■2011年06月
WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■K-POP 京セラチャリティーライブ レポ③

もうそろそろ終わりに差し掛かる頃。

☆2NE1
上ステージから登場しいきなりデビュー曲Fireで会場を沸かしてくれた。
①Fire
get downの歌詞の時に、ミンジーの180度の開脚でダウンするのは、やっぱりすごい。
画面にアップになった、ボム姉さんはかわいい。

自己紹介が入り、2NE1の喋る日本語を始めて聞きましたけど上手い!!
特にCLちゃんは違和感が全くない!
居るああいう子。

②GO AWAY

③CAN'T NOBODY
中央ステージへ
サビのダラ姉さんの踊りが生で見れて嬉しい。
これもミンジーのダンスがパワフルだった。


トリの前に出演するとは思わなかった
PM好きの相方とだったので、この出番を今か今かと待っており
MC「野獣アイドル」って言ったんですかね?!全然聞き取れてなかったんですけど
映像出る前からキャーキャー歓声が。
画面にはハートビート活動時の写真のあとに登場

テギョンが前髪が短くなってかわいらしくなってました。
ジュノ君もハイタッチ時は赤髪でしたけど、金髪に。
ニックンは少しパーマがかった茶髪を右側に流したヘアーになってました。

①I'll be back
日本でもなかなか披露されなかったアビバを聞けるなんてと、しょっぱなからテンションぶち上げで!!
ギャーギャーいうてたら、周りから引いた視線を感じました。
ビギストのビの字も感じさせないビギストです。
掛け声までマスターしてないので、叫びたいとこで叫ぶ状態でしたけど
周りが以外にPMペンで、後ろから慣れきっている掛け声
チャンソンの「ヤソケチャナー」が大好きで一緒に歌っていた後
後ろのファンが「ケチャナー」と掛け声入れていたので
っそっそこか!!入れるべきところは!!と気が付いた。←

ウヨンがマイクを凄く気にしていた様子。

②Heart Beat
スタンバイでメンバーが寝転んでいたのでキタ~~!って思いました。
日本語か韓国語か・・・・サンデーマンデーなのか?!と冗談を言いながら韓国語での披露でした。
生ゾンビダンス感動!!

最後の組み立て(どう表現したらいいか分からんがPMペンなら分かってくれるだろう笑)
そこまでやってくれたのは感動だったけども、前に前転はなく
おとなしめに、崩れるようでパワフルさなく、そこ残念だった。
ステージが小さすぎたのかな。。
最後はウドンでしめ!!!(゜▽゜)

自己紹介 定番である○○な××ですという自己紹介らしいが全然覚えてないww
「今日もいい感じウヨンです」としゃがみこんでカメラのアップにドヤ顔を決めて自己紹介をしていたテギョン。
③10点満点10点
盛り上がる曲やりますということで、これは10点満点くるよといわれワクワクの最高潮!
中間のヒップアピール頂きました。ニックンのプティーベイベー(^▽^)
サビ自分が盛り上がりすぎて、記憶にない。周りドン引きでしょうね。前の人だいぶ迷惑してたに違いないです。
バク転を繰り返すテギョンが最後少し失敗して頭ぶつけていましたが
大きな怪我にならなくてよかった。

④take off
PVでもあるけれど、ただの偶然じゃないの 最初の流れるようなダンスが好き
あとサビのジュノ君飛ぶとこ。
この曲だったのか10点満点だったか自分のパートがきたテギョンがステージを降りて1塁側のアリーナ席の
お客さんに触れに行ってました!!ずるい!!

