WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■おつかれ山 ドーム2日目

ちがう!けしてユスだけをひいきしているつもりは……
偶然ですよ!と言い張る
なんかこれって無意識的なものなんだと思ってます。


本当は皆、綺麗に撮るつもりだったんだよ~(><)
(ノリで表参道うろついてきました。)

現地が大混雑だったため、もう少しお下がりくださいだのと注意されてしまいました。
確かに通行人にご迷惑をお掛けしているは、分かってます!
だけどこれが生きがいだから…
全国的にか、その他の方に迷惑のかからない場所を選んで貼ってください。
トンペンの数ってなめちゃいかんのですよ。




立ち止まらずに…そんなことが出来るのならやっています。
そんなことで、このありあさま。ぼやけすぎ…


さてと、ドーム2日目レポ!完璧に抜けました(T▽T)
かろうじて残しているメモをたよりに…(読みかえすと、ほとんどユチョしか見てね~~;)
詳しくはDVDを見ましょう!(おいっコラ)


Secret Game
これは何度見ても、5人が映っている画面の後ろから、さりげなく登場してくるのとか、
ベルトコンベアーの上に乗って、ひざついたりポーズとって5人かたまって
中央に来るのとかがいいです。

Share the World
「ヘ~イ」「ナ(ノ)ー」「フォー」を聞いた後の爽快感たるや。
ホスのダンスは毎度かっこいいです。
でも私、JJのパートに入る前のV字外がわから順番に真っ直ぐ立つところが好き。
参考動画(1:34)

これを揃わすために、Y字先端ステージまで行ったホスが頑張って戻ってきて
ちゃんと合わせられるかどうかってところを、見てしまうんです。

どうして君を好きになってしまったんだろう?

Take Your Hands

MC
チャミ「熱くないと思いましたが、今日も熱いですね」
最初のMCはジュンちゃんの喋り方が非常に可愛らしいんですよね。
なんか歌う時とか普段喋る時とは違う、頑張って大きな声を出すために発生する独特の喋り方っていうか
語尾のボリュームが上がる感じ

Stand up

9095

FORCE

purple line
ユチョンの英語の後、カモーンって言っていた。
呪文 -MIROTIC-

Heart, mind and soul

MC
前に行く際、ユチョンがジュンスに向かって「ジュンス様」
ユチョン「ジュンス自体がカリスマ!」って言ってたっけか?

カリスマバージョンでジュンス『おつかれやま』(ポーズがガチョーンぽかった笑)
イマイチだったのかブーイングが。。。
ここで子供バージョンでとユチョン!流し方がGJ
しかも、そのままチャミに流れてチャンミン1歳のまだよくしゃべれない赤ちゃんバージョン。

チャミ「みなたんおちゅかれやま」 (////)どぅぁああ~かわええええええ

JJも珍しくギャグをすることになり「どーゆーこと」って聞いてください?!と促し
ファンが「どーゆうこと?!」と聞くと
中央ステージの水やタオルが置いてあるところから しょうゆビン登場で「しょーゆうこと」
JJのおかげでしょうゆの売り上げが、上がったみたいな事を言ったらJJ後ろ向いて笑っていた。
「でも別になんにも入ってこない(売り上げのお金とかそういうもの?!)」とチャミ 本音ポロリ
そのあと、ユチョンがチャミの手を握って肩ぶつけるという。キスカップル絡みキター

キスザの説明の時ユチョンの眼力!!
次の曲に行こうとしたとき、いつものようにファンから「え~」の声
チャミ「ライブには流れってものがあります。 昨日家に帰って考えたけど
自分の体力も考えないといけない
3時間やらないといけないんですよ。 」ようなこと言ってました。

忘れないで

映像
XIAHTIC
手袋っていうかグローブですね。2日目は引っかからずジャケットすんなり脱げて、ホッとしました。
XIAHTICってダンスが終わったかと思うと、最後にまた少しソロパフォーマンスがあるのが
お楽しみ構成みたいな!!
TSCのシアちゃんは前髪もすとんと下ろした丸々さらさらヘアーなので
女性ダンサーさんとの絡みのかっこいいけど、なんか一部カワイイ!
最後には、ラスエン的なキックで締め

COLORS Melody&Harmony
ユチョンの英語ラップでクリスマスツリーって言っているところがあって
何?!クリスマスツリー?ってそこばっか気になってしまって。。。
どういうストーリーになっているラップなんだろうと
あと、kissって単語が(多分)入っていて、チューすきだなぁ~って
(はい。すいません。そういう脳をもっている自分が今非常にキモイ)
一緒に歌ってくださいと促されながら、画面に歌詞が出ずにちょっと…
みんなどうしていいのか分からず、戸惑ってた。


Checkmate
あれから、帰ってきてCheckmateやばいぐらいリピート中。
青のスーツが忘れられないです。
1日目の方が女性ダンサーの髪(頭)とかに顔を近づけてる距離が近かった気もします。
周りにユノペンさんとチャミペンさんばかりだったので、ファンのキャーキャー具合は1日目の倍だった。

