■2010年11月
WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■わんだほ祭り

トンのおはよう着ボイスで起床したはず←もはや記憶にございません。

名古屋といったら、モーニング!!でもホテルでも朝食パン食べ放題がついていた!格安な上にさすがなサービス。

今回わんだほ祭りが行われたのは、テレビ塔があるいったいの公園?!広場?!
nagoya1.jpg
そういえば晩にSHU-Iのツイッターをチェックしていたら、
ちゃっかり名古屋城に行き、お侍さんと写真を撮ったり、観覧車にも乗っていた様子
30日だと?!出遅れた!!!

乗った観覧車はこれかな?!
nagoya3.jpg

出演まで時間がたーーーーぷりあるので、近くをブラブラ
オアシス21へ行きました。
名古屋はいいですね。服屋さんに入っても、一切声をかけられない!
なんてゆっくり服が見れる場所なのでしょう。
関西なんかもう店に一人で入れるもんんじゃない…近寄ってくるから。

階段を上って水の宇宙船と名前の付いた屋上?!があったので上ってみました。
景色いいなぁ~~と眺めていたら、ふと…見覚えのあるこの風景。。。。

nagoya2.jpg
コカコーラの看板で思い出した!!(゜□゜)ここは…
専門時代に風景画授業で必要な風景写真をネットからとってきて描いた
まさにそこだ!!!
1111.jpg
押入れから引っ張り出してみた。
終始驚きを隠せなかった。

というかまだまだ時間がある。。。。。たっぷりありすぎるが時間つぶしを出来る場所がない。。
という事で、うどん屋に入ってのんびり。

そろそろいつでも行けるように、ステージの近くで待機しようと広場に戻ったら
生で見たかった。パントマイムアーティスト"がーまるちょばさん"のパフォーマンスが始まろうとしていた!!
ナイスタイミング!終わったのもナイスタイミング過ぎて最高だった。
本当に笑わせてもらいました。あまりパントマイムらしいパフォーマンスというより今回は、
お客さん一帯となって楽しむパフォーマンスでした。いやぁ~ますます好きです(^^)


そして、いよいよ本題のSHU-I!!
雨がパラパラ降り出した中。ステージ前の席には、早くもSHU-Iペンだらけ!
なにやらキャピキャピな空間に22歳は既にオドオドし始めた。。。
とりあえず、後ろの席の方を確保。前にも若いペン。後ろにも熱狂的なペン
そして斜め前にはJYJのユチョンタオルをかぶったペン…
って!!!!!!(゜◇゜)ミキペンwwwwww
すごいなこの空間wwww

急にメンバーが出てくると、ファン総立ち。
立つべきなの?!後ろの方へ配慮すべきなの?!分からずオドオド立つ←
リハーサルでした。こんなオープンんなのもめったに見れない。素はいいもんですね。
たくさん手を振ってくれました。
衣装は、ユニバの白とは違って今回はシックに黒でまとめられてました。