帰り際に誰か「愛してる~」言いました。
去り際にせーので「ウヨーーーン」と呼んでみた。
今回あんまり名前呼ぶ人が居なかったので、いつも呼んだりしない私でも結構言いやすい。

そして、来る大トリ。
駅降りた時からとにかく目に入る会場を埋め尽くすビギのタオル。
東方神起を呼んだ後、今までバラつきのあったペンラがゆれていた会場は
一気に赤に染まりました。トンは偉大だった。
調子乗って「チャンミ~~~ン♪」と黄色い声援を送ってみたミキペン(^p^)
PMでのテンションの上がりっぷりがこうなった。。

☆東方神起
Keep Your Head Down PVの最初のソロダンス。
ユノがメインステージ上段で チャミはメインステージ下段にて
だが機材で全くユノが見えない!!
チャンミンは相変わらずダンスにチャミらしさが残ってていい。


(これどこだったか忘れましたが)MCがこれで最後となりましたと、いきなり終わりの雰囲気漂わしたのでみんな「え~~」って
ホンギの東方神起先輩のステージはまだありますからね。その言い方が最高で
東方神起先輩ww先輩なんだけどもさ。


①MAXIMUM
画面が和風な映像。ユノが「いくぜ~」とお決まりの。なんか懐かしい。
2年ぶりのユノ。ユノは生がいい!!
最後のチャミのwalk this way が好き

自己紹介。
ユノがみなさんは東方神起のどんなところが魅力?ですか?好きですか?のような質問をぶつけてました。
回答できないよ。それwww
全部!!といいたいんですよ。そりゃ。
チャンミンのかっこいい(ハンサム)な顔ですか?!冗談です笑
笑いもとろうとしまう。頑張るユノ!
もう最後自分で答えてました。
一生懸命頑張るトンが魅力的だと。うん!分かってますよ!

その後ハングルでMCとのやりとりでおいてかれる客。
韓国放送用なので、日本語ばかりも本人達も辛いだろうし
さらに韓国語のあとに日本語なんて自分で訳したりしていたら、
それこそライブ時間がオーバーしてしまう。
お好み焼きぐらいしか聞き取れない状況だったけどwww
きっと大半のファンは勘でトークを掴むよ。

②Before U Go
セクシーダンスが見物。すごく短くカットされていて残念。


ユノ「みんな楽しんでますか?!」
中央ステージに移動して、沢山のビギタオルを目にして感動した事とか
ペンライトが赤かった事にも、とてもとても感謝するユノの姿と言葉がありました。
ビギストという言葉も目立った。

これからも活動を頑張って行きたいし、エイネにも出演するし、
今年中にはアルバムもだしたいと考えるし、楽しみにしてほしいとチャミからは
今後の活動の意気込みも聞けました。

大阪の客は熱いですよ!!www

最後の曲ですと言われたときの「え~」の声をぶった切るチャミも健在だった。
単独ライブではないけども、4th時みたいにもっともっと面白くぶった切ってくれるチャミも見たかったな。

③Keep Your Head Down
韓国語バージョンで来ました。これも少しカットされていた。
最後のダンス楽しみにしていた。
なんだろうこの記憶のなさはorz

「え~」といいたくなる気持ちも分からないでもない。

最後にユノが「ビギスト好きやで~」と叫んでくれた。
チャミ「気をつけて帰ってください」
その言葉に有難うと思った。

「有難う~気をつけて帰るよチャンミ~ン」
「主張度全くないビギでごめんねーユノー」言いたくなったわ。

もっと沢山の2人のパフォーマンスを見るためには、単独ライブの方に
期待が高まりますね。
私行くだろうか。。。JYJの方も見たい気持ちが高まりすぎて。。。モニャモニャ

K-POP全体の最新アーティストもみたくて…モニャモニャ

もう、どんどん着地点が消えそうで今怖い。

出演者の再び登場もなくあっけなく終わったけども
収録アクシデント発生により、FTISLANDだけ撮りなおしで、
おまけに1曲HELLO HELLOを熱唱。
頭痛いと力いっぱい4曲もやりぬいた後にまた1曲。
でも、疲れたそぶり見せずに、初めてやる時のような舞台を見せてくれたのはプロ。
「すいません。僕も恥ずかしいです」とホンギ一言。
お疲れ様。ファンにとっては嬉しいサプライズでした。
なんなら、全部トラぶってくれって思った人もいるのでは?!

