WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■はじめに

1に妄想・2にお絵かき・34に踊って・5に妄想



変わり者AB型の管理人aIです。

最新情報には、基本遅れがち(追いつけないんです。必死なんです。)
お絵かきと東方神起がらみの生活などを
気ままに綴っていこうかと思ってます。
あと、はまっているK-pop(アーティスト)の事とかも出てくると思います。
なにせFreedom


お暇な時間にフラッとお立ち寄りいただけたら、幸い。

2009年5月gooブログからからFC2に移動。

管理人はこんな人。どんな奴かはその他もろもろの事は read more↓

(2010/08/28 更新)
さて、何を語ろうか
まず、東方神起のメンバーではユチョンペンです。
本当にバレバレなほど、ひいきしてます。
でも、スキスキだけでなく、けなしを挟む事もしばしば。これは愛なのです。言い張る)

好きなカップリングはユスかな?!王道ユンジェのツンデレ感はなんでしょう。好き
2Uのガチな感じもなんでしょう。あれこそ隠れ王道CP

申し訳ない感じで、ユノとチャミの出番が減ってしまいますが
私にとってホミンは癒しでございます。
また、ユチョンと絡むマンネのキスCPは、時に悶えるほど可愛いんですよね。
Step by stepのPVや07年のエイネキスCPは可愛さ破壊的です!!!

このように、大半はユチョユチョユチョ…と言ってますが
結局は、時と場合によってみんな好きで変動が激しい!!

こんな奴ってトンのカップリング話になってどうする…(笑)

私自体は、とにかくお絵かきが好きです。
ここ以外に絵を描くブログ『手書きブログ』というのもやっているので
よろしければ、リンクからそちらにも、飛んでみてください。(宣伝かい!)
更新少なめですが、イラスト専用ブログも立てました。

あと、踊る事が大好きです。
ダンス曲が発表されたとなれば「これは踊らないと」って発言を度々しています。
一人で踊る事に耐え切れなかった果てに、2010年コピーダンスグループのメンバーの一員になりました。
これからどんどん踊りくるいたい。

ダンス活動もお届けできるように頑張りたいと思ってます。
素人ですが、ダンスとトンが大好きだという「SBW」をどうぞよろしくお願いします。

トン以外にもK-POPグループは大好きです。
最近は特に若いアーティストさんに浮気が酷いwww
結構活動しているアーティストさんも好きですが、自分の中でブームが落ち着いてしまって…
放置が続いてます。。。
韓流ブームでたくさんのグループが来日してくれますが、
私的には母国で活動しているのがとっても好きなのです。
時々来日ぐらいで十分だと思っているこのごろ。


そのほか、トンをどのように見ているかとかは
バトンなんかも見てくれれば、さらに分かると思います。


私がどういった人か分かっていただけたでしょうか?!
やりたい放題で、はまり飽きの変化が激しく、人の意見に流されやすく
笑顔の可愛いアーティストに落ちやすい単純な女子!(笑)

ここまで読んで頂き誠にありがとうございます。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。