WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■お疲れ山!ドーム1日目

無事帰って参りました。あ~終わっちゃった(;▽;)
とんでもなく幸せな時間をありがとうございます(^^)
もう現実に戻されるのが本当に嫌なんですけど…(笑)しかも今からバイトとか(おえっ)

現地でお会いできたブログお友達の方々も、本当にありがとうございます(^O^)ノ
お世話になりっぱなしですいません!

お会いできなかった方とも、次こそはお会いできる時間作っていきたいと思ってます。

では、グダグダレポ!行ってもオッゲ~~~~?!(最後にイラスト入りなので気をつけてください)

(写真いろいろ撮るつもりが、結局あんま撮ってこずに帰ってきてしまった(^^;)←馬鹿)
 正面
東方神起 4th LIVE TOUR 2009
~The Secret Code~ FINAL in TOKYO DOME



Secret Game

Share the World

どうして君を好きになってしまったんだろう?

Take Your Hands

MC

Stand up

9095
チャミの肩が動きがめちゃめちゃキュート。正面を向いて首をかしげるダンスがたまらない。
ユチョンのハァハァの吐息はやばいって!あと終始表情がエロイ!フェロモン放出中♪

FORCE
ユチョがマイクが気になる様子だった。
演出に炎が追加されてました。今まで出てなかったですよね?!

purple line

呪文 -MIROTIC-

Heart, mind and soul

MC
このドームでやりたかった事ということでユチョが野球をするマネ(バットを振ってホームラーン)
ユノから「アウトー」って言われていた。
ジュンスのギャグ披露
・登れない山は青山
・勉強しない塾は原宿。
・じゅんじゅわーー。ユチョンがマイクをもってるのが萌え
ジュンスを覗き込む。姿も可愛すぎる!!
JJがチャンミンにもギャグをやるようにふると
「はっ?!」といいつつ軽く「お疲れやま♪」をやってくれたチャミ。どえらいかわゆさ。
キスザの歌の説明がわからなくなったユチョン。「はいユチョンでした。」とスパッと締めた(ワラ)
チャンミンの手がソフトにユノの腰へいっているのに、何度も目が行ってしまった。

次の曲紹介に行く際。ファンの「え~~~~」という声に
「ライブにも流れってものがあるんですよ」とチャミ!
もう、今年のライブは、ファンの要求をぶった切るブラックマンネが輝いている!

忘れないで

映像
SAMさんとの練習/企画映像。Soloとメンバー名の文字が流れる
黒のニット帽をかぶっているユチョンがカワイイ…(=w=)

ソロパフォーマンス

XIAHTIC
ドンドンって音がなった瞬間「えっ?!うそ?!!!」ってなりました。
これが聞けるなんて、夢のようで
あまりにも嬉しすぎてシアティックで頭いっぱいです♪この日、死ねると思いましたよ!
「ファンタジー♪」が抜けない!「エクスタシー」とかも言ってたかな?!←もはや勝手に作詞。
女性ダンサーさんも登場して絡んでました。ダンサーさんの頭をくるっと手でなでて
くいっとアゴを上げる姿が可愛らしいんですよね~。
でも、全体的に南京やソウルのシアティックよりは動きのクネクネ感が弱かったかな?!
シアティックといえば、白タンク!ドームでも白タンクになってましたが
ジャケットの袖口が手袋に引っかかって脱げないというアクシデント。
非常にテンパッていたはず、力づくで抜いてるようにも見えましたよ。
贅沢を言うなら、SHINeeのキーちゃんとキーボードでてきたら、もう最高だった。。。
どれだけ、熱くなるんだろう。シアティックで1時間は語れそうだ…。

このひのために 創りました。と画面にながれ
COLORS Melody&Harmony
JJとユチョン登場。この組み合わせ!!最高すぎる
とってもラフな格好で両側から出てきた2人。
JJのユチョンを見て嬉しそうな顔(照れ笑い)しているの見てこっちも顔が緩みっぱなしです。
ユチョン→JJと言う感じで交互に歌いメインステージの中央により
そのままベルトコンベアーの方まで2人で歩いて行き、ベルトコンベアーの真ん中で向き合って歌う二人。
その流れを作ってくれてありがとうございますですよ。2度おいしい!
そして、真ん中の上下する円ステージに上り、JJの一緒に歌ってくださいという流れで
ラ~ラララララ~ララをファンが全員で歌います。
ユチョン「聞こえないよー」とか言ってたはず(忘れた)
ハーモニーがほんとに凄すぎました。とっても優しいメロディーの歌でした。

Checkmate
これ画像だけ見た事あって、日本語で今回初めて聞きました!
黒シャツに青のスーツで上から登場なんて反則だ~~♪まじでかっこよかったです。スレンダー!
ユノ様に惚れる! 唇をなぞる仕草と肩を手ではらう仕草がもう…
演出は、ミロコンと全く同じ流れでした。上から登場 椅子に座って
ダンサーのライトパフォーマンス(これは黄緑と赤色のライト)
そのあと「盛り上げって行こうぜ」って言っていたかな。
ダンサーさんの足を触るダンスとか、ユノやらしいわ~あとお尻にソフトタッチな感じがカワイイ♪
とかいう所を見てる私が、一番やらしいわ~~。
あの2度にわたる際どいキッスにファンはキャーキャーもの!