至福の時間を有難う。
ハードスケジュールの中こうして日本にきてチャリティーイベントしてくれること
感謝します。

■K-POP 京セラチャリティーライブ レポ②

☆4MINUTES
①mirror mirror
ダンスがセクシーだと規制がかかった?!って言うので一度調べたっきりでなんとか頭に入れといてよかった。。
バックダンサーさんとの共演で、韓国での番組の感じそのままのイメージ。
名前知らなかったけども、ジユンちゃんの声がものすごく通っていて、
聞いてて気持ちいい。

②Heart to Heart
サビのダンスがノリノリで印象的だった。
中央ステージまで行って帰る際に「バイバーイ」と誰が言ったか分かりませんが
言い方がカワイかった。
バイバイっていうだけなのに、なんであんな可愛くいえるんだろうか。。

MCにギグァンが居なかったのでこれはもしやと思っていたら
そのもしやでした。
BEASTにしては、えらい早い出番かと。もっと後半にでてくるものだとばかり思ってましたけど。
メインのステージの下からゆっくりと上がってくるメンバー
衣装を見た瞬間にビックリした。
早くもカムバ曲を日本で見られるとは!!
足元についつい注目してしまう。
①FICTION
これの困るところは、ペンラのフリのリズムに困るwww
メンバーの髪型はPVのまんまな感じ。ヒョンスン、もんちっちみたいでかわいい。
ヨソプを見ると、メイクが濃くなくてすっぴんか思った。

挨拶はすべてマンネが担当。
最初は頑張っていたけど、日本語難しいんだよね。
ポケットから紙だして必死に読んでる姿がもう可愛くて可愛くて
ハイタッチから、ずーっとドンちゃん押し健在。

②SHOCK
日本語?!韓国語?!どっちくるの?!と思ったら韓国語でした。
何回聞いてもイントロから盛り上がりますね。
お決まりの「ウェウェ」の掛け声も忘れません
こちらもこの曲で中央ステージまで行きます。
これもう少しビスとペンが多いと、SHOCKの時点で両手が上がるんですけどね。
少なかった気がする。

☆IU
マシュマロぐらいしかちゃんと聞いてないんですけど
とにかく可愛すぎるアイユちゃん。ファンも多かったです。
歌のスタンバイが出来ているのに、なかなか曲が始まらないトラブルがかわいそうでした。
でも、IUちゃんの「ちょっとまっててくださ~い」の声は、ファンにとっては嬉しかったんじゃないかな。
①good day
一緒に行っていた相方がIUちゃんの相手役のダンサーさんがフィギアスケートの織田さんに
似てるんだよって言うのを聞いてから、そこにしか目が行かなくてww←オイ
ミュージカル風な感じで私好み。

②You Know
2回目もかわいそうなことに、あまりいいスタートじゃなかったです。
こういうトラブル時に本人はどうしたらいいか、何より困るでしょうね。
IUちゃんはしっかりファンサービスされていました。さすが!
調べてみたら、この曲は以前の分のようですね。
盛り上がるには、もってこいな覚えやすいノリの曲ですね。

☆f(x)
①Danger(ピノキオ)
登場とともにビクトリアがCHUで見せたあの技を披露。
調べてみると、スプリングハンドなのか転回というのか
ビクトリアの場合、しなやかにゆっくり回転してます。
どちらかというと新体操な
 
新曲が聴けて嬉しかった。衣装は水色基調に
アンバーが画面に映ったり歌ったりした時に、凄い歓声で
人気あるのがよく分かりました。
女の子ですけどイケメンでした(^^)髪の毛が金髪で前髪を上げていたので
“O”時代のジェジュ氏に見えてきた。

