微熱とB-PASSは結構いい雑誌だなと感じます。i-278
ゆすの指輪の話は微熱誌でしたか!すっきりすっきり。ユス好きにはたまらぬラブラブ話で!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

