WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■エコエコ








名古屋公演も無事終わり、アリーナツアーお疲れ様でした。
スタッフレポートに、今だ萌え萌え中です♪

最近、本当にecoって文字をよく目にするようになりました
日曜日に放送されたエコうた。

1人だけモノクロのアップ!
これぞまさに、ユチョンecoひいき!(某CMとかぶってますけど…)

幻想的な演出ですが、電球使いすぎだぞ!どこがエコだぜ?!ってつっこんだ!(ごめんなさい)
発光ダイオードで省エネということで、ここはおさめておきましょうか。

なんなら、ライブ中継してくれたら、エコじゃん♪って思ったんですけど
NHKだって視聴率うなぎのぼり間違いない!名古屋だし(はいはい)

なぜか、ファンでもない母親が11時近くまで待たして、トンが1曲しか歌わなかった事に
「N○Kに抗議の電話いれな!」と文句言ってました。
確かに、だいぶ待ちましたけど…(笑)まぁまぁ落ち着けい
○○うた出演の経験上それは予想した上の待機ですよ。

また、「みんな指輪してるねんな」(ジュンちゃん未確認ですけど)と
私より、細かにチェックしている母って一体何?!(ワラ)
それを聞いて…えっ?!ユチョンのジュンスからプレゼントされたという指輪は!!と思い出しました。
ユスフィルター作動!

放送中は正直、鏡に映し出されたユスとホミンのカップリングにしか目が行ってない
ダメなファンです。


「これ以上切なさを抱きしめて♪」のチャンミンパートで
手で顔を覆った(?!) 体で切なさを表現したと思われる
JJさんに心を打たれました。

そして、先ほどWAT'S INを立ち読みしてきたんですけど
記事の中に、
「歌詞がどんどん自分に染み込んで来て 主人公の気持ちが自分自身になったように操られます」
的なJJさんの言葉を読んで、あっ!もしかしてと。



ここから下は、トンとは関係ない独り言です。






この前面接受けた、BGMがエンドレストンの神的な店
採用いただきまして、26日からバイトとして働く事が決まりました。
今日は契約しに行ってきたんですけど、BGMもちろんトンでした(=▽=)ニヤニヤ

店長さんに、7月4日・5日にすいませんが休みを下さいと言えたので
東京へも、安心して行けそうです!
多くの人が出勤して欲しい日が7月1日でマジ助かった~~
不安な後先の事が何とかなりそうで、本当にホッとしました。

■コメント

■Re: エコエコ [miki]

おめでとうございます★

何のバイト
決まったんですか?

■Re: エコエコ [りんご]

aIさん、こんばんは☆
エコうた、朝見ましたよー。
番組の趣旨のエコとあんまり関係ないんじゃ…^^;と思いつつも、NHKでフルで歌わせてもらったのはやっぱり嬉しかったですvv

 あっ、お仕事決定おめでとうございますvv
しかもBGMがほぼトンだなんていいですねー(^^)
 aIさんとご近隣であれば私もその職場で働きたいです(笑)。
 
 

■お返事 [aI]

e-312mikiさんへe-312
はじめまして。コメントありがとうございます
バイトは靴販売の仕事。接客業です(^^)


e-312りんごさんへe-312
エコうた見られましたか!エコとは関係ないですよねi-230
でも、トンの出演は心より喜んでます(^^)
そういえばフルで披露されてましたね。

ありがとうございます。今度こそはしっかりしたバイト
なので辞めずに済みそうです。
いつまでこのトンエンドレスBGMが続くか分かりませんが
少しでも長く幸せ気分で仕事がしたいです笑)
ほんとうにご近所さんだったら、ご一緒に働いてみたく、
もしくは買い物に来ていただきたい気持ちですよ。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

