WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■3/13 5人がライハ~ン!! ピカキンレポ3

BGM:君好き
テイ子サン「東方神起。リーダーはユンホ・ジェジュン・ジュンス・ユチョン・チャンミン。
      2004年2月にHugで韓国デビュー。2005年日本上陸。
      〔Stay With Me Tonight〕で日本デビューを果たし
      初めてメンバーから番組にメッセージを送ってくれたのが2007年でした。
      僕もたくさん食べるのでテイ子さん今度僕と対決しませんか?
      ってチャンミンに言われたまま、未だに実行されておりません。
      その年の夏〔Summer Dream〕神戸のハイタッチ会会場で
      メンバー全員によるインタビューを決行
      ジェジュンとジュンスの名前を間違えたが、
      ジェジュンさんの暖かいフォローで無事終えることができました。
      このプロモーションで番組ピカキンにユンホ・ジェジュンさんのお二人が
      いらっしゃいましてトーク炸裂。
      3月から5月まで〔東方神起3rdライブツアー2008T〕
      17公演で約15万人を動員
      そして、〔Purple Line〕〔Beautiful you〕〔どうして君を好きになってしまったんだろう?〕
      と3曲連続オリコン1位を獲得し、
      外国人アーティスト歴代1位の記録を塗り替えてしまった東方神起。
      昨年12月レコード大賞優秀作品賞受賞。
      そしてついに紅白出場の夢を叶えた彼ら
      本国韓国はもとより、日本・台湾・マレーシア・バンコクで活躍するアジアのトップスター
      東方神起。行ったり来たりで、飛行機のマイレージいったい
      どれぐらいになっているのだろうと気になるところ。
      本日ピカキンに5人そろって登場です。」

東方神起「ありがとうございます。」
正太サン「さぁどうでしょう?間違ってるところあったら」
ジェジュン「いや~ないですね」
ジュンス「すごいですね~」
正太サン「大丈夫ですか?」
テイ子サン「すごいですか?何が凄かったんですか?ジュンスさん」
ジュンス小声で聞こえません…
ジェジュン「ちょっとチャンミンにまた拘った」(ジェジュンのマンネですからね!嫉妬だね(違う))
テイ子サン「違う!ジェジュンさんの暖かいフォローって~」
ジェジュン「だって自分自分あの名前。名前間違えた…」
正太サン「ほんとガッカリしますもんね」(ほんとガッカリしたんですよの名言生まれましたもんね)
テイ子サン「本当にその時は、助けてくださってありがとうございました~。
      あの~この5人がそろってこそ東方神起。個性豊かな5人。
      声もそれぞれに個性があります。
      でも、その声が5人揃って調和してハーモニーになってると思うんですが
      実は、ピカキンによるメンバーの声の分析をさせていただきました。」
東方神起「はい。お~」
テイ子サン「よろしいですか?」
東方神起「はい。」
テイ子サン「ジュンスさん見ないで下さいね」
ジュンス「はい」
テイ子サン「まずユンホさん。リーダーですね Nice&Cool Voice」
ユ ノ「お~ありがとうございます。」
テイ子サン「よろしいですか?」
ユ ノ「いいです!」
ジュンス「いいですね~」
テイ子サン「付け足す事があれば」
ユ ノ「僕は、褒められていいですね。」
テイ子サン「Nice&Cool で」
ユ ノ「十分だと思います。」
テイ子サン「ユチョンさん。Sweet&Bitter Voice 合ってますか?」
ユチョン「Yeah~嬉しいっすね」
テイ子サン「ありがとう」
ジュンス「ありがとうございます」(シアちゃんあなたはまだです!!)
テイ子サン「チャンミンさん。ハイト~~ン」
正太サン「ハイト~ン」
テイ子サン「Mircle Voice」
東方神起「お~~」
チャンミン「ありがとうございます。」
ユ ノ「ちょっとチャンミンだけ間がありますね」
テイ子サン「いやっちょち…そんなこと(笑)」
ユ ノ「急に盛り上がっちゃって」
ジェジュン「アッハハ」
ジュンス「力入れて」
テイ子サン「ジェジュンさん!Beauty&Angel Voice」
ジュンス「Angel Voice」(エンジョイボイスに聞こえるんですけど(ワラ)
チャンミン「テンシーメン」(?)
ユチョン「悪魔ボイスと……」
正太サン「デモ?デモ?」
      「う゛ぇ~~~」(羊がいるぞ!羊が!誰?これ笑)
テイ子サン「いや!あたしにジェジュンさんの声には本当に助けられているんですよ!」
チャンミン「綺麗ですね。」
ジェジュン「ほんとすか?」(ジュンシムのやり取りにしか聞こえない(病気)
テイ子サン「素晴らしいです。お顔も綺麗ですけども、お声が本当にお美しいです。」
テイ子サン「生まれた時からそんな声だったんですか?」
ジェジュン「いや…練習で作りました。」
テイ子サン「笑 え~そして最後ジュンスさんです。なんだと思います?」
ジュンス「知らないですね。」
テイ子サン「ジュンスさんは!Dolphine Voice(笑)」
チャンミン「イェ~~ドルフィンメ~ン」
ジェジュン「ドルフィンメ~ン」
ジュンス「イルカですねイルカ。」
テイ子サン「笑い方が特徴があるということで」
ユチョン「そうですね」(ユス愛!)
テイ子サン「ある意味ジーニャスカリスマボイスという。ジュンスさんではかなぁ~と思います。
       さっ!できる限り東方神起の皆さんに居てくださいね。まだまだ続きます。」

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