②NU ABO
途中クリスタルがあまり元気よく踊ってないように見えて
笑顔もなさそうだったし(あくまでも遠くからのチェックですけど)
髪の毛気にしてよく触ってたし(後々動画見たら、癖っぽいですが)
あの時は体調不良なのかなと思って、かなり心配な気持ちになって見てました。
以前に舞台中に失神ってのもありましたし余計気になる。
だからクリスタルしか見てなかった…
ルナの歌の迫力は相変わらず!!
無事何事もなくはけていった事だけでホッとしました。

どこでいったんMCはいったか忘れましたが
ステージの終わったギグァンとIUちゃんのMC
最近覚えたIUちゃんの日本語が「キレイですね?!」だったかな?!
ぐだぐだになりながら、ギグァンがファンに向けて「IUさんはきれいですよね?!」と質問
「ネ~。イエ~♪」と会場からの返答に「有難うございます。」な感じのんが繰り広げられた気がする。。
そのあと韓国語でもう2人の世界でしたね。楽しそうに(^^)

☆FTISLAND
最初MCで画面に映った時、誰?!って思ったのがホンギだったww
ホンギは髪型ですごく印象変わるんですよね。毎回
さすがに日本活動も長いからですけど、MCの上手さには感激しました。
なんてお客さんを楽しませるのが上手いのかと。引き寄せ方が圧倒的に違う。

①Hello Hello
楽器担当メンバーが居る中、ホンギが下からリフトで登場
初めて聞いたので、みんなで掛け声するところが、何を言っているのか分からなかった(^^;)
lalala hahaha TaTaTa HelloHelloHelloというべきなようです。
ホンギの伸ばした腕、手のひらを何回も握るしぐさが気になってしかたなかった。

「愛してる 愛してる 愛してる」っていう歌知ってますか?!という問いに
日本語で言われて全く分からなかったww
②Love Love Love

これからは盛り上がり曲で、残り2曲も披露してくれるという。
③I Hope
久美子や~久美子や~ 暗記違いです。
このノリ大好きで、どこで初めて聞いたか覚えてないけども、すんごい印象に残っている曲

④Flower Rock(ですよね?!)
全く日本語で歌っていたのか記憶にない1曲

ホンギは端から端まで走ってステージを使って、お客さんを楽しませてくれてました。
バンド系ライブは初めての経験でしたけど、好きになりそう。
ダンス系のアーティストよりもはるかに、FTが一番ライブらしいステージにしてくれていた。
ギターやベースも中央ステージにいったりとアクティブ

そして、この日6/7は素敵な事に、FTデビュー4周年という記念すべき日でした。
これからも、両国共にバンドのよさを伝えて突っ走って活動していただきたいです。

4曲歌い終わって即座にMCの仕事もこなすホンギ
ゼェハァ言いながら「頭痛い」発言がツボでした。




■K-POP 京セラチャリティーライブ レポ①

6/7
場所は違えども、5人は歌うために日本にいた。

JYJのチャリティーコンサートは当日券も販売されていたそうで、東京でなかったら行きたかったなという気持ち。
チケット申し込み忘れという失態を友達に救われ、京セラのチャリティーイベントに参戦してきました。

「Seoul-Osaka Music of Heart 2011 FIGHTINGJAPAN!」

仕事にイライラしながら、なんとしてでも5時10分に終わらして会場までダッシュする
それが、7日の午前中からの目標。
5時に近づくにつれ、すぐに帰えれそうにもなく、ピリピリしながらもタイムカードを切ってダッシュしたら
予定時刻3分前早く開演15分前に到着する事が出来ました!!
間に合ってホッと腰をおろして、先に来ていた相方とお喋りが弾む。

鞄からペンライト、ガサゴソ 振ったら分からないだろうと
場違いなペンラを紛れ込まして振ってます(^p^)すいません。
ここのところこのペンラ達、私の防災避難グッズの1つとなって避難鞄に押し込まれていた。笑)

