WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■6/26 ピカキン 東方パラダイスレポ2

東方神起「東方パラダ~イス」先ほど言ってもらったコーナータイトル
BGM:TAXI
テイ子サン「すごいですね」
正太サン「また出ましたね。アカペラ本人達の歌声でコーナータイトル。東方パラダイス。
アニキン魂もお願いしたらよかったなぁ~(笑)」
テイ子サン「あのね~私も皆さんと一緒に他の収録の話は聞いていたわけですけれども、改めてお礼いいたいですね。」
正太サン「すごいですね」
テイ子サン「といいますのが、やはり彼らダンスももちろんですが、やっぱり歌ですよ。」
正太サン「歌ですよ!」
テイ子サン「アカペラが出来るグループってそんなに居ないんですよ。」
正太サン「簡単にやってくれましたよね。ちょちょっと音合わせて」
テイ子サン「お願いしたことも実は以前にあったんですが、ちょっとね難しい部分もあったんですよ。
彼ら的には全然だったんですが、アカペラでやってほしい気持ち一切何もなかったんです。
でも、このコーナータイトルだけは、言ってもらいたいよね~ってずーっと言ってたんだよね~
今度会った時には、彼らが東方神起メンバー全員で東方パラダイスっていうのを
一言でもいいから言ってもらいたいねって。それが願いだったんですが
それを言ってくれたプラス、アカペラでやりますよって。
その時やっぱり言ってくれたのがジェジュンなんですよ
ジェジュンがじゃぁやりますよ。って言わなければ、あれは実現できなかったんですよ。
っでそのジェジュンが、じゃアカペラでって言ったとたんに5人がフッと1つの気持ちになるんですよ。」
正太サン「なってましたね~」
テイ子サン「一瞬で。それを目の当たりに」
正太サン「アーティストの顔になりましたもんね」
テイ子サン「我々見てしまいましたね。あとそんな素晴らしい方々なのに、
そして今 超人気でライブのチケットも取れないような存在なのに
会えば『しものさ~ん』『テイ子さ~んピカキンですね~』って
アジアで世界でどんだけたくさんの人がインタビューしてくれてる。
それなのに本当にいつも会った時には、フレンドリーにしてくれるわけですよ。嬉しいですね。」
正太サン「あれインタビューもう終わりですか?完全に閉める雰囲気ですけど。後半ありますから
なになんかちょっと浸ってるんですか。お願いしますよ。ビックリしたな」
テイ子サン「本当にこのねお笑いの部分だけ聴いたら、それだけの」
正太サン「お笑いですか?」
テイ子サン「というかその中に彼らの中に芯にあるものを私は知ってもらいたいなぁって思ったんです。
っであの嬉しいんですけど。」
(ここでリスナーさんからのメッセージ:昨日のフレンドパーク見ましたか?)
テイ子サン「実は見ておりません。TVがないので残念です。youtub○でチェックできるぐらいでございます。
でもね、そうやってテイ子さん見ましたか?って友達からねなんか東方神起出ますよ。って
それが嬉しいです。その気持ちが」
正太サン「まぁ普通にTVで見てくださいね。」
テイ子サン「あっごめんなさいね」
正太サン「違法ですから」
テイ子サン「ごめんなさ。まぁジェジュンがタワシっていうのは聞きましたけれどもね。って
もうほんとジェジュンさんには、ビックリしました。」