WILDSOUL
気になってしまう…それでいいのか?っていうチャンミン本人の地味な登場。
ドラムの人が真正面から登場してきたかと思っていると
その横から真ん中にあるマイクまでトコトコと徒歩で登場。
いいのか?!チャミ様!スポットライトも当てられず、上から来る事もなくで。
ワイルドに下からドカーンととか、サプライズな場所からドーンと出てきて欲しかった。
衣装は、黒サバイバーな感じでした。

映像

Begin
最後「Bigin」を言う前のためている時に、JJコールが発生してちょっとガッカリ。。。
静かに聞き入りたかった。

NobodyKnows
ホミン側席スタンド1階だったので、立ち見と違って少し近くで見れた気がしました!
5人のSライソ!チャミの横腹チラッとか朴氏のプリけつ(変態目線全開)
ユノのダンスは、なんてあんなにクネクネと軽やかなのか!
ステッキ使ったダンスもしっかり見れました。ステッキを軽く飛ばしてキャッチするパフォとか
見てて気を緩める合間なんてないんだと感じてしまう。

TAXI
これだったかな~ドームの天上にユチョン?!の影が映し出されていた。ボーダー柄の丸円に横顔の影

Forever Lover

"O" - 正・反・合

ダンサータイム

choosey lover
メンバーダンサーさんとのハイタッチ
セクシーレディーア~のところは、シアちゃんはSラインアピール
JJは背中を向けて右腕の筋肉をアピール
ものっすごいムキムキ!!乙女どこいった!!

Sky
ユチョンめちゃ手振ってた。 「あ~朴氏が頑張ってる~♪」(←前から頑張ってるから)
ラップで久々に2Uみた!!

Somebody to Love
照れずに。敬礼ポーズでアップとベルトコンベアーの手前で寝そべるチャミ
ベルトコンベアー上でJJ。移動中のチャミにハイタッチ求む
ラブラブラブだれか声が裏返っていた
ユチョンの一言は「東京~~!!イェ~」
ユチョン。ファンサービスが多いのとジャンプしている時、片足がキックの状態になっているのがかわいい。

Summer Dream
2日目もフリーダンスは、カリスマシアちゃんが担当。 水平ダンス・下半身アピールダンス・ねっころがってかわいいポーズ。
その後ユノが映されたがすでにカワイイポーズ終わっている頃でカメラのダメさにショック。
JJカワイイポーズしていなかったような…座っていなかったか?!
カワイイポーズが終わったあとジュンスを、おこそうと(立たそうと)していたユチョン ユス!!

ユチョンがバンドのカズさんを紹介し終わった後に指さして「かっこいい」と言っていた様に見えた

Suvivor
天上に花柄が映し出されてました。(別に天井ばかり見てるわけじゃないですよ…)

アンコール

The Way U are


ウィーアー
元気よく山車に乗るユチョン。今日はチャンスキを先に見れる~って張り切っていたのに
自分の席あたりに山車が来た時、ユチョン背を向けられた…(゜□゜)))チーーン
アリーナ席の方へとボールを投げている。ショックすぎた。。。
だから、こっち向いてくれてるジュンスとチャンミンのカワイイ笑顔を、穴があくくらい見ましたさっ!
アリーナ席にボールを投げようとして焦らすマンネ。ドSか!!でも面倒くさいのか3つ一気投げて(笑)
朴氏はボールを遠くに投げる気もないのか?!こんなにも私スタンド席で構えているのに!!
来年は、バズーカなんかを使った対策をお願いいたします!

Break up the shell
メイン中央ステージの画面を見るべきなのか反対側の本人を見るべきなのか。
見るのが疲れてしまった。。。あと帰りの時間が気になって集中できない!
君が見つめてるの振り付けがかわいいチャンミン!
天上にだったかな?緑でTOHOSHINKIの文字

MC
こういう経験があるだの何だのと曲説明があるとき、
ヒューヒューとファンからちゃかされているメンバー
新曲へいこうとすると、ファンからまた「え~」の声
チャミ「みなさん。さっきもいいましたよね」「はい!!新曲へ 」 今日もぶった切る!!


Stand by U
ここで、席に用意されていた青のペンライトに変え、会場が一気に真っ青に染まりました。
とっても綺麗で感動しましたよ。


kiss the baby sky
ユチョンがメンバー名を呼んだ所で、帰るために、会場をでました(;皿;)

最後まで居たかったけども、青いペンライトを振れただけで満足です。
ライブ後お友達からダブルアンコール後の報告も頂きました。
ありがとうございます。
メンバーところどころウルウル来ている場面があったようですね~。

本当に本当に素敵な時間をありがとうございますと伝えたいな。
2ヶ月間のライブおつかれ山でした!!!

MCが全く覚えられない状態で申し訳ないです。。。gdgd




■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