浮気者K-POP好き人間として、こんなメンバーが集結するライブが楽しくて仕方ない。
3年前ぐらいに丁度こんなんきたら最高だななんて思ってたけど
K-popブームとしてまさかこう叶うとはね。
今にしたら韓国の新人アーティストを団体で来させてくださいという願望と同じ。

では、3塁下段から機材で一部見えない上に何をレポしたらいいのか分からないレポをどうぞ


ライブだけどもMCがあり、それをアーティスト本人がやっていて
日本にいるのに韓国の番組収録を見ているようでした。
MC:BEASTギグァン・IU・f(x)ソルリ・FTISLANDホンギ
韓国語を喋りながら、日本語で訳してくれるところもあるんですけど、ほとんど訳は省かれます。
みんな多少韓国語は分かるんでしょうね。
MCの韓国語問いかけに「ネ~~」と答えると
ホンギ「韓国語分かるんですか?!」と驚いてました。
K-POPの聞きすぎでねwwライブでの盛り上がってますか?とか最後の挨拶ですとか期待してくださいとか
そういう文は雰囲気でとらえれるようになってきている。


☆日本ではバンパイアとして注目を集める“MBLAQ”
Mブラはあまりチェックしてないんですが、友達がMブラ好きでタッチ会やファンミにはいっているので
よく話は聞いている。
スンホとドゥンのファンは多いみたいだけど、友達押しのジュン・ジオがかっこいいというのがよく分かった。
肉眼では全く見えなかったけど、映像見ての感想として。
ジュン君は、結構はっきりした顔だったので、私好みじゃないと思ってたんですけど
髪型がドストライクでその髪型だと笑った顔がえらくキュートでしたよ。
ミロパクみたいにほ~んの少しのアシメキノコヘアー

イントロにダンスパフォーマンスがありました。
①Oh Yeah
フラメンコ調な曲が流れ出したな~と思い、最初ピンと来なかったがサビでオ~イエイエイしました。
そういえば、ずっとお休み中だったミル君も来て頑張って踊ってくれてました。
②Your Luv
ミル君は一度さり4人は中央のステージへ。
日本での曲初めて聞いたんですけど、覚えやすいですね。曲がジャニな香りが。。。
にしても、ジオの日本語(歌)が上手すぎてビックリした。
ラップではゆっくりゆっくりミル君も歩いて中央ステージへ
帰りは、ささっと何も言わず帰って行っちゃいました。

☆RAINBOW
いや~生で見れるとはね、メンバーはよく知らないけど、よく歌ってるジェギョンちゃんが好きかもです。
綾瀬はるかちゃんにくりそつだと思う!
ダンスをして帽子?!を後ろに投げた後、着ていたジャケットを脱ぎ捨て黒のセクシー衣装だったかな?!
ライフルを持ち後ろの画面に撃つ演技をすると
後ろ上の画面には打ち抜かれて「RAINBOW」の文字。そこのパフォーマンス凝ってますね。
①To Me
聞いた事なかった。というか私A激リピート者。
オーエオエオエオーエオエオエ♪
歌の中間メンバーの一人がバレエする構成に、ほ~って。
②A
待ってました待ってました!!これこれ。
みなさんあまりRAINBOWには興味ないんですかね?!座ってみている人もチラチラ
私ペンラ振るより踊ってみたくて仕方ない。

日本デビューが決まったようですね。去り際の宣伝も欠かせない。しっかりしてるよ。

歌った後のMCが「オエ-オエオエ-♪」って言ってたのが可愛かった。

男女の流れで来るのかな~U-kissかな~と思いきや
☆T-ARA
赤の衣装が目立ってました。ジヨンちゃんとりあえずよく映る。
私ボラムオンニがみたい←
YAYAYAやってくれるかと思ったら
①Why Are You Being Like This ウェイロニ
一緒に指を合わせたくなる。新人さん何かとかわいいですね。
ウンジョン肌白いかわええ♪