WILDSOUL
チャンミンにも新しいソロ曲提供してあげて欲しいという気持ちも少々。
でも、まさかあのプレミアムライブでしか聴けない歌が生で聴けるとは!
生ハイトーンボイス♪
これまた、炎演出あり。こんなに、炎が似合う男はトンの中ではチャミがダントツな気がします。
緑のレーザーポインタ的なものを手に持って、振り回しているかと思いきや
メインステージの天上で2回の爆発!
ド迫力すぎて、すごいビックリしました!!


映像

Begin

NobodyKnows

TAXI

Forever Lover

"O" - 正・反・合


ダンサータイム
今回は女性ダンサーとNEWダンサーの紹介もありました。
あまりにも興奮しすぎてkoさん出てきた瞬間「koさん!!」って叫んでしまった(恥)
この時、周り座っている方が多いので、立ちながら叫んでたら、ちょっとういてしまっていたかもしれない(^^;)

choosey lover
セクシーレディーア~のところは、シアちゃんはSラインアピールだったかな?
JJは…腕でか肩あたりだったか~……(。 。)

Sky
メインステージ左右に分かれているのを入れ替わる時に
中央でJJとユチョの絡み。(どの曲だったか忘れる)

Somebody to Love
ドアップ。照れて歌いながら少し笑っちゃうチャミ。手を広げてカメラを隠してました。
ラブラブラブの後の叫びは、ビギストーー。

Summer Dream
フリーダンスはシアちゃんが担当。 下半身アピールダンス・ヒップダンス・ねっころがってかわいいポーズ(去年Tでやっていたのと同じやつ)
「舞い上がれー」をJJオリジナル化(今回に限らず)

Suvivor
最後JJが中央ステージの方まで歌いながら来ている時に、ドカーンとメインステージで花火演出
若干、朴氏お疲れ気味

アンコール

The Way U are


ウィーアー

山車登場!ユンジェがユス側(3塁) から チャンスキがホミン側(1塁)より
1塁3塁の真ん中22ゲート前の特別ステージへ移動
移動中サイン入りボールを飛ばしてくれるんですが、
全く飛んでやきやしません(笑)銀テープの欠片すらも飛んでやこない(TT)
たしかボールは本人達が色を決めたんですよね?!
JJ黄緑・ユチョ白・ユノ青色・チャンミン紫・ジュンスピンク
個性が出ますよね!ピンク選んでるジュンスが可愛すぎてどうしようもない!
JJのコインがどうしても、ロビンに聞こえて仕方ないです。
ロビンはキャラだろ!って無駄なツッコミをしてしまいたくなります。

Break up the shell

MC
チャミすぐに新曲へつなげる
チャミに大接近するユノに向かって「近いっ!!」 ←ヤバイバー♪(もっと近づいても良いと思う!!)
手をひざに添えて直立姿かわいい朴氏。
1日目はズームインの羽鳥さんと西尾さんとあと2人が応援に来ていてカメラに写っていました!
ズームインして!のうちわをしっかり持って。


Stand by U
JJが始まりを少し間違えていた。出だしちょっとあせりすぎました!

kiss the baby sky
乗ってきた山車で今度はユンジェが1塁側 チャンスキが3塁側を通りメインステージへ
みんなでキスザ!

Bolero

ダブルアンコール
Love iin the Ice
ユチョンの高音おさけびがダブルでくるとは、ちょっと大丈夫なのか心配になりましたが
しっかり出ていました。すごいな。ってまたユチョンしか見ていない。
これだけは、しょうがないですね…。1日目のユチョンはとにかく手が
あの独特の指さしポーズ(中指の折れた)になっていることが多かった!

あと、ユチョンの髪の毛真後ろにじゃなくて
ちょっとだけ斜めにくくっているように見えてそれが萌えた。

分かりづらい再現になってしまった。





■コメント

■あんにょ~ん♪ [キンパ]


ドーム 最高でしたね!

読ませて頂きました~

ステージが思い出されて あ~ すごかったな~って
感じです
幸せな3時間 32曲 でした~v-238

ソロは圧巻でした!
大人のトンを見せつけられましたね

あの パワー ただものじゃないです^-^

■お返事 [aI]

e-312キンパさんへe-312
コメントありがとうございます。
3時間で32曲!!数字にしてみると、とてつもないですね!

ソロが来るとは、サプライズで
日本ではなかなか見ることの出来ないセクシーな
1面をみれたりでしたね。

ここのところは余韻だけでなんとか頑張れそうなぐらい
彼らから、元気いただけました。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

