■2010年08月
WELCOME
この度は、コチラに足をお運びくださいまして 誠にありがとうございます。

ここは、トン最新情報のキャッチに遅れている管理人が
やりたいようにやっているまさにフリーダムなブログです。

特に東方神起のイラストを扱う事も多いため、そういったものが苦手という方は、
スクロールせずにすぐ戻られる事をオススメします。
               
東方神起のイラストを受け入れられますという方のみどうぞ! 

最新記事はこの下からになります。

■スポンサーサイト


■くだらないものはいかがですか?(^O^)喜んで~

以前にトンverもお気に入り動画に貼らせてもらったんですけど…
まさかSHINee verまであるとは(笑)



同じのばっかり繰り返し見てます。
オニュが好きすぎる。

(また移動させます。他にも移動させるもの残りすぎ。誤字も多すぎなここの日記wwwどうにかしてくれ…)


もうすぐ夏も終わりですね~~。残暑みたいだし休みとかないし
全然そんな気分じゃないですけど…

ここのところ、いつも以上にやる気のない日々が続いてますが…
ブログで何かネタないかなあ~と考え中です。
くだらないなんか企画ありましたら、どんどんぼやいて下さい←人任せ


そのうち、自分しか楽しめないようなくだらない事しだしそうなすきがします。。。
ってかもう前からでしたよね。そうでした。

■派手派手ですね

最近ノーチェック過ぎて本当に悲惨ですよww←全然悲惨そうじゃない

気が付けばもうすぐ、大阪にJYJが来るa-nationの季節なんですね。
悩んだ末に今年は行きません。。。バイトがっつり頑張って稼ぎます。。。


毎回ついつい突っ込んでしまうグッズ。
おととい初めて目にしてビックリしました。
POP!!日に日にキュートやポップさが増してる、トンのグッズ!!どうした。。
オレンジジュンスじゃんか!!
JYJ.jpg
緑緑な2年間は終わったのですね(^^)
よく知らないですけど、それより07年のエイネグッズをもう一度思い返してくださいよ~!!
水色×黒。ああいうベタなかっこよさどこいったんですか?!
画像みーっけた!

20070721_193662.jpgsub_item1.jpg
シンプルイズベスト!!(^▽^)ヲヲヲ


相変わらず倖田姉さんのグッズかっこよすぎる。センスいい!


ただちょっとネタにほしくなっている。
どこにも着ていけないオレンジTシャツwww

なにより一番気になるのがリボンカチューシャ!
これゲットしてこれ↓やろうって一人で盛り上がってしまった。

オットッケーオットケー♪

3人でやりゃーいいのに←

母国での活動だったらやってくれただろうな。
いつトンがヨジャダンスを披露してくださるのか。。。
私はその期待をもう、かれこれ1年半ぐらいはしている気がします。

今のアイドルはヨジャダンスですよ!!
SJもやったのに惜しいです。。
ユンジェはかなりノリノリでやると私は見込んでます!!




free flaトンはこれからも、どこのファンブログよりもくだらないファンブログを目指します。(何の主張)


訪問者リストを見ては定期的に覗きに来てくださっている方の名を見て微笑んでおります。
数あるブログの中から、リピーターになってくれるなんて(T△T)
文章力ないですけど。そんなくだらんワールドに足を突っ込んで下すって。。。
本当にありがとうございます。
楽しんでいってくださっているという方とは、仲良くなれる気がしてなりません♪

■神戸にF.cuz

F.CUZ 
(以下ポコちゃんで呼んでます。)

KAN イユ イェジュン ジノン


まさかのトン5周年記念日に、はまってしまったF.CUZが来日と言う事で
会いに行ってきました~~。

イユたーーーーーーん(叫)

浮気酷くてごめんなさい。。。
USJのイベントの記憶消えすぎててレポできそうにない件(何とかしますが)

今回、関西(神戸)にて無料サイン会開催ということで、行くしかないだろってことです。
関西にですよ!!関東でなくて関西に!それだけで拝みたいほどありがたい。

追記からどうぞ~GO!!ミチドロック タイコマントゥ サラゲクナソー(耳コピのGO)
続きを読む >>

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ



◆Web拍手お返事
11/15更新 NEWコチラ

プロフィール

aI

Author:aI
東方神起・K-POP
イラスト・独り言など
フリーにやっている
ブログです。

いろんなK-pop好きさんと
仲良くしたいと思っております
コメント・web拍手はお気軽に

ブロとも申請も
大喜びです★

メールは下の
郵便配達担当JJ氏を
クリックしてください。


何が何でも↑JJ氏なの!
(言い張る)


私の詳しい事などは、
カテゴリーの"はじめに"を
ご覧下さい。

フォローお気軽に☆

カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