②Bo Peep Bo Peep
来ました!!09年大盛り上がりのポピポピ!猫手つけて中央ステージに行って
猫手をファンにプレゼント。
アリーナはいいですね。。。なんでもふって来る。
ポピポピ聞きすぎなのか、他のアーティストで見たからか、思い出してみたら本家
生は初めてだった。

☆U-KISS 
関西拠点で活動とかほんま嬉しいわ。梅田で遭遇する事を楽しみにしてます←絶対気が付かない。。
今から名前と顔ちゃんと一致させとかないと、下手したら一致できるのドンホしかいないかも。
新人2名加えて見れるのは嬉しいけど、正直言うと前のメンバー見てからがよかった。
再始動の曲はなんだかユキスらしくないっちゃないけど、嫌いじゃない(^^)
①0330
全員で固まって歩くパフォーマンスに目が行く。

②ママハニ(ママナニ)
これ聞けるとは思わなかった!!会場目指す時丁度MP3で流れて聞いてただけに感動は大きい。
中央ステージに行き
スヒョンが一緒に叫んで~とうながしてくれたんですよ。
ママハニ~のあとのハイだかウォイだか、正しいとこ分からないですけどww
会場はそれなりに盛り上がってました。ハイってとこのペンラの動きとか。
スヒョンがカメラにパーンと抜かれた時かっこよかった。
チーッスなポーズwww



■あの向こうできっと誰かがまっている♪

1.2.3.4.5…5日前。。。(. .`)
アクセス数がいつもより伸びている。
心当たりはある。。ユチョンのHB日ではないか。
何にも書いてないけど、ちゃんと覚えてるし祝いの言葉もつぶやいてるのよ!いちお



前回の続きの右手は洗いません第2弾ですけども
5月21日2PMハイタッチ会に横浜パシフィコの展示ホールAへ行って参りました。
PMペンの相方の付き添いみたいな感じで行ってるので
好きだけど、個人での誰ペンとかなく、まだ揺らいでいる。。。

朝早くからPMペンちゃんがいるわいるわ。
夜行バスだったので、それなりに早く現地につくことが出来ましたし
会場内での待機でトイレも近く優雅な待ち時間でした。
喉だけ朝起きたときから絶不調でしたけどね(^^;)
8時になる前に外で待機していた時は、PMメンバーの乗った車が通ったらしく?!
一瞬歓声が上がっているとこもあったんですけど、道路に背中を向けていた私は
全く知りません。

待機していた時に気が付いたけど
PMペンはさりげにトンペンがしめているんじゃなかろうかと。
トンペンだと分かるグッズを持っている方を多く見かけました。
どおりでなんだか、落ち着くわけです。
話しやすそうで、優しそうな方が多かったような気がします。


購入したCDに奇跡的ウヨンカードが入っていたので
それを握り締め、相方と一緒にいざ会場入り。

会場に入ると6ブロックに区切られていて
タッチする人のところのブロックに並ぶという形。

今回タッチ会前にファンが並ぶ前方にて記者会見も同時に行われました。
記者会見の場を見れるなんて初体験で
カメラの多さとか記者の方とか、こんな風に毎回行われているんだという感じで。
私の並んだウヨンブロックは一番右端で、会見中の本人達は背伸びをしても
見えない状況でした。
皆で右に両手を斜めに上げて決めるtakeoffポーズ(飛行機ポーズというらしい)で写真撮影でも、
映らないとは分かりつつ必死にポーズをキープし続けました。
会見では、いきなり難しい質問が飛んだりしてました。なんだったか忘れたけど。。。
日本では野獣アイドルと呼ばれてますが、どうですか?というのもあったかな?!

