WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■あ~ぶつぶつ♪

アレから、もう4日もたったのですか?!
空しいな…

っであっという間に明日は、日本ガイシホールでの公演日ですね!
ぜひとも、行かれる方は楽しんできてください(>▽<)

大阪公演が終わったあと、そのまま名古屋かと思いきや5人は韓国に戻ったんですね。
なんちゅーハードスケジュール。
しかし、JJの服の左胸で大きなニコちゃんマークが笑らっている(笑)

さて、無駄に土日の事でも、振り返ろうかな。
ってライブの内容では、ないよう♪


………ウnム(゜m゜)………シーーン

親父ギャグを言ってしまう癖が、つき始めたかしら。。。


ライブでは、トンたちが恥じつつMCでいろんな事やってくれましたけど、
土曜日は、私も穴があるなら突っ込んで行きたいぐらい、恥ずかしいことに
友達と話しながら、城ホールの階段でずっこけました!!
生写真購入で並ぶ方々・グッズ購入で並ぶ方々がたくさんいる場所で豪快にこけました。
周りの反応が怖くて、あたりの様子はあえて見ずに、「痛い」「はずい」を連呼
靴が脱げたにもかかわらず、なぜか手の親指負傷。
でも、5分ぐらいで治る驚異の回復力kirariトンのためならなんのその!

その後、手ブロでもお世話になってるユーザーさんともお会いすることが出来
とっても嬉しかったです。

ライブ後は、テンション上がりすぎて暴走気味だった。
私、うるさくてほんとうに申し訳ない。(^^;)

日曜日も誠に天気が良かった。
早めに行ったつもりでしたが、立見はすでに列になっていて
暑い中、3時間の待機。今だかすかにお尻の骨が痛いありさま…
まだ、直射日光が防げただけ、助かりました。
炎天下の中だと、トンを見る前から、お肌も喉もカッラカラに干からびる。

1日目は、オープニングアクトのJ-Minさん見れなかったので、2日目はちゃんと見ました。
USJの時は、早くトン出して~って気持ちで彼女見てたんですけど、
あるファンサイトの記事を読んで、それはトンペンとしてマナーが悪い事だったと気付かされました。
マナーの悪いファンとか嫌だわ~と思いつつ、自分がそうだった。
その時ほんとに申し訳ないことしたなって思って、今回またオープニングアクト登場すること
知ったとき絶対、歌聞こう!応援しよう!って思ってました。
なんか上から目線発言だけども、自分に出来ないことをしている人って
私にとっては、、憧れや尊敬する人なんですよ。
だから、いやいやしてるってわけじゃないですよ!!アーティストを嫌うことなんて、少ないのが事実。

1曲目に歌っていた曲が好きだな!っておもって調べたらカバー曲でした。
J-minさんが歌っているのはHPで少しだけ視聴できました。


立ち見でお隣なったJJペンの奥様と、少しお喋りしつつ
J-minさんをご存知でない方だったので、「韓国出身の人みたいですよ」「歌うまいですよね~」
などと会話が弾みました。
今まで、ライブでお隣の方とお喋りしたこと無かったんですけど、打ち解けてしまうと楽しいです。

最後に「でわ。お先に~」といわれたので「あ~はい!また。」
こういう時どういう挨拶していいか、全然分からなかった(笑)
機会があったら、ほんとうにまたお会いしたいとさえ思う。


ここからは、昨日のまたど~でもいい話なんですけど。
この前、電話した時に“O”正反合が流れていたバイトの面接先
昨日面接に行ったら、やっぱり店内で流れている曲が
エンドレス東方神起だった!店長さんの名前 神○さんだし
この店は 神か!!!!

まぁ、予想外の計算問題プリントとか渡されテンパりましたよ。
馬鹿に算数をやらすな!

その5分間のBGMが、まさかのRunaway
朴氏~~~~~~(ノ///)ノ
溢れてるのは、緊張感だ~!!!焦らせないで!笑かさないで下さい!(別にわらかしてない)
手がプルプル震えて、引き算足し算グダグダでした。

ここで働けたら、BGMトンの期間は私ニヤニヤだなぁ!
きっといい接客できるのにな~ニヤニヤ。いやっこれ営業スマイルです(^^)


■コメント

■書けてるかな?? [miho]

携帯から初コメでございまする★
日曜日はありがとう♪やっぱり振り返るとユチョンを思い出してニヤニヤしちゃうよ笑◎

ギョギョギョ!面接中にRunawayとかマヂでやばいっすな~笑♪♪
またメールしまぁす★

■お返事 [aI]

e-312mihoたんへe-312
ちゃんと書けとるよ!ありがトン!
こちらそこ~日曜日はお世話になりました~!
かっこよすぎたな。神達!!

でた~テツギョi-276す魚いです~!
面接でRunawayは、ほんっとやばかったすねi-203
心の中で叫んださ!ユチョソーーーー!!って
(↑なんか自然に耳すまのワンシーンになったぞ!
これまたスギョイ(笑)

■うげっ!ミスった。 [aI]

こちらそこ~ってなんだ!笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

