WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■Mフェア



Mフェアこの番組ほんといいですね。
MJに負けないぐらい、以前からトンを注目してくれてたんですね。

そして、今回もカメラワークと演出が、ほぼ文句なしです。

んでもって、本日は天使が舞い降りてました。


爽やかなパステルカラーパンツスタイルで登場したとき
いや~~ん!ソレイム!!
あのアイスのCFの時と重なるような、かわいいジュンスが現れて
親に見られないよう、TV画面から顔をそらさず、ずーっとニヤニヤしてました。

「Sky」披露してくれるなんて、ハンパないです。ぱねぱね~!
LIVEの感じとちょっと合わせてくれてるのかな?!って思うような懐かしい曲の披露でしたね。

sky終わりのユチョンのセクシーだこと!
首周りががっぽり空いた衣装、ありがたやありがたや(=人=)
あ~鎖骨素材屋405番地・ハート03
ところで、「トゥーダブオーナイン(2009)」ですけど、これ来年なるとどうなってしまうんでしょう(笑)
Skyまさかの封印とか嫌よ。「トゥーオーワンオー」とか無理やりでもお願いしたい。

share the worldは、ホスのソロダンスが見れるとは!でした。
ジュンちゃんのすげーアングル。ねっころがってホスを見てる感じの角度じゃないか!!(///)
こういう形でソロダンスに入る時、歌の途中でマイクを置く姿は、なかなか見れないですよね。
なんで手持ちマイクにしたんだろう(笑)


Mフェアのいいところは、歌も聴けてまた毎回トークも聞けるところですよね。
笑いとラブが炸裂♪

ガルネクの千沙ちゃん可愛らしいわ。関西人だから親近感かしら!
カラオケに行く時にやってしまうこと、私と全く一緒!!
5人もぜひチェックしてみて欲しいですね。
たぶんね~私みたいなのが入った後だと、履歴がトントントントントントンになってるから
彼らはリアルに引くぜっ!!


勝手に妄想ワールド入らせてもらいますが…JJが「今日終わってカラオケ行きましょう」って言った時
後ろの二人は、、、、
CM「ご飯が先!!」
YC「寝るのが先!!」
って思っているはず!っていう ほんとどうでもいい発言でした…ハイ

カラオケがいけるような、スケジュールをいただけるといいですね!

ぶっちゃけトーク最高だった。
これってさらにメンバーの愛も深まるもんですね~

家に戻って、ジュンスの事を考えるチャンミン!
ジュンスへの尊敬そうじゃないって気付いたんだ(爆笑)


見よ。このラブラブぐあい!もう誰も入ってこれません。
さらに、ぶっちゃけて一層夫婦の絆が増しました。

お手手ガシッ!

ってか300円って(笑)
その300円何に使ったのかすごく気になるじゃないですか!
ジェジュンさんそんなに財布の中身が厳しかったのかい?!

Ipodのデータを消しちゃってあせるユノ様が可愛らしい
極め付けに「ごめんなさい」の言い方が!!
変わりに許してあげたくなるかわゆさ!

チャンミンのIpodって過去にジェジュンさんも壊してませんでしたっけ?!
みんな大事なもの壊されると、本性出ちゃうもんですね(笑)
韓国の番組でも!

やってしまったことは、後から和やかな雰囲気の時にぶっちゃけましょう!
もはや、生死にかかわる問題です!



ジュンス亭主関白!!
ジェジュンをどうするんだ~~!!笑)
「待ってるから、作ってくれよ!!」
そんなこと言われたら、料理できなくても作りたくなっちゃうよ!

 
ユチョンゲラりました~。そしてさりげユス!近い近い

しかし、ジェジュンはチャンミンへの愛は大きいですからね~
いらないのに、ご飯作っちゃうところが!
文句言いつつチャンミン。JJの料理素直においしかったんだね。(笑)

ジュンスのご飯を食べる速度がどれほどのものなのか気になります。
なにと競争しているのか分からない。まさに自由人!
まぁ人のこといえないぐらい、食べた後汚いです(^w^)

ユチョンの暑いのか寒いのか分からない。感じている温度差には、毎度理解できなかった(^^)ワラ
話題にも出たビーサン!上 厚着なのにってことよくありますよね。

それ楽しいそうです!!
寒い中で温もりを感じる。なんて洒落たこといっちゃうんですね~。
あれかな?!冬にあえてアイス食べるような。それなら理解できるんですが。
くれぐれも、秋になってクーラーつけてまでして楽しんで、体壊さないようにしていただきたい。
11月までビーチサンダルを頑張ってはかないで!!(T▽T)
ユチョンは季節の温度と競い合ってるのかよっ!