記者会見記事の正確なものは、ニュースサイトで掲載されてますので
そちらをご覧頂く方がよいです。
“野獣アイドル”2PMがハイタッチ会で4万人とTake Off!
<韓流ぴあサイト様>
ジュンスの「中トロ・大トロ」発言は最高に可愛かったです。ほんとに好きなんだなと。

記者会見も終わり、ハイタッチが始まるまでの待ち時間
これはタッチするたびに、一度退場してまた最後尾に並ばないといけないのか?!
という疑問がわき、この多さ無理じゃないのか?!
厳選してメンバーとハイタッチしないといけませんよね。などと並んでいたファンの方と
話していて、ハイタッチできなかったらもったいないからと
相方からありがたくチャンソンカードを頂きました(^P^)
地元で仕事を頑張る友達のチャンソンペンのためにも、しっかり見てこようと意気込んだ!

2PMの登場!
私はてっきり個別のブース(トンのハイタッチ映像だけの想像)だと思っていたら
前方のステージ上にメンバー登場

左からテギョン・ジュノ・ニックン・ジュンス・チャンソン・ウヨン
めっちゃ見放題!!

左の方のメンバーはほとんど確認するほど見えなかったけど
待っている間メンバーのハイタッチを眺めていると
ファンからの一言に耳を傾けてくれてるメンバー。
私そんなお喋りする事考えてきてない(焦)
ニックンは軽快にハイタッチしてました。
チャンソンはなんかハイタッチの待ちポーズがもう腕相撲にしか見えないww

しかも、並んでいる前方でウヨンとのハイタッチは
指と指を絡めて握るハイタッチ <○>///<○>クワッ
ウヨン!あなたは最高だ!!とんでもなく可愛らしいしと
ウキウキしながら相方の後ろについて並んでいたら
ウヨンペンの相方の直前で、スタッフに注意をうけて
普通のハイタッチに切り替わった。。。


<○><○>!!オイッ
なんて事をしてくれるんだスタッフ。

ウヨン本人もエッ?!ってなっててハイタッチした時
サラッと流された(T▽T)
「コマウォヨ」とはいったけど、ウヨンの目しっかり見たけど流されたよね←
ウヨンの手は大きかった!!
弾力・やわらかいというより、なんか跳ね返すほどしっかりしてた。
興奮状態でまた最後尾に並ぶ。
時間がかかるのかと思っていたら以外にも、またすぐにブロック内に入れ
ジュンスのブースに行く相方と別れ、チャンソンブースに。
なんか空いていた。

隣のジュンスがすんごい笑顔で、ハイタッチしている姿が可愛いかった。
階段上がるとがるとイケメンマンネがいる。
前方の人が去り際にスタッフに強引に押されながらも、チャンに手を振っているのを見て、
これだ!!と思った。
机にひじついて、腕相撲スタイルでクリクリした目で口尖らした表情で待っていた。
「ファイティン」って言ったつもりが、ちょっと声かき消されたww
最後に振り返り手を振ったが…
またしても流されたwwwwwスルーだ。
毎回こんな仕打ちでのハイタッチだからもう慣れてきたともいえる。
無視されようが、なんだろうが無敵(^^)

2度目のハイタッチが終わって、外で相方を待っていると
ブロック待機の相方からメールで休憩が挟まれた。とのこと
なんと!!ミスったタイミング。。。
休憩から帰って来る時とかのメンバーを見れる、ちょっとした特典よ!
ウヨンも休憩挟んで元気になってたとか。
休憩後の一人目ハイタッチのポジションって大きいんだよ!!!それを逃した。

今回ハイタッチの待つ列が2つあったようで
私の並んだ場所は比較的高速流れだったけど
一方はものすごかったらしい。。。
3度目にその列に並んでしまった相方はハイタッチ諦めようとしてたけど
会場内で待っていた私。目の前の列がもう終わりかけていたから
こっちに来るように言ってみたところ
上手く列に並べてすぐに会場入り、作った名札の名前もウヨンに呼んでもらえたようで。

なんとも羨ましい話。
諦めちゃいけないんだよ!← 諦めやすいお前が言うな

前日に急いで名札作ったかいがありましたよ。
今度は私も呼んでください。誰かorz
110602_1930~02

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

