WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■せっかちTFP

早くも2000hitありがとうございます。

東京フレンドパーク。今回も私にはカップル萌え番組にしか見えてません。
一部、変態目線で見ていることをお許しください。

カワイイと思ったり、良いと思った部分をとにかく文に!YC多め!


ちょっとでも過去の映像みるのは、面白いようで…
デビュー時の映像が流れたの時の照れるチャミの表情たるや!


YC「ジュンスいつもありがとね!」
JS「いえっどういたしまして」っていう図ですね(違)

☆ウォールクラシュ☆
YC「それはジュンスが決める!今日やらないから」
!!ユチョンのジュンスへの熱い愛でユノはリーダーの座を軽く奪われているじゃないか。(笑)
でも、可愛いかったよ!早すぎるフェイント。
そして、高いジャンプ力と長い手足を活かして、とてつもなくカッコよかった!
っでJJの俺できね~っていう唖然顔!!(爆)



ウォオオオルクラ~~シュッっていう技が出そう。
好きなスポーツバドミントンって女々しいな!またピンクのジャージが意外で萌えた
JJとバドミントンしたい!(願望)

控えめなチャンミンの「ああ゛~」っとどっからでているんだって声に笑いが止まりません。
しっかし可愛い!

サービス精神旺盛ミッキーユチョン!両手広げてアピールして、も~
これ観客として目が会ったら死ねるよ!



ちょっとそこ何してるの?♪(=w=)(=w=)
珍しくジュンスが母さんになっている!!


壁に激突してしまった。眠そうなコアラさん。ぶさかわいい!

今回もっとも衝撃を受けたチュチュバスター
チョンジェは、なんと28歳だったんですね~!(誤報ですけど)
ええっ?!!ってなりましたよ。
パク氏。トンの秘密兵器だったのね♪それはいったい何ジャンルでですか?!

チャンミンのパンチの仕方が可愛いです。バカバカバカバカみたいな

ホスの動きの速さは、他の3人よりなんだかスピード感じませんか?!
ユノとかパンチから、かなり綺麗ですよね!
中から見た感じのカメラの位置がめちゃくちゃカッコイイんですけど。
2Uのテコンドーと合気道もふくめ、アクション映画がすっごい見たい。

さ~て何を目的にとったキャプでしょう!



そうですね!!ユチョンのぷりっケツですね!(殴)
JJのグラビアポーズじゃないですよ!
後半戦にいたっては、ユチョンのSライソ祭りで!
左利きであることを、最も感謝した日です。




☆アーケードゲーム☆
トンが近くて羨ましいですね~絶対、恵さんに「匂いかがないで下さいね」って言われても
私だったらおもいっきり、スーハースーハーしちゃうから!

「アーケードゲームが5つあります」と
ゲームの説明中に「うん!ありますね」大きくうなづくチャミ…萌え~~~♪


プロモから輝きまくっているチームチャンス
抜群のチームプレイですよね。
勝利のガッツポーズがカリスマ!

なんでもできる完璧男子。ユノユノ!
ヒヤヒヤさせながらも、成功させてしまうところ。さすがだと思います。
ユノ様の成功を誰よりも喜んでいる人1名!ジュンスの入る隙間ありません!




ジェジュンさんよ!!すでに狙いがずれてます!
でも、成功してよかったよかった。
「邪魔な奴がいるから~あれが~」ジェジュンのポロッとでる一言に
いつも笑わされるよ。

ユス愛の共同作業その2(笑)
ユチョンのほっそい後ろ姿+ジュンス+バナナクッションなんて素敵な公式!
蹴る時にグーの手になってるのもカワイイ。
後ろで見ているJJの姿も、さらにかわいいですけどね!
「入った?入ってない?!」ってなんかリスザルみたいに見えるんですけど


ウハ~ントリプルセクシ~~~!!(ちがうから)

チャンミンのハンバーガーを飛ばす力がものすごいように感じるんですが。。。
ハンマー持たせたらリアルに怖い(笑)
クリアしても飛ばし続けるチャミ!最強だ。
たくましい胸板に飛んびこんで行くバーガーが妙に羨ましい。
終わった後に親子で手を握り合っているのも、見逃さないわよ!!オホホホ(☆▽☆)ギラギラ


今日は、いろんなあだ名楽しませてくれるリーダー
言ったあとの「アチャーっ」て手で顔を覆う照れ方がユノは、かわいいんです。



この図が好き!



こういうキャプとってる私が、一番落ち着かないといけませんよね~

ってことでシアパワー


2回目のチャンミンコールに「あ~n」ってなってるチャミ!!


ケツバット!!
放送では誰がやったか見えなくなってるんですね。JJさん!
相手が出来ないと…結構ドSですね(笑)


ちょっとちょっと何いちゃこらしてるんですか~(ワラ)JJ真剣すぎて怖いよ!!(^^)
会場からも「かわいい~」って声が聞こえますね。
興奮している場合じゃない。。あ~落ち着け!!落ち着け!


シアパワァァァア~~


3回目
ユチョンの「3番好き!」
チャンミンのミスに雄たけび上げてるのはJJかな?「チャ~~~ン」

ユチョンの番だけブロックの速度が早くなる時、みんなすっごいイイ笑顔してる!!

ラストのジュンス!棒を振り回して「ホウホウ」って、この人たち何族ですか(笑)
珍しくチャンミンが以外にノリノリでユノが冷静なんですよね~。

そしてでました!お待ちかね!!失敗した時にかける一言




ホミソかわゆし♪


あまり毎週毎週とTFP見る人じゃないんですけど(笑)(いやっほとんど見ていない…)
アイスホッケーは、ホンジャマカさんが強いってイメージが定着してますが。

勝ちましたね!
よく見ると、左利きと右利きでグループを組む事でちょっと有利だったのかなって思いました。
右利きが二人だと、中央のディフェンスあまくなるのではないか!!



まぁそんなこった~どうでもよくて。
かわいいシーンがいっぱいすぎます。

朴氏の秘密兵器!この顔じゃないか?!この可愛さじゃないか?!(はいはい)

選手交代の指示を出すチャンミン!そしてJJの手をひいている!!チャンジェ!!

JJはチャンミンにこちらへと導かれ~♪
ちょっと嬉しそうに見えるのは、私のカップルフィルターが作動してるからですか??



マッチポイントでも見事にきめ、喜びを分かち合いつつ…
JJ。はみってしまった。

でも大丈夫!!ユノは優しい男です。絶対忘れたりしないんですよね

この後、画面から切れてるけどちゃんとHUG!


最後にダーツで欲しいものゲット


ちょっ~~!!ボードかなり画伯なんですけど。HP見たら新作だとか。

ジュンスのキリンさんも印刷してもらえばいいのに。


ピッタリなチャンス!これはキャプのチャーーンス☆
ユチョンのボードを当ててくれてありがとうね。チャンミン


喜び方が可愛すぎる。これから嬉しい時は↑こんな歩き方します。

このチャンミンの切なげな背中・・・

ユチョンも興奮しすぎだから、ジュンスのダーツの矢が腕かすっちゃうんだよ!(笑)

JJは期待を裏切らない感じで。たわしGETし(褒めてます)
ユノ様だけ残念でしたね。。。ビデオカメラをナデナデしにいくユノがユノらしいと感じましたよ。
ユノ様にかかれば、物も人間同様。

ほらっ!嫁がタワシくれるってよ!

言い方が可愛すぎた。「あ~あげるよこれ!」
可愛そうなユノにJJの今できる最大の愛のお返しだと思う。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