……







………





…………あ゛っ!!!!!(゜□゜)





突然、思い出したときのジュンスのモノマネ。

これから、思い出したときは、大きな声で!
親父ギャグも胸張って言いましょう!!遅れて笑いがやってくる。



……







………





…………あ゛っ!!!!!(゜□゜)
またかよって

新曲Stand by Uについてノータッチでした。
切ないけど、どーしてより私コレ好きです。(←なんかてきと~)







■コメント

■Re: Mフェア [りんご]

aIさん、こんばんは☆
Mフェア、楽しかったですねー(^^)
歌にトークに充実した30分でしたi-179
 
 aIさんの妄想、きす萌えな私にはありがたかったですi-237
 きっと、5人でカラオケに行ったならばチャンミンは食べ物をたくさんオーダーして食べまくり、ユチョンは段々と眠りの世界へ入っていくに違いない…とマイペースなきすふたりを勝手に拡大妄想して萌えました(アホ)。
  
 ステキなネタ、ありがとうございまーす!

 私もガルネクは好きですよー!今回の曲も元気いっぱいの明るい曲でしたよね(^^)

 トンってけっこう人のものに関しては自由ですね;;壊す、借りたまま返さない(チャンミンのケータイをユチョンが…、チャンミンもユチョンから本2冊・苦笑)、お金を拝借…もう家族同然の感覚なので、そのへんは笑顔で許してもらっているんでしょうか(笑)?

 

■お返事 [aI]

e-312りんごさんへe-312
Mフェアはいつも演出とトークで、ほんとに楽しませてもらってます(^^)


オーダーしたものを「いただきまーす」といって
パクパク食べてるチャンミン(///)絶対可愛いだろうなぁ。
ユチョンはジェスの歌声が子守唄になるはず!!
ユノは、微笑んでいて欲しいです(笑)
大人数用の部屋でライサンとか踊ってくれたら
たまらないだろう(=▽=)アハハ
出来心の妄想が、りんごさんによって拡大されて
勝手に萌えさらに拡大いたしました(^▽^)i-178

ガルネク。思わずノリノリになってしまう1曲でした。
ダンサーさんとの順番に流れていくようなダンスも可愛くて♪

以外にもチャンミンもユチョンから本
借りたままだったりなんですか!!
物を壊したら彼らは、たぶんバレるまでは内緒にしてそうな気もしますよ。
壊した時は、本気でビビってるようですし。
その場で打ち明けたら命が危ないから、治まった頃に番組で告白(笑)

借りたままは良くありそうですが、ユチョンは結構ものを返す時は
やっぱり綺麗好きだけあってきっちりしているような話はカップルトークでもしてましたよ。
チャンミンの携帯を返す時もササッとはらってましたしね(笑)

■Re: Mフェア [kurukuru]

aIさん、あんにょん~^^
Mフェアよかったですよねーi-175
カラオケ、、
私が入った後も、履歴はトントントントントン!!です笑
上のコメも読ませてもらったんですが、ユチョン、ジェスの子守唄で安心して眠りの世界へ行ってそう~と思いました☆i-179

あと、aIさんのバイト先ほんと素敵なお店ですねe-349
Runawayも流れてたとか?!
ナイスセンスですe-420

■お返事 [aI]

e-312kurukuruさんへe-312
あんにょ~んi-178
Mフェア楽しかったです。まだ何度もリピートして見ちゃってます。
kurukuruさんも履歴トントントンですか!笑)お仲間ですね。
以前は履歴を見てもトンを歌ってる人など見なかったのに
最近は、韓国の方の歌を歌ってる履歴なども目にするようになり
おっ!!これはかなりのペンだi-179と喜んでます。

美しいジェスの歌声なら、3秒(早っ)ほどでユチョンは夢の中確実です。みんな妄想の感じは似ているんですね(笑)

Runawayナイスですよね!これMy Girlfriendあたりくると
もう平常心では、いられないのではないかと思われます。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