BGM:呪文MIROTIC
テイ子サン「本日はまたまた、夢のようなお時間を頂きました。」
正太サン「浮ついています。若宮テイ子です。」
テイ子サン「東方神起の皆さんをお迎えしております。
ツアー中でもあるお忙しい中来て頂いたんですが、今年のa-nationは8月29・30日長居陸上競技場で行われます。
東方神起さんはもちろん2日とも出演ということで、さぁ意気込みなども聞いてみたいと思います。
今年のa-nationはどうですか?」
チャンミン「う~ん。楽しみですね~。」
テイ子サン「楽しみですね。」
チャンミン「今年で5回目になるんですけど、あの~毎年毎年感じている事なんですけど、
天気はちょっと暑いかもしれないけど、その暑さにまた負けないぐらいのステージでの
たくさんのアーティストの情熱とかそういう、カッコイイパフォーマンスを
見れるので、ぜひたくさんの方々が来てほしいですね。」
テイ子サン「あと美味しいものもね。なんかいろいろ食べられますもんね。屋台とか」
正太サン「そうですね」
テイ子サン「どんなステージになるのか。それは行ってのお楽しみということでは、ないでしょうか?
さて7月1日リリースのNEWシングル『Stand by U』これが28枚目なんだってね。」
正太サン「あっという間ですね~」
テイ子サン「これちょっと全部言えない位の枚数なってしまいましたね」
ジュンス「そうですね」
正太サン「あれ?ジュンス元気なくなってきましたね。」
ジュンス「へっ?!」
正太サン「たくさんチェリー食べてから声のトーンが下がってきました。」
テイ子サン「今テーブル見たら、ジュンスさん…」
ジェジュン「すご~い!!」
正太サン「食べまくりましたね」
テイ子サン「お腹すいてたんですか?」
ジュンス「僕かいもの…買い物じゃない」
ジェジュン「果物」
ジュンス「あっ果物好きなんで」
テイ子サン「買い物も?笑)」
ジュンス「いきなりちょっと…」
正太サン「ジーニャス」
ユチョン「やっぱジーニャスだ」
テイ子サン「ジーニャスですね。じゃぁ今度何が一番好きですか?教えてください」
ジュンス「果物の中ですか?それは本当に選べないです。
季節によって違います。基本的にも違います。」
テイ子サン「今イチゴの気分だったんですか?」
ジュンス「今イチゴでした!」
テイ子サン「ユチョンさんは果物は…」
正太サン「果物トークなんですね」
ジュンス「ユチョ~ン」
ユチョン「全体的に…」(がんばれかき消されているっぞ!)
テイ子サン「また食べてる!!あっユチョンさんは?」
ユチョン「あ~みかん好きだし。もう何でも好きです。はい」
テイ子サン「ジェジュンさんは?」
ジェジュン「僕イチゴ好きですね」
テイ子サン「でしゅ。よかった~酸っぱいほうが好きですよね?
ジェジュンさんは甘いのよりも」
ジュンス「スイカも…」
ジェジュン「その間ですよ」
テイ子サン「間ですか。」
正太サン「みんなバラバラ言ってること。スイカでてきましたよ。今」
テイ子サン「スイカ。どなたが言われたの?」
ユチョン「ジュンスが」
ジェジュン「ジュンスさんが」
ジュンス「ほんとに果物なら全部好きです。」
テイ子サン「チャンミンさん行かせていただいてもいいですか?」
ジュンス「はい!すいませんでした。申し訳なかったです。
でわさっそく!」
テイ子サン「果物は、なにがお好きですか?」
チャンミン「僕は桃ですね」
テイ子サン「桃?!私もよく桃に似てるって言われるんですけど(笑)」
正太サン「体大きいですもんね。」
チャンミン「あ~そっちか~」
テイ子サン「ユチョンさんそんな大笑いしなくても」
ジュンス「ひどいですよ」
テイ子サン「ひどいですよね~」
ユチョン「面白いですね~(おいしーですねに聞こえますけど…)」
テイ子サン「若宮桃子です。笑)え~ユンホさん。果物は…」
ユ ノ「チャンミンの次は、あんまり言いたくないですね笑)」
テイ子サン「ちょ!ちょ!ちょっと待ってくd」
正太サン「ボイコットします」
ジュンス「じゃ!自信持って」
ユ ノ「はい。僕はりんごとバナナがすきです。」
ジェジュン「はい。分かりました。はい」(流れがビギステになってるって)
ユ ノ「ほらほら。やっぱり言わな…」
ジュンス「反応ないじゃないですか」
一同一斉に喋って聞き取れません。
テイ子サン「でも、今日は『Stand by U』の話なんですよ」
東方神起「笑」
ジュンス「いやいきなり」
正太サン「時間ないですよ。若宮さん。」
テイ子サン「前作の東方神起のラブソング
ど~して♪君を好きになってしまったんだろう?に続きまして、
またまた切ないラブソングって言う事で、歌っている時どんな気持ちでね。
我々いい気持ちにさせていただくんですが。どんな気持ちで歌ってらっしゃるんですか??」



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

