WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■3/13 5人がライハ~ン!! ピカキンレポ2

正直同時に話させると聞き取る事ができません。
間違っているかもしれませんのでご了承を
多少カットもしています。
ちなみに()←括弧内の文は勝手な私の独り言です。(すいません)
もう一つすいません。ジュンスと正太さんの色がかぶってしまいました。

テイ子サン「さて時刻は11時47分を回りました。
      予定ですとこのあと5人が到着しなければいけないんですが… 」
正太サン「なんでその悲しいトーンなんですか、もうちょっと楽しく行きましょうよ 」
テイ子サン「あっそうですね~♪ほんとーにー」
正太サン「生放送でお送りしてます」
テイ子サン「もうあのやって来てらっしゃるんでしょうかね。それでは、大丈夫ですかー?
       東方神起のみなさーん」

トンのいろんな曲が次々と流れます。
テイ子サン「この時間ではーとっ…あれ?!」
正太サン「さぁ、今東方神起の曲がちょっと流れたところでスタジオには!」
東方神起「お久しぶりでー」
テイ子サン「お久しぶりでーす。」
正太サン「メンバー全員登場しております。」
テイ子サン「どうぞっあっ!すいません。ジュンスさんそれ私の席なんですけども。」
ユチョン・ジェジュン爆笑
ジュンス「すいませんすいません。」
テイ子サン「私の膝の上でもいいんですけどねーそれは困りますよね。
      東方神起のみなさんでーす。」
東方神起「東方神起でーす」
テイ子サン「心配しました~。」
正太サン「ようこそー」
ジェジュン「いやーちょっとーすいませーん遅くなっちゃったーですね。」
テイ子サン「あら大丈夫でしたか?」
ジェジュン「はい。大丈夫です」
テイ子サン「5人。生で今そろって下さいました。お時間の都合もございますので、
      まずはピカキン恒例のゴールドくす玉を用意させていただきましたが」
ジュンス「やーやー」
テイ子サン「今回はどなたが割って下さいますか?」
ジュンス「ユチョンが 」
ジェジュン「ユチョンが結構ラッキーだから。」(ジェスGJ)
チャンミン「ラッキーメンですよ」
テイ子サン「ユチョンさんが、はい。それではくす玉」
      「1~2~」(←誰ですか?笑)
ユチョン「タラーン」
正太サン「よいしょー何て書いてるんですか?」
ミンス?「東方神起みなさまー」
ジュンス「なんですかー…」
正太サン「長いぞ。」
テイ子サン「笑」
ジュンス「しゅくらい…はん …らいまん?」
テイ子サン「祝来阪」
チョンジェ「来阪」
テイ子サン「来阪というのは、大阪に来てくれて~ということでね
      チャミンさん「らいはーん」って言ってください。(ライサンぽく)」
チャンミン「らいは~ん」(!!本当にチャミか?!)
一同(笑)
ユ ノ「それなんだよ~」
正太サン「それどういう決まり。チャンミン…」
ジェジュン「チャンミン少し前だけどーお誕生日おめでとうございま~す。」
チャンミン「いえっ ありがとうございま~す。」
正太サン「happy birth day」
パチパチパチ
テイ子サン「またピカキンに来てくれてありがとう。って言うことで、くす玉ご用意させていただきました。
       お元気でいらっしゃいましたか?皆さん」
東方神起「元気ですよ」
テイ子サン「あの花粉症とかお風邪大丈夫ですか?」
ジェジュン「ちょっとジュンスが花粉症」
正太サン「あっ来ましたか。鼻ムズムズ?」
ジュンス「そうですね。」
テイ子サン「ジュンスさん花粉症なんですか?」
ジュンス「はい」
テイ子サン「ティッシュはいどーぞ♪」
ジュンス「今大丈夫です。」
ユチョン「お~う」
正太サン「ってかテイ子さん今改めて一人ずつ声聞きたくないですか?
       メンバーのね~せっかくですからね。」
テイ子サン「それではどなたから」
ジュンス「はーい。お久しぶりです。東方神起のジュンスです。」
チャンミン「ンヒヒヒ笑」
テイ子サン「お久しぶりでーす」
正太サン「宜しくお願いします。」
テイ子サン「大丈夫ですか?ジュンスさん」
ジュンス「大丈夫でーす。」
ユチョン「はい。ユチョンで~す。今日宜しくお願いしまーす」
テイ子サン「そのお隣がユチョンさんですね」
正太サン「宜しくお願いします。」
ユチョン「はい。」
ジェジュン「はい。次ジェジュンでーす。よろしくお願いします。」
テイショウ「宜しくお願いします」
チャンミン「久しぶりでーすチャンミンで~~す。」
テイ子サン「チャンミンさん覚えてくださってましたか?」
チャンミン「はい。もちろんですよ。印象に残ってますよ。」
(たれ目って日本語教えてもらったんだもんね。テイ子さんに(笑))
ジェジュン「結構このまえからちょっと、チャンミンにあの…
      なっちょっと。チャンミンになんか違いますね。」(頑張れジェジュン)
正太サン「ね~扱いが違うね~」
テイ子サン「いやっちょっそんなことないです(汗)もう…大好き」
ジェジュン「なんか拘ってるんですよ!」
テイ子サン「みんな大好き。みんなね。ジュンスさん」
正太サン「テイ子さんユンホ待ってますよ!」
テイ子サン「あっ!!そうですね~」
ユ ノ「僕、さっきからずーっと待ってるんですけども」
テイ子サン「笑)リーダーのユンホさんですー。」
ユ ノ「あ…は…」
正太サン「えっ言わして言わして」
テイ子サン「あ~ごめんなさい ちょ…」
正太サン「自己紹介」
ユ ノ「ユノです。宜しくお願いします。」
テイ子サン「ありがとうございます。あの~それではここで、いつものごとくゲスト方がいらっしゃいますと
       プロフィールをご紹介しますが、間違っていたらその場で、それおかしいですよって皆さん。
       発言していただきたいと思います。」
東方神起口々に「はい。」
テイ子サン「それでは、私が今日はご紹介させていただきたいと思います」
正太サン「宜しくお願いします」

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

