WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■うひゃ~い♪

昨日、バイト初出勤でウキウキしていったら、トンの有線終わってた……。ヒドイ…

でも、帰宅後は楽しく嬉しい時間を過ごせたので、今日もまたがんばってこよう!

なんか国こえた~って感じ♪と1人で盛り上がってました。
韓国のお友達からのプレゼント。

トンペンさんより同人誌送って頂くつもりが
ほかにもたくさんのものを、つめていただいて!
どれだけ、カシオペアの方は、いい人なんだ!って涙しそうです。

シャイニのCDとか!!いいですか?!こんなもの~~~~~叫)みたいな
オニュがかわいずぎるぞ!!
CD買えてない私に神降臨。女神だ女神。

バイトも決まったし、奮発してお返ししないとだわ♪
本当にありがとう!私信)


母からは、「なんか中国か台湾かどこかわからんけど、なんかきてるで」って
いい加減、韓国も覚えてくれ!!





メモ
□フレンドパーク
□ラジオレポ
(できるかな?!汗)

■コメント

■Re: うひゃ~い♪ [りんご]

aIさん、こんばんは☆
バイト先、もうトンの有線終わってたんですか?
楽しみのひとつでしたのに…残念でしたねi-241

 カシオペアのお友達さんからプレゼントを頂いたのですねi-179
 いろいろとあると本当に嬉しいですね。プレゼントの品物自体も嬉しいのですが、贈り主の気遣いもまた優しく伝わって、これまた一層嬉しいですよね♪
 
 私もトンペンのお友達さんからライブで買ってきたというユチョンの写真が届く予定ですvv

 フレンドパークとラジオレポ、楽しみにしてますねi-236

■お返事 [aI]

e-312りんごさんへe-312
お返事遅くなってしまいすいません。
トンの有線終わったというか、正しくは変えられたですね!
ほんとに、少しの楽しみだったのに残念ですが、またの機会を待ちます!!e-442

プレゼントは本当に嬉しいですよね!
そうです。その優しさが…♪私もその優しさを届けられたらと
東京ドーム用のグッズでも送ってあげようと考えてます^^)

りんごさんもお友達さんからライブのユチョン生写真がプレゼントされますか!!
いいですね~e-328
待っている間もドキドキ楽しいですよね!

ライブレポ(まだラジオ聞いてないので、インタビューがあったかよく分からないんですがi-229
2日か3日には、なんとか終わらせれるよう頑張りますね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