再びメンバーが登場してイベントスタート

もうあまり覚えていない!

~~~~セトリ~~~

★Star Light
★日のあたる場所
★CANDY RAIN

クヘジョがなくて残念。
あとボンボンボンはいつしますか?! CLAPする気だけ満々なんですけどね。


Star Light のはじめ you say~♪ のあとにどうしてもsa~yかhe~yって言いたい私
言いたすぎて、帰りの名古屋駅で 「you say~ ヘ~~イ(←シェアザのユチョンの言い方で)
」って相方と遊んだ。(コラッ)

ちょ…ほんとに覚えてない(><)
★日のあたる場所
★CANDY RAIN の2曲はスタンドマイクパフォーマンスでした。
これダンス覚えれそうなみたいな。見ながら体が勝手に動く

ひたすら、チャンヒョン見てた。笑ってた。
笑顔がやっぱり可愛すぎた。。。
前の方の背が高くて、始まりから終わりまで5人グループなのに私の視界では4人グループになっていた。
悲しすぎる(TT)ヒョンジュンひたすら見えない。。

★CANDY RAIN は ミノの歌!みたいな。
雨が止むどころか、小雨が降り続き…
wandaho.jpg
こんな状態であった。私がwww
雨の中で飴雨。

MCもすっかり吹っ飛びましたが、5人のやりとりがなんとも微笑ましかった。
手羽先を20人前食べたとか?!一人じゃなくて皆でですよ~とか言ってたかな?!
あと挨拶がおもいっきり「アニョハセヨ~~!!」っで笑った。
そこだけファン一致団結した「アニョハセヨ」返し凄かった。

ファンが名前を呼ぶ声もすっごい。「ジンソクおっぱ~~」「ミノオッパー ギャー」

しかし私は
「オッパってインソクしかギリで呼べないんだけど…同級生~とか言ってみる?!」
こんなつまらん発言しか出来ないwww なんかものすごく年を感じて
手を振って名前を呼ぶ勇気もなく。最後去り際に控えめに手を振ることしか出来なかった。


あと11月28日に代々木でSHU-I単独イベントの告知
SHU-I本人達が言って、すんごい喜んでいた。かわいい子達。
しかも、3たび無料ライブですよ!
ほんとにお財布に優しいグループでヌナは涙が出ます。
しかし、休み取れない&交通費でリアル悲しみ涙も流れそうですけど。。。

イベントは15分ぐらいだったのかな?!ほんとにあっという間の時間でした。
早くから待たれていたファンの方はお疲れ様です。
あと、マナーが少し悪かったというのをmixiの書き込みで目にして、ちょっと残念でした。
私は、ちゃんと守れてたのかな?!
むしろ控えめすぎて、一般客化している件。
それでも、ファンかってぐらい、帰りは出待ちをしないで、そそくさと帰る奴です。(どんなアーティストでも)

まさか、今年2度もSHU-I見ることが出来ただけで満足です。
ユニバ行ってなかったら、名古屋にも行ってなかったであろう。


チャンヒョンとは全く目は合いませんでしたけど…
今回の名古屋旅行で何が一番インパクトって!!!!!!

名古屋の地下街でやってた抽選で
32型の液晶テレビ当たった!!事。

最後の最後でこれがネタになるとはwwwww

でもSHU-Iのおかげです。このテレビ。ありがとうライブ運ないけどこっちに運が回ってきました~~

次回はイベント運をお願いします。
SHU-Iとの腕相撲対決イベント激しく希望してますスタッフ様へ

■名古屋上陸

月一でイベント見にどっかいってましたが。。。
バイトが変わってから休みをあまりとったら迷惑かな…と新人立場になって
8月・9月は遠征を我慢してましたが…
無料ライブをやるというなら行くしかない!!と止められず
夜行バスに乗り込みました。

夜行バス大好き野郎かも知れません。
どこかに行けるというのでウキウキするんですよね。

それに今回は東京都違って近いため、バス内でお喋りしても
そこまで迷惑にならない時間帯!
こりゃ騒ぐしかない←

っと隣からなにやら「ユチョン」やらなんやらトンワードが!!
(゜゜)!!!トンペン?!
んでもって後ろからも「ジェジュンが…ほにゃほにゃ」
Σ(゜゜)!!囲まれてる?!
この日はあのエキスポでしたっけ?!が大阪で開催されている日だったので
それでこんなにもトンペンがいる空間だったのだと知りました。
エキスポのイベントを華麗にスルーしていた私。ごめんなせ~

こちらも負けじと(別に戦ってないけど)Kポプ話炸裂で楽しかった。
途中降りた甲南サービスエリア。
甲南いうたら、ホームセンターコーナンしか思いつかないんですけど(どうでもいい)
あとトイレがマジで綺麗(これもどうでもいい)
101030_2046_01.jpg 101030_2047_01.jpg
忍者の里らしいですよ。イメージキャラのこうたん。あとなんたんだっけか?!女の子狸


喋ってたらあっという間に名古屋に到着
駅がスンゴイ綺麗で驚いた!!
名古屋オシャレだ!!しかし地下鉄のトイレ案内表示が「お手洗い」でなく「洗面所」で吹いた!!
何から何まで関西人にとって、突っ込みどころ満載!!
地下鉄の電車の発車音が、ジェットコースターの出発音みたいで
「前のレバーをしっかりお持ちくださーい」とか勝手にクルーの真似とかして
22時の地下内ではしゃぐ関西人(あほです(^O^))


すんなり予約のホテルを見つけまだ1時間半時間があったので
行きたかった手羽先のお店「世界の山ちゃん」に行ってきました。
結構遅くまで開いてたので助かりました。
101030_2259_01.jpg
手羽先に・キムチチゲ(韓国挟む)・そして愛するほっけ!
食い物がおっさん化。いや違うミキペンだからだ!
枝豆注文し忘れましたけど。

かなりお腹いっぱいになったところでホテルへ行って、コンビに行って、2時ごろ就寝。
早く起きれるか心配だったけどなんとか起きれました。








カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

